fc2ブログ

遊戯王5D,s 第4話「ジャンプの付録と星屑の龍」

king20080424.jpg

俺のTAAAAAAAAAANN!!

社長を継ぐものジャック・アトラス大活躍!
「おまえは喋り過ぎだ」という遊星の突っ込みには同意せざる終えない
あの独特の言いまわしは面白いwww製作側はかなり意識して作っただろこのキャラ。
ちなみにジャック・アトラス役はガン×ソードの童帝ことヴァンでおなじみの星野貴紀さん

とにかくジャックの暴走っぷりで今回はかなり楽しめました。
しかし召還条件が同じな割にはレッドデーモンズより500も攻撃力が下の星屑龍って…
まぁ何か凄い特殊能力もってそうだしな、来週以降の活躍に期待をしよう
主人公のエースモンスターは攻撃力2500にしないといけない暗黙の了解でもあるのでしょうか?

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
ここが初の遊戯王5D、s・・・・!
最終回から見て来ましたが、本当おざなりですねー。(汗)
まさかここからあんな展開(アーククレイドル編とか)になるとは誰にも予想できなかったと思います。
それだけに5D,sの製作者達とかは本当凄いとおもいます。
2011/04/02(土) 08:40 | URL | 青柳海人 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>青柳海人さん
コメントどーも

> ここが初の遊戯王5D、s・・・・!
> 最終回から見て来ましたが、本当おざなりですねー。(汗)
> まさかここからあんな展開(アーククレイドル編とか)になるとは誰にも予想できなかったと思います。
> それだけに5D,sの製作者達とかは本当凄いとおもいます。

まぁ実際は1話から見てたんですけど。個別感想にしたのは4話からでしたね、
思えばあの時からジャックのテンションの高さとキャラクター性は
ブレの無かった気がします。
途中から成長して行きましたがそれでも本質的な物は何も変わってはいない
2011/04/02(土) 12:08 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ