・少女たちは荒野を目指す 第3話
ダメだ…こいつ腐ってやがる。
百合でもホモに変えるあたり逞しいよな。
チームもまとまって制作に向けてスタートしていったけど
文太郎はライターよりディレクター
やったほうがいいんじゃないかな。
なんだかんだでまとめ役だし。
しかし、夕夏は曇りそうに見せかけて曇らないパターンだろう
・へヴィーオブジェクト 第15話
GカップがGカップじゃなくて
しかもロリだと!(歓喜)アラスカに逆戻りしたわけだが、
「今回は俺たちの出番これだけだよね」
っていうセリフはフラグだからやめれや。
作戦が順調に進む→何かしらトラブルが起こる
→「助けてクエン酸!」っていう流れはもはやお約束。
・仮面ライダーゴースト 第15話マコト兄ちゃんが緊縛されてるシーンは
地獄兄弟のセルフ鎖緊縛を思い出す。
フーディーンさんは「試練を乗り越えたら認めてやる」
っていう感じで、なんか能力とは真逆な脳筋だった気が…
来週は第3のライダーが登場。
チェイスみたく敵から味方になるパターンかな?
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第15話
無印では描かれなかった過去が描かれたり、
なんかGになってから要所要所でシンさんがマジになるよな。
すっかり伊吹とは違う形でクロノの覚悟を試してる
師匠的ポジションである。
というか、みくるさんのことが好きだったのか。
しかし伊吹さんがガチで頭を下げてるシーンはレアだな。
・Dimension W 第3話
まさか3話でヒロインが
マミるとはな。
やはり3話は安心ならない。
…まぁロボットだから大丈夫だったんですけど。
首が取れても喋れるの見てるとアラレちゃん思い出すな。
鳥山先生時代を先取りしすぎだよ。
ともあれ今週もミラちゃんが可愛いお話でした。
ガンキンチョどもが怖がるあと味悪い終わり方と思ったがそうじゃなくて良かった。
・ブブキブランキ 第3話
ひーくんはもっとカルシウム取ろうか、ロクに事情も分かっていないあーくんに
突っかかってるだけの人になってる気が。
ただ、乗せられやすく扱いやすいあたりは
悪いやつではないということか。
WEB拍手コメント返信:
>ユーゴは柚子が死んだと思い込んでるけど、実際あの映像を観たら死んだと考えてもおかしくはない
あれで生き残るのはチームサティスファクションぐらいだからね。
>シロー「ウェイブ生きろ!生きてクロメと添い遂げろ!」
添い遂げたぜ
>レイブレード「俺が最後の因子だ」
ラ・ギアス製ディスアストラナガンさんが地上にくれば…
>ハク「オシュトル、俺の息子が漫画家になりたいようなのだが、どこの出版社に持ち込みしたらいいんだ?」オシュトル「それなら集英社だな、俺がジャンプの編集者をしている」ココノツ「服部さん!」
とりあえず相棒を連れてこい。今頃バレーしたりバディファイトしたり妹と戦ったりしてるから
>マンガボックス連載の金田一スピンオフギャグ「金田一少年の1泊2日小旅行」…ボケ、ツッコミ、鋼メンタルのはっちゃけすぎる実質的主人公の美雪ちゃんがやたら可愛いです。この漫画は今までの事件のキャラが出ますが、美雪ちゃんの態度は大体「え、誰だっけこいつ」みたい態度ですが。最近2巻が出ました。
美雪さん…そうとうストレスたまっていたんだね。
>オルフェンズ2期の可能性クルー?
ぶっちゃけあと8話ぐらいで終わるとは思えない
>(戦えせーにん)武内P「プロデューサー(2500/2000)の効果発動!オーバーレイユニットのアイドルを1体に場にSSする」
>仁科さん「エクシーズ素材自身を特殊召喚!?」武内「さあ、再び舞台に!トップアイドル・リンをSS、更に効果発動!このカードがSSしたとき1枚ドローし、デッキからトップアイドル・マエカワを墓地に!…ターンを終了します」
>芽衣「かなりデッキが回ってる…」仁科さん「だけど、低攻撃力のアイドルを場に残してる…」
>武内P「ターン終了時、SSされたアイドルは手札かプロデューサーエクシーズの素材になることが出来ます、リンを手札に!」
>Ⅳ「アイドルをSSしながらアドを取るというギミックか…」んにーせ「ペイルなのかバミューダなのかはっきりしろ」
オーバーレイユニットから特殊召喚はエリファスを思い出す。
確かにペイルムーンぽい動きだ。
>バイオハザード0リマスターでウェスカー(CVジョージ)とレベッカ(あみっけ)が一緒に戦う(レベッカは洗脳状態だけど)ウェスカーモードが追加…あれ、この二人型月的に…
バイオは英語のほうがしっくりくる
>メイビス「海底神殿の財宝を拾いました」つ チェインバー
ユーリ「ブリキの大将!」
>ご注文は<劇場版ご注文はうさぎですか???The MOVIE>ですか?
劇場版があるとしたらどんな話になるかわからん。
>今週は革命サンデー
オルガ「ランサーズ、中々骨のある連中じゃねぇか」
赤馬「鉄華団、彼らとなら融合次元とも戦える」
ビスケット(自画自賛なんだろうか)
>次週、遊矢束縛される!どうして、遊戯王は野郎が縛られるんだ・・・・。
セレナだって神経ガス食らってるだろ!
>黒咲が大活躍するたびに腹パン1発で気を失わせたユートの優秀さが光る
看守のおっさん<<<黒咲<<<ユート
ユートこそARC-V屈指のリアルファイター
>武・ユウヤ「梨花ちゃん、なぜ…」ベアトリクス「ふ…」
ゆかり王国
>そういえばトータルイクリプスのユウヤと唯依って異母兄妹だそうで
ユウヤの父親は日本人っていうのは解ってたけど…
>革命機バルバトス
ヴァルヴレイヴ「おい!」
>リアルラビットハウスを建てました
見取り図が判明したらジオラマで再現する人いそう
>ダースベイダーになりました
嘘だぁぁぁぁぁぁぁーー!
>リバース社長「せーにんくん、頭にティッピーをのせて仕事しなサイ」
首が痛くなりそうだな
>シャナで知ってからのファンだったのにな・・・ 僕も川田さんはシャナで知ったな。ライブを生で聞くこともあったし
なんかショックだ。
>(去年の12月に情報が出てましたが)どうやら来月19日発売のウルジャンでローゼンメイデンシリーズの新作「ローゼンメイデン0」が連載するみたいですね・・・
0っていうことはローゼン自身の話なのかな?
>少年アシベ、再アニメ化
マジか!!でもあんまり見たことなかった気がする
>ミーア「フミタン・・・」
そういえばあなたも自分の名前がサブタイトルの時に死んだんですよね。
種死はやたらキャラの名前がサブタイトルに使われることが多かったが
自分の名前の回で死んだのはステラとミーアだけだったな。
実際はレイも死んでるんで、生き残ったのは
アスラン、キラ、ラクスといった主役級だけという。
ちなみにシンの名前がサブタイトルで使われたことは無かった。
>P3って最終的なメインヒロインはニュクスに思えてきます。
ああ、確かにそうだね。人間の悪意にさらされようとしている
ニュクスたそをキタローが身を持って守ってる状態なんで。
そう思うとニュクスがメインヒロインと言っても過言ではない気も…
>俺つばだったら各遊矢シリーズのポジションは誰になるんでしょうか?
遊矢=鷹志(一番主人公ポジだし)
ユーゴ=鷲介(一番明るい奴だし)
ユート=隼人(一番クールっぽいし)
ユーリ=伽楼羅(一番危ない感じだし)
となると鷹志(ようじ)は…
【関連記事】
・サクラサクミライコイユメ・銀魂 4期39話
・アクティヴレイド 第1話
・だがしかし 第1話
・サクラキミニエム・遊戯王DMリマスター 第48話
・FAIRY TAIL ZERO 第1話
・ラクエンロジック 第1話
・少女たちは荒野を目指す 第1話
・へヴィーオブジェクト 第13話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第13話
・君の青春は輝いてるかい?・Dimension W 第1話
・シュヴァルツェスマーケン 第1話
・ブブキブランキ 第1話
・銀魂 4期40話
・君をのせて・無彩限のファントム・ワールド 第2話
・灰と幻想のグリムガル 第1話
・アクティヴレイド 第2話
・ポケットモンスターXY&Z 第10話
・だがしかし 第2話
・大人になれない僕ら・暗殺教室2期 第1話
・遊戯王DMリマスター 第49話
・フューチャーカード バディファイト100 第40話
・FAIRY TAIL ZERO 第2話
・ラクエンロジック 第2話
・バトルしようぜ!・少女たちは荒野を目指す 第2話
・へヴィーオブジェクト 第14話
・仮面ライダーゴースト 第14話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第14話
・Dimension W 第2話
・ブブキブランキ 第2話
・月はいつもそこにある・シュヴァルツェスマーケン 第2話
・銀魂 4期41話
・無彩限のファントム・ワールド 第3話
・灰と幻想のグリムガル 第2話
・アクティヴレイド 第3話
・戦う交通安全・だがしかし 第3話
・ディバインゲート 第3話
・遊戯王DMリマスター 第50話
・フューチャーカード バディファイト100 第41話
・FAIRY TAIL ZERO 第3話
・金田一少年の事件簿R2期 雪鬼伝説殺人事件File1
・ラクエンロジック 第3話
- 関連記事
-
スポンサーサイト
>しかもロリだと!(歓喜)
(C)Gカップの幼女か…
>仮面ライダーゴースト
ジャベル再登場。地味に好きだな、このおっさん。やっぱり新フォームのかませ犬になるのは幹部級の実力を持たなければ。
そういえば御成はまだ仙人とユルセンに会ったことが無かったね。当たり前すぎて気付かなかった...
>>ご注文は<劇場版ご注文はうさぎですか???The MOVIE>ですか?
>劇場版があるとしたらどんな話になるかわからん。
ウサギになったバリスタを劇場化?
> >しかもロリだと!(歓喜)
> (C)Gカップの幼女か…
だれうま
コメントどーも
> あけましておめでとうございます(遅すぎ!!)
おセ
> >仮面ライダーゴースト
> ジャベル再登場。地味に好きだな、このおっさん。やっぱり新フォームのかませ犬になるのは幹部級の実力を持たなければ。
序盤の強キャラなんてだいたいそういう扱い
> >>ご注文は<劇場版ご注文はうさぎですか???The MOVIE>ですか?
> >劇場版があるとしたらどんな話になるかわからん。
> ウサギになったバリスタを劇場化?
それ、いいね。
青山さんの過去編もやってほしい