遊戯王ARC-V 第92話「悲運の再会」

roje20160207.jpg

「タイミングを逃す」とは…
遊戯王のちょっと良くわからないルールの一つ
特定タイミングで任意発動する効果を発動できなくなるというもの。
詳しくはWikiを参照。
yuya20160207.jpg

遊矢…最近踏んだり蹴ったりだね。

・セレナを助けるため颯爽登場したと思ったらバレットに阻まれる
・ワンキルしようとしたらロックかけられて動けなくなる
・おまけに物理的にも拘束される
・4大ドラゴンが集まってまた暴走しかける
・決意を固めてバレットと勝負しようとしたらセルゲイに邪魔される
・バレットのロックを突破するという燃えるイベントをセルゲイに奪われる
・柚子のために母親から託された「スマイルワールド」を捨てる
・挙句の果てにセルゲイに負けて柚子を捕えられてしまう


3週間頑張った主人公への仕打ちがこれである。

madoka20110211.jpg

「ひどいよ こんなのあんまりだよぉ」

シンクロ次元に来てからもずっと「笑顔」を糧に頑張ってきたのに
ここにきてそれを捨てさせるという鬼畜の所業。
おまけにそうまでしても勝てなかったというあんまりな現実。


arcv20160207.jpg

とりあえず今回起こったことをまとめると
・遊矢シリーズの暴走は柚子の登場で事なきを得た(余計な真似を)
・ユーリとユーゴは飛ばされて行方不明に
・セルゲイがバレットと遊矢のデュエルに乱入
・自縛…じゃなった地縛カードでシンクロと融合を同時にこなすセルゲイ
・セルゲイに倒されるバレット
・セレナはバレットと共にアカデミアに強制送還
・そのままセルゲイVS遊矢の流れになるが遊矢敗北
・そして柚子はセルゲイにさらわれてしまう。
ヒロインがヒロインしてる。おかしいぞ(ォィ


相変わらず遊戯王である

serugei20160207.jpg

セルゲイがここまで暴れまわるとは思わなかったな。
てっきりバレットは真の力を発揮した遊矢によって
消し炭にされるんかと思ってたが、違った。
月影、素良といった本作屈指のリアルファイターを
押しのけて柚子を浚うセルゲイ
なんかブースターふかして飛んでいましたけど
プラシドやホセを経験した視聴者にとっては
「なんだいつものことか」って思えた。

yuri20160132.jpg

それにしてもシルエットのみの登場から約一年かけて
登場したけど効果が判明しないまま退場するとか…

mizaeru20160207.jpg

フュージョンドラゴンくんからネオタキオンのフィールを感じるよ。
あれだね、アカデミア編の終盤当たりで明らかになって
ARCーV最終パックのバッケージなんだろ。

jack20160207.jpg

次回はジャックVSセルゲイ
流石にジャックが勝つ流れだよね。
でもユーゴが大会辞退扱いになったことでOPの
ユーゴVS遊矢が実現できなくなったわけで、
ジャックVS遊矢もないのかもしれない。
というか、今回のフレンドシップカップの参加者の中で
唯一まともな理由(ジャックとデュエルしたい、夢を叶えたい)で
大会に参加してたユーゴを辞退させるとかひでぇよな。

というか、

遊矢…エンタメデュエリストを目指していたのに次元戦争に巻き込まれる
ユート…平和だった故郷を滅ぼされ、自身の体も失う
ユーゴ…孤児と言う境遇、幼馴染を連れ去られ、目指してた夢も閉ざされる
ユーリ…出番が中々ない上に出てもまともにデュエルさせてもらえない。EDでぼっち

遊矢シリーズってだいたいみんな
不幸なんじゃと思えてしまう。



【関連記事】

・遊戯王ARC-V 第1話「光の軌跡、ペンデュラム召喚」

・遊戯王ARC-V 第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」

・遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

・遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望。ブロックスパイダー」

・遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!?おかしなおっかけ『紫雲院素良』」

・遊戯王ARC-V 第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」

・遊戯王ARC-V 第7話「反逆の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」

・遊戯王ARC-V 第8話「遊勝塾の危機!!LDS襲来」

・遊戯王ARC-V 第9話「星々の輝き エクシーズ使い『志島北斗』」

・遊戯王ARC-V 第10話「秘石の騎士!融合使い『光津真澄』」

・遊戯王ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」

・遊戯王ARC-V 第12話「DDD 異次元の王」

・遊戯王ARC-V 第13話「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」

・遊戯王ARC-V 第14話「熱血!!修造劇場」

・遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」

・遊戯王ARC-V 第16話「天才料理人『茂古田未知夫』」

・遊戯王ARC-V 第17話「豪快披露!!満腹全席!!」

・遊戯王ARC-V 第18話「反逆の2つの影」

・遊戯王ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

・遊戯王ARC-V 第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

・遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」

・遊戯王ARC-V 第22話「占い少女 方中ミエル」

・遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼」

・遊戯王ARC-V 第24話「反逆の翼レイド・ラプターズ」

・遊戯王ARC-V 第25話「不動の覚悟!!権現坂昇」

・遊戯王ARC-V 第26話「新たな地平 超重荒神スサノーO」

・遊戯王ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」

・遊戯王ARC-V 第28話「アユのエンタメ水族館」

・遊戯王ARC-V 第29話「融合する音姫」

・遊戯王ARC-V 第30話「試される不動の心」

・遊戯王ARC-V 第31話「唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!」

・遊戯王ARC-V 第32話「熱戦!エンタメデュエルショー」

・遊戯王ARC-V 第33話「未来都市ハートランド」

・遊戯王ARC-V 第34話「結合魔獣VS進化する隼」

・遊戯王ARC-V 第35話「アカデミアとレジスタンス」

・遊戯王ARC-V 第36話「共鳴する竜」

・遊戯王ARC-V 第37話「動き出す運命」

・遊戯王ARC-V 第38話「4つの次元」

・遊戯王ARC-V 第39話「逆鱗の覚醒」

・遊戯王ARC-V 第40話「アカデミアの戦士」

・遊戯王ARC-V 第41話「野望の地、デュエルアカデミア」

・遊戯王ARC-V 第42話「バトルロイヤル始動」

・遊戯王ARC-V 第44話「紫雲院素良、襲来」

・遊戯王ARC-V 第45話「相克と相生」

・遊戯王ARC-V 第46話「反逆の覇王黒竜」

・遊戯王ARC-V 第47話「冷たい笑みのユーリ」

・遊戯王ARC-V 第48話「手負いの隼」

・遊戯王ARC-V 第49話「デュエルで笑顔を」

・遊戯王ARC-V 第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」

・遊戯王ARC-V 第52話「蘇る伝説総長!!」

・遊戯王ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイルワールド」」

・遊戯王ARC-V 第54話「シンクロ次元「シティ」」

・遊戯王ARC-V 第55話「治安の強制 デュエルチェイサーズ」

・遊戯王ARC-V 第56話「セキュリティ完全包囲網」

・遊戯王ARC-V 第57話「黒い旋風、クロウ・ホーガン」

・遊戯王ARC-V 第58話「闇デュエルへの招待」

・遊戯王ARC-V 第59話「地下ライディング・デュエル!!」

・遊戯王ARC-V 第60話「地獄の沙汰もカードしだい」

・遊戯王ARC-V 第61話「ドローを捨てた男」

・遊戯王ARC-V 第62話「大エンタメデュエル大会」

・遊戯王ARC-V 第63話「捕獲者の王ゴヨウ・キング」

・遊戯王ARC-V 第64話「デュエルキング 「ジャック・アトラス」」

・遊戯王ARC-V 第65話「打ち砕かれたエンタメ」

・遊戯王ARC-V 第66話「開幕戦!!クロウvs権現坂」

・遊戯王ARC-V 第67話「シティの光と影」

・遊戯王ARC-V 第68話「B・F一斉蜂起」

・遊戯王ARC-V 第69話「疾走するディーバ」

・遊戯王ARC-V 第70話「届かぬ叫び」

・遊戯王ARC-V 第71話「白銀の剣」

・遊戯王ARC-V 第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴVS沢渡」

・遊戯王ARC-V 第73話「地を這う敗北者たち」

・遊戯王ARC-V 第74話「道化師の仮面」

・遊戯王ARC-V 第75話「反逆者の呪縛」

・遊戯王ARC-V 第76話「キングス・ギャンビット」

・遊戯王ARC-V 第77話「破壊の美学」

・遊戯王ARC-V 第78話「革命の嵐」

・遊戯王ARC-V 第79話「覚醒する魔導剣士」

・遊戯王ARC-V 第80話「次元を超えた再会」

・遊戯王ARC-V 第81話「それぞれの戦場」

・遊戯王ARC-V 第82話「究極の隼VS黒羽の雷」

・遊戯王ARC-V 第83話「師弟の絆」

・遊戯王ARC-V 第84話「運命のダイスロール」

・遊戯王ARC-V 第85話「水晶の翼」

・遊戯王ARC-V 第86話「怯まぬ決意」

・遊戯王ARC-V 第87話「野獣の記憶」

・遊戯王ARC-V 第88話「雷鳴の一撃」

・遊戯王ARC-V 第89話「強襲!オベリスクフォース」

・遊戯王ARC-V 第90話「革命の狼煙」

・遊戯王ARC-V 第91話「めぐりあう運命」

kotoriFC2.jpg

変態が空を飛び、主人公が普通に負けるアニメがあるらしい
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱり最近ずっと思ってた通りというかなんというか、アニメの遊矢って徹底して「ただの無力な純粋な少年」が本来立つべきでない「主人公」にされてしまった故の苦難を抱え込んでますよね・・・

例えその身にいかなる秘密があろうとも村人A(あえてこう表現します)が受けるには苦難すぎる・・・
今までの主人公がなんだかんだ言いながらヒーロー性をきっちりもったキャラクターで続いてきたからこういう主人公像になったんでしょうけども、不憫すぎる・・・
せめて歴代の主人公のtypeで作られた漫画版のメンタルならアニメでもこんなに苦しまなくて済むのに・・・

2016/02/08(月) 00:15 | URL | NoName #LVXlNod2[ コメントの編集]
No title
ここまで来ると遊矢はヴァンガード無印と
2期の頃のアイチレベルの主人公補正が
働かないレベルと思えてきますよ。
次回はジャックVSセルゲイですけど、
これ、遊矢も不戦敗扱いで実質、
セルゲイが優勝という扱いになるのか気になります。
2016/02/08(月) 00:22 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
Re: No title
> やっぱり最近ずっと思ってた通りというかなんというか、アニメの遊矢って徹底して「ただの無力な純粋な少年」が本来立つべきでない「主人公」にされてしまった故の苦難を抱え込んでますよね・・・

OPの「君こそが主人公だろう」っていうのが何とも皮肉めいて聞こえる

> 例えその身にいかなる秘密があろうとも村人A(あえてこう表現します)が受けるには苦難すぎる・・・
> 今までの主人公がなんだかんだ言いながらヒーロー性をきっちりもったキャラクターで続いてきたからこういう主人公像になったんでしょうけども、不憫すぎる・・・
> せめて歴代の主人公のtypeで作られた漫画版のメンタルならアニメでもこんなに苦しまなくて済むのに・・・

アニメ放送終了後の遊矢がファントムなんじゃないかと思い始めた。
2016/02/08(月) 01:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> ここまで来ると遊矢はヴァンガード無印と
> 2期の頃のアイチレベルの主人公補正が
> 働かないレベルと思えてきますよ。

アイチくんは初心者がだんだん強くなっていくっていう
描写を1年かけて描いていましたからね。あれはあれでよかった。

> 次回はジャックVSセルゲイですけど、
> これ、遊矢も不戦敗扱いで実質、
> セルゲイが優勝という扱いになるのか気になります。

いや、さすがに最後は遊矢VSジャックになるだろう。
アカデミアの脅威も一応は去ったみたいだし
大会最後までやってロジェと戦ってシンクロ次元編終了かな?
2016/02/08(月) 01:35 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
アカデミアの脅威は今のところ完全に去ったかどうかは不明だと思います。現時点では柚子がロジェの元にいるために今度はエクシーズの二の舞にしても良い感じで攻めてきかねないと思います。

元よりスタンダード侵攻時よりもオベフォの人数が増えているのもランサーズがいることを察知した上でのことでしょうしそれでも駄目ならばバレット並の戦士が多数派遣されてもおかしくは無いでしょう。それにおあつらえ向きにシティ住民はアカデミアの侵略に全く気付いておりませんしすごくフラグな気がします。

セルゲイは乱入したとはいえロジェの傀儡には勿体ない働きをしますな。まさかこの場面で遊矢を負かすとは思いも寄りませんでした。その上で月影と素良というリアルファイト最強格相手にしても圧倒するのは異常ですな。劣悪環境下だからこそ生まれた化け物と言うべきでしょうか。

しっかし、遊矢は踏んだり蹴ったりですな。今回笑顔を柚子のために捨てる展開ですらセルゲイには勝てなかったとはいよいよデュラの帝レベルで精神がやばくなってもおかしくはありませんな。しかも遊矢は元より正体としては更に攻撃的な何かがいるのですからどんだけやばい化け物になるのか個人的にはワクワクが止まらないのは愉悦と言う奴でしょうか?
2016/02/08(月) 02:55 | URL | 禁止カードMan #lixt1O42[ コメントの編集]
セルゲイがジェット噴射した時「わっ!逃げられた!」
と思って放送後30分位経って「よく考えたら人間てジェット噴射なんてしないよなあ・・・特にカードゲームでは無駄な機能過ぎる」と思ってしまうあたり遊戯王ではよくあることに感覚がマヒしてたようです。

ジャック「いきなり出場決定てブルーアイズマウンテン注文してた所だぞ!」
と不満足になってそうな気がします。
2016/02/08(月) 14:49 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
乱入に次ぐ乱入
>・挙句の果てにセルゲイに負けて柚子を捕えられてしまう
セキュリティが来たり逆鱗化したりしたけど、まともに戦ったらクロウにも負けるんじゃないだろうか、遊矢は……

>・遊矢シリーズの暴走は柚子の登場で事なきを得た(余計な真似を)
これでまた話のペースが遅れるじゃないですかーやだー!!
実際はゼロ・リバースの様なものを阻止して柚子GJ!! って言う所なのかもだけど……

>・ユーリとユーゴは飛ばされて行方不明に
この二人の対決はまたの機会に持ち越しか……今回は尺足りないから仕方ないね。

>・自縛…じゃなった地縛カードでシンクロと融合を同時にこなすセルゲイ
シン「そんなに縛られたいのか! アンタは!」
クロウ「インチキ効果もいい加減にしろ!」

>いや、さすがに最後は遊矢VSジャックになるだろう。
セルゲイに負けた今の遊矢じゃ……勝てないよね……
実力・精神共に最高クラスのジャックに勝つのはストーリー上おかしいし……漫画版の遊星さんだって『絆についての精神的成長』という必要なプロセスをちゃんと踏んでから勝ってるんだぞ。
2016/02/08(月) 19:36 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
No title
遊矢がスマイルワールドを捨てて「皆は笑顔にできないけど一人なら・・・!」ってのは悪くなかったですね。今までちょっと無理をしてたのではないかと。もう少し段階を踏んでいくべき。
しかし遊矢が本当に楽しめたデュエルってMCSの沢渡戦以降ないんだよなぁ・・・
もうちょっと主人公に主人公させてやってくれ・・・・。

まさかバレットがセレナ持ってくとは・・・。これで月光はしばらく新規無しか・・・・。
次は敵になって出てきそうだからコワイ。
そして柚子まで拉致られて・・・。とうとうランサーズは重要なカード2枚を失ったことになる。意地でも柚子は回収しないと・・・。
今後の展開的にランサーズには素良と柚子が入ってくれそうですね。
遊矢はそろそろ柚子成分摂らないと死ぬんじゃないかな。

セルゲイとジャック、ジャックが負けることはないと思いたいけど・・・・。
2016/02/08(月) 20:54 | URL | K #-[ コメントの編集]
No title
今回の柚子のブレスレットは某千年アイテム並みの活躍してたな。

>「タイミングを逃す」
まさかアニメでこのセリフを聞くことになるとは思わなかった。

>遊矢
あの状況で皆を笑顔には無理があったし、柚子を救出するためにした決断は決して間違いではなかった。

>セルゲイ
あのインパクトを超えるかと思われたけどそうでもなかった。
個人的にはやっぱりシンクロ次元なんだからバイク呼び出してパワードスーツみたいに合体してからリアルファイトしてほしかった。

>遊矢シリーズってだいたいみんな不幸
5Dsメンバーにくらべればまだまし。
2016/02/08(月) 23:25 | URL | GTF #-[ コメントの編集]
颯爽登場して三週間頑張ったのにこの仕打ち…シンクロに来てからずっと踏んだり蹴ったりですね
主人公補正がかからないどころかむしろ全て上手くいかないという逆補正がかかってるレベルですよ遊矢
ユーリもろくな活躍なしという…ネオタキオンとライフストリームがスターヴの方を見ている…
遊矢シリーズもですがシンクロ編だけ見ても変態に絡まれたり神経ガス吸わされたり拐われたりな柚子とセレナも不幸指数高めな気がします
2016/02/09(火) 01:02 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
追記です

先週のせーにんさんの記事のラストに「我が下僕って遊矢のモンスターじゃなくて遊矢自身を操る存在のことじゃないか」という事にそれが一話の伏線の答えだと思って思わず震えました。
2016/02/09(火) 23:07 | URL | K #-[ コメントの編集]
Re: No title
>禁止カードMan さん
コメントどーも

> アカデミアの脅威は今のところ完全に去ったかどうかは不明だと思います。現時点では柚子がロジェの元にいるために今度はエクシーズの二の舞にしても良い感じで攻めてきかねないと思います。

そういえばそうですね。って思ったが
それだとリンをさらった時点でやられたのでは?

> セルゲイは乱入したとはいえロジェの傀儡には勿体ない働きをしますな。まさかこの場面で遊矢を負かすとは思いも寄りませんでした。その上で月影と素良というリアルファイト最強格相手にしても圧倒するのは異常ですな。劣悪環境下だからこそ生まれた化け物と言うべきでしょうか。

シンクロ次元編のラスボスの座をかけて次回はジャックとデュエル

> しっかし、遊矢は踏んだり蹴ったりですな。

遊矢のメンタルはサンドバックじゃないぞ
2016/02/09(火) 23:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> セルゲイがジェット噴射した時「わっ!逃げられた!」
> と思って放送後30分位経って「よく考えたら人間てジェット噴射なんてしないよなあ・・・特にカードゲームでは無駄な機能過ぎる」と思ってしまうあたり遊戯王ではよくあることに感覚がマヒしてたようです。

サイボーグなんだから普通じゃね?(プラシドやホセを思い出しつつ)

> ジャック「いきなり出場決定てブルーアイズマウンテン注文してた所だぞ!」
> と不満足になってそうな気がします。

ジャックは来週、格の違いを見せてほしい
2016/02/09(火) 23:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 乱入に次ぐ乱入
>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >・挙句の果てにセルゲイに負けて柚子を捕えられてしまう
> セキュリティが来たり逆鱗化したりしたけど、まともに戦ったらクロウにも負けるんじゃないだろうか、遊矢は……

今のところ実力は作中だと中堅レベルってところかな。
(カードは環境トップだが)

> >・遊矢シリーズの暴走は柚子の登場で事なきを得た(余計な真似を)
> これでまた話のペースが遅れるじゃないですかーやだー!!
> 実際はゼロ・リバースの様なものを阻止して柚子GJ!! って言う所なのかもだけど……

下手したらシンクロ次元ごと滅んでた可能性も高い

> >・ユーリとユーゴは飛ばされて行方不明に
> この二人の対決はまたの機会に持ち越しか……今回は尺足りないから仕方ないね。

次は融合次元で!

> >・自縛…じゃなった地縛カードでシンクロと融合を同時にこなすセルゲイ
> シン「そんなに縛られたいのか! アンタは!」

縛りたい、縛られたい。もしやバレットとセルゲイの相性いいのでは

> >いや、さすがに最後は遊矢VSジャックになるだろう。
> セルゲイに負けた今の遊矢じゃ……勝てないよね……

竜魔王「力が欲しいか…」
竜剣士「俺たちを使うんだ、遊矢くん」


2016/02/09(火) 23:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>K さん
コメントどーも

> 遊矢がスマイルワールドを捨てて「皆は笑顔にできないけど一人なら・・・!」ってのは悪くなかったですね。今までちょっと無理をしてたのではないかと。もう少し段階を踏んでいくべき。
> しかし遊矢が本当に楽しめたデュエルってMCSの沢渡戦以降ないんだよなぁ・・・
> もうちょっと主人公に主人公させてやってくれ・・・・。

32話までが遊矢のピークだった

> まさかバレットがセレナ持ってくとは・・・。これで月光はしばらく新規無しか・・・・。

月光は融合次元パックまで新規無しだろうな。

2016/02/09(火) 23:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>GTF さん
コメントどーも

> >遊矢
> あの状況で皆を笑顔には無理があったし、柚子を救出するためにした決断は決して間違いではなかった。

そう、間違いじゃなかったんだ。だが結果が出なかった。

> >セルゲイ
> あのインパクトを超えるかと思われたけどそうでもなかった。
> 個人的にはやっぱりシンクロ次元なんだからバイク呼び出してパワードスーツみたいに合体してからリアルファイトしてほしかった。

来週バイクと合体しそう

2016/02/09(火) 23:50 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 颯爽登場して三週間頑張ったのにこの仕打ち…シンクロに来てからずっと踏んだり蹴ったりですね
> 主人公補正がかからないどころかむしろ全て上手くいかないという逆補正がかかってるレベルですよ遊矢
> ユーリもろくな活躍なしという…ネオタキオンとライフストリームがスターヴの方を見ている…
> 遊矢シリーズもですがシンクロ編だけ見ても変態に絡まれたり神経ガス吸わされたり拐われたりな柚子とセレナも不幸指数高めな気がします

もうみんな不幸になっちまうデフレスパイラルみたいなシンクロ次元編
2016/02/09(火) 23:55 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>K さん
> 先週のせーにんさんの記事のラストに「我が下僕って遊矢のモンスターじゃなくて遊矢自身を操る存在のことじゃないか」という事にそれが一話の伏線の答えだと思って思わず震えました。

今回の反応見る感じだとマジでそうなりそうだな
2016/02/09(火) 23:59 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>竜魔王「力が欲しいか…」
>竜剣士「俺たちを使うんだ、遊矢くん」
「俺を強くしてくれ!!」とゾロみたく社長に頭を下げる展開かもしれない。
零児の私人としての人柄も知る事が出来て一石二鳥だし。
2016/02/14(日) 21:58 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
> >竜魔王「力が欲しいか…」
> >竜剣士「俺たちを使うんだ、遊矢くん」
> 「俺を強くしてくれ!!」とゾロみたく社長に頭を下げる展開かもしれない。
> 零児の私人としての人柄も知る事が出来て一石二鳥だし。

遊矢改造フラグON
2016/02/15(月) 23:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>92話でバレット・セルゲイに完敗し強者の壁にぶつかった遊矢

十代→59話でエドに完敗
遊星→35話で鬼柳に完敗
遊馬→14話でカイトに完敗

セルゲイ「遅い遅い遅い遅い遅い!! 今の成長速度では、歴代主人公達と肩を並べる事は出来ないのだ!!」
2016/02/23(火) 21:49 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
> >92話でバレット・セルゲイに完敗し強者の壁にぶつかった遊矢
> 十代→59話でエドに完敗
> 遊星→35話で鬼柳に完敗
> 遊馬→14話でカイトに完敗
> セルゲイ「遅い遅い遅い遅い遅い!! 今の成長速度では、歴代主人公達と肩を並べる事は出来ないのだ!!」

いやいや、スタンダードのラストデュエルで社長に負けてたから。

2016/02/25(木) 00:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ