戦わなければ生き残れない

madoka20110107.jpg

>今年の秋アニメは魔法少女モノが多い気がしますねぇ

すごく明るくて楽しそうな魔法少女ものだね(血涙)
原作は見てないんですけど、一時期コメントで紹介されたから
概要だけ見たら…魔法少女版仮面ライダー龍騎だったぜ!
まどか以降、昨今の魔法少女は地獄だな。

以下、今週末のアニメ簡易
・遊戯王DM
・バッテリー 第2話
・ベルセルク 第3話
・食戟のソーマ弐ノ皿 第4話
・機動戦士ガンダムUC 第15話
・仮面ライダーゴースト 第41話
・魔法つかいプリキュア 第25話
・カードファイト!ヴァンガードG ストライドゲート編 第15話
・斉木楠雄のΨ難 第3話

・遊戯王DM

おそらく原作・アニメ双方で
最高の長さを誇るであろうデュエル。
遊戯VSマリク戦が開始。
マリクのドSセリフのオンパレードは
MADとかでよく聞いてましたから笑える。


・バッテリー 第2話

弟に優しくない兄さんなんて嫌いだ…
巧くんが反抗期になるのもわかる環境だよな。
彼としては野球やりたいだけなのに
なんで他人や弟のことでとやかく言われなきゃ
いけないんだって感じだよ。


・ベルセルク 第3話

馬に感謝し犬をいじめるなというアニメ
ある意味ジョジョの真逆ですけど、
やってることはやっぱり
動物に優しくないのであった。
まぁ死徒に操られちゃ慈悲なんてないんだろうけど。


・食戟のソーマ弐ノ皿 第4話

美作くんのストーカースキルが光る光る。
タクミVS美作は原作読んでるときも
何度もフラグ合戦してたからどっちが勝つか
わかんなかったけど、ソーマくんは逆に
自分を追い込むことで勝利フラグを立てたわけか。
遊戯が「スターチップ一つと俺の命を懸けるぜ」っと言ってるようなもの。


・機動戦士ガンダムUC 第15話

戦闘パートでは主役よりもシナンジュのほうが活躍してる
6巻のエピソードが開始したんですけど、
2週連続リディに優しくない提供には笑ったww


・仮面ライダーゴースト 第41話

てっきりイゴール長官とおっちゃんが同一人物で
最終的なラスボスになるのかと思ってたけど
それは違うっぽいな。アデルやアランの兄に関しても
映画で伏線回収するっぽいし、
となるとグレートアイが自我に目覚めたガンマイザーを
吸収してラスボス化っていう流れなんだろうな。


・魔法つかいプリキュア 第25話

夏だ!水着回だ!
そういえばプリキュアは長年水着がNGだったらしく、
近年ようやくそのタブーを破ったらしいね。
しかしはーちゃん問題児すぎるぞ。
今やたこ焼きキチとなったアラン様といい
今年の追加戦士はみんな問題児な気がする。


・カードファイト!ヴァンガードG ストライドゲート編 第15話

勝手に内輪揉めで崩壊してく敵組織って
バリアンかよカンパニー…とか思いつつ
ボロ雑巾のように敗北して捨てられるアムちゃん。
元アイドルで宿無し少女…すごく薄い本と犯罪の香りがするのは気のせいか。
てっきりCパートでシオンかトコハがそんな彼女を見つける
ところまでやるのかと思ったが、
今までやってきたことの代償を払わされるかのように
もう誰も自分を助けてくれないという悲惨なオチでした。
両親のためとはいえ人を騙して陥れておきながら
ルーナだけは守るとか言っちゃうあたり虫のいい話ですからね。
でもって、ラストは予告のシミさんが全部持って行ったな。
あれだろ?シミさんシオン君に殴られたくて
会長就任とかやっちゃった口だろう。


・斉木楠雄のΨ難 第3話

斉木って神がかった能力と世捨て人的な
達観した性格をしてるけど
基本的には他人を見捨てれないいい奴なんだよね。
あと意外と小市民的で人間味がある。


WEB拍手コメント返信:

>トコハちゃん「最近兄さんが中二病」

THE族「普通だろ」


>クロ「一護も雨竜も大好きだよ」今期はちわちわ絶好調ですね

若干一名死にましたけどね


>津久野さんが九十九に聞こえた、UMAハンターだし

UMA先生をハントしちゃうのか


>霧切さん「手袋仲間かしら」

霧切さんの理由も重いけど、ルチアの理由も重いんだよな


>一護「ルチアとルキアって似てるなぁ…」

おっぱいの差はすさまじいけどね


>江坂がリゼパパに見えてきた

何故だぁぁぁぁぁぁぁ!!


>マリーダ「お前もガンダム・・・っ!?なんだ勘違いか」封印されし田中「封印しておいて助かったぞ・・・(ホッ」

刹那「だからお前はガンダムになれない」


>プリシラ「エミリアだと…?」スバル「エミリアたん多すぎ事件」

確かにエミリアさん増えすぎだよ
(スバルもだけど)


>セレナ、エミリア、スバルなどアニメで名前が被っても性格は被らない

確かにかぶりませんね。


やはり存在した・・・リゼロ次元も

デュエルで負けたらループかな?


>しばらく異世界に行ってきます

せいぜい強く生きてくれ


>死に戻り能力を身につけました

セーブポイントは保証しないぜ


>よこせぇー夏休みよこせぇー

フランス人「日本人はなんでバカンス行かないんだ?」


>せーにんさん「いつも、いつも、いい子ぶりやがって」青葉「せーにんさんあなたという人は・・・」

実際青葉みたいな真面目なだけな会社員は
そのうちつぶれていきそうだな。


>リバース社長「青葉くん君には少し休んでいてもらおう」

おう、そうしたれ。
ついでに俺も一緒にバカンス行くわ


>理樹「おねショタっていいよね」恭介「お兄ちゃんは許しません!」

来ヶ谷「少年…」


>せーにんさんはモブサイコ100は見てますか?

見てないっすね


>今年のアニメは絶望を駆り立てるアニメが多すぎる…

リゼロとダンガン(未来編)とプリヤドライの
絶望オンパレードだ


>アクシズ教vsせーにん教

笑顔教に任せた


>絶望に抗ってくだサイ

???「君は知るだろう」


>鞠莉「世界中がシャイニー☆」総士「そんな歌はない(現実逃避)」

真矢「皆城くん、とりあえず誤って。」


>トーヤ「乳揉ませろぉぉぉぉぉ」ヒューゴ「チッチチッチ、オッパーイ」エラン「地球は一つ!おっぱいは2つ!」

中断メッセージでまさかのダイミダラーネタあって驚いた。
まさか、参戦フラグか?


>せーにんさんはアルスラーン戦記見てますか?

感想は書いてませんが。見てます。
3話の仲間全員が駆けつけてくれるところほんと好き。
RPGの続編みたいな感じでいい。


>驚愕…この作画の真相は原画描かずに丸描いたキャベツ写真が欠落して丸がそのまま中割りされたから(10年越し)

けよりなが10年前の作品だっていうことに驚きだよ!


>松来さんの遺作…(´・ω・`)

アトラスの奴。また降霊術を使いやがったな!
まぁ…制作が長引いたおかげなんでしょうが。


>絶望してください(愉悦顔)

絶望なんてしない、希望を見つけたんだ!


>クルシュ「スバルという名…感慨深いな」スバル「まよチキとかロウきゅーぶとか関係多いからな」

女の子でも女の子でも使える名前だよね。
プレアデスやなのはSSのスバルは女の子だったし


>ヴァンガードGネクストは高校生編。トコハちゃん「」
>秋より「カードファイト ヴァンガードG NEXT」放送決定!!高校生になったクロノ達の物語!!

ということはカムイちゃんも大学生か…
やっぱりヴァンガ甲子園目指すのかな?


>ライバルコレクションは注文しましたか?

注文しました。まぁ週末に出したから
先着組には入ってないだろうけど


>未来編生き残り予想投票が…最下位ェ…

グレートゴズってグレートモスに似てるよね(現実逃避)


>ノーゲーム・ノーライフが劇場版製作決定。内容は出来が良すぎて作者が一時期スランプになったという過去編、全てがゲームで決まるようになるまでの話です。

てことは空たち出番なし?


>青葉「仕事終わった…」(バタッ)

帰るまでが仕事です。


>照「希望だよ」玄「絶望だよ」

そういえば七海は雪染先生に麻雀でフルボッコにされてましたね


>修がリゼロ次元に飛ばされても会話と態度が違うだけで選択と展開自体は大体スバルと同じになるとしか思えない
(例:ユリウスさん、ぼくと手合わせお願いします!)

でもなんだかんだで、自分を曲げずに味方を作ってしまうのが修なんだよね


>中村悠一がポケモンGOでゲットした名前でゴースト=ゴー杉田ー、パラス=佐倉がw

パラスのこと千代ちゃんっていうなよ


>深雪「お兄様、私を食べてくれませんか?」

??「はーちゃんが私たちより先に大人に…」


>もこっち「ゆうちゃんと付き合ってたら男的にはセクハラするのはしょうがないよ」

そこは紳士だろ男性諸君


>江ノ島「一夏は絶望するよね!」カイト「俺は絶望しない!」

遊馬先生と江ノ島の対決見てみたいな。


>Vジャンプ9月号の表紙のライバルたちの悪顔wwww
>今月のVジャンプ→表紙がヴィラン過ぎる……

まぁどいつもこいつも最初主人公と敵対してたしね


>イリヤ「田中さーん!」田中「フハハハハ!ベアトリスよ、破壊神暗黒四天王と我がインフィニティ・アンリミテッド・フレイムの一撃を受けるがいい!」

違う田中さんになったぁぁぁぁ!!


>青葉「働くって青春だ」リバース社長「ならば500時間働いてもらおう」

それは中川の親父じゃないと無理


>ポケモンGOダウンロードしたけどアクセスできないでござる

最初アクセス集中がすごかったらしいね。


> よく考えるとGO版は無抵抗すぎなんだな・・・

ポケモンが攻撃してくる要素を追加しよう。
トレーナーにダイレクトアタックして
トレーナーのライフがゼロになったら
アプリが強制アンインストールされてもとに戻らない。


>全て壊すんだ(無言の肘打ち)

その翌週、ローゼンズールに乗って大暴れするデニスであった。
カイト「あいつ、やっぱり生きてやがったか」


>セレスさんって誰だ?私たちが知っているのは、やすひろ・・・・・・。モノクマ「死体が発見されました!」

思えば、学園生活送ってた頃はセレスじゃなくて
本名のほうで通っていたのかな。


>せーにんさん!遊戯王の映画がこの秋に、4DX上映をするみたいですよ!

デュエルマッスルを鍛えないと耐えられなさそうだな。


>種田ネキ、杉田のポケモンになる

フシギダネか?


>ヨハネ堕天使デッキを組むには8月6日発売のデステニーソルジャーズが必要だぞ!

よしこちゃんのスリーブ出たらほしいよぉ


>吾空「オッス、オラスクールアイドルになる!」

知名度じゃゼッタイかてねぇ


>ダイナマイトガイはラブライバー(花丸推し)になったそうです

エド「さて、ダイナマイトガイをどこで自爆させようか」


>クリストロンクオン(CV種田ネキ)「うたわれるものか…」

今のところクオンに関して情報がないのがなんか怖い
終盤近くまで仲間にならないんじゃないか


>リゼロ強さランキング…ラインハルト(ワンパンマンで言うとサイタマ級)>>>>>>>>>>>>ラム(角有り)、魔女教四天王、パック(本気)等(S級)>>>>>ロズワール、ユリウス、レム等(AやB級)>>>>スバル、一般人(C級以下)
>ラインハルトTUEEEE能力の一部…①遠距離攻撃は「閃き」「必中」②見たことない攻撃は無効、2度目以降も無効③天気に関わらずパワーアップ④死んでも蘇る⑤各属性の魔法のダメージを8割減⑥武器も乗り物も初めてでも使いこなせる⑦相手のステータス異常効果攻撃を受けない⑧料理だろうが芸術だろうが理容だろうがその道プロを圧倒するセンス⑨ダメージを受けると底力、ガッツ、極、ガード全部発動

なんかもう、ラインハルト一人で魔女教滅ぼせるぞ絶対。


>プルトゥエルブ「お前もラブライバーか!!」リディ「はい、にこちゃん押しです」
>バナージ「僕は、かよち・・じゃなくオードリー一筋です!

リディ少尉はやっぱりロリコン


>コタロー「野球しようぜ!俺キャッチャーな!」

夢の舞台へ駆け上がれ!!


>ジャックといい海馬といい、『今なら遊星(アテム)に勝てるんじゃないか?』という勢いが凄かった

本当にライバルしてたのこの二人だけだよな。
社長なんてしつこいレベルで追いかけてるし


>江西「彼女達は自分をコストにして、完全なる未来を望んだ」???「お前の勝手なイメージを押し付けるな!」

アスラン「ふざけるな。何がコストだ。
彼女が死んで悲しいのなら彼女の分も生きろ。
それが彼女が望んでいることだ」


>アム「家族が起きるよ!!」 ルーナ『やったねアムちゃん!』

アムは両親もルーナも両方救おうとして破滅しちゃった感ある
二兎を追うものは一兎をも得ずとはまさにこのこと


>カズキングのファンサービス(中の人ネタ)

遊戯王GOが出たら超プレイします。


>静流「ここのラーメンは美味しいな!」瑚太郎「麻婆ばっかりで麺が全然見えないんですが…」

ルチア「普通の辛さだな」


>鈴美「ポケモンGOのせいでこの小道に入る人がどんどん増えてるのよ」

ゴーストとかゲンガーとか出てきそうだね


>ヴァンガードと遊戯王、どちらも海賊だったな

そして両方負けるという


>カイト「相手は月に関するから『月の書』でも入れておく」

急にガチカードを使う兄さんは嫌いだ


>カイト「今回は持ち前のガッツで何とかする」遊矢「いや、それただのギャグ補正だから」

カイトにとって月は鬼門。


>ダイヤ「わたくしは断然エリーチカ。生徒会長でスクールアイドル。クールですわぁ」穂乃果「…」

ほ、穂乃果ちゃんはクール属性じゃなかったからだよたぶん。


>竜馬「博士。ゲッターの武器にアクア・サンシャインを追加してくれ」

それ、絶対ゲッター3用の武器になるで。


>ヨハン「こいつはカーバンクルのルビィ。伝説上の生き物さ」黒澤ルビィ「…」

伝説って?


>江西サトル「アム、ルーナ、トコハ…なるほどこれがダークネスか」
>クロノ「ベアード様早く来てくれぇええええロリコンやぁあああ」

キヨなんとかさん「ToLoveるならおk」


>アムちゃんの不幸絶望人生に興奮してきた

だよね。だよね。捨てられた飼い犬みたいに
落ちぶれて雨に濡れてるところとか興奮するよね


>アクセルワールド映画を見た明日香「あ、あれ…?」クロウ「元気出せよ…」

なお、タクも結構ひどい目にあった模様。
(メインキャラの中で唯一死亡でしたから)


>???「…アンリミテッドディズニーワークス…」

勝てるわけない(著作権的な意味で)


【関連記事】

・夜を統べる者
・遊戯王DM
・食戟のソーマ弐ノ皿 第1話
・機動戦士ガンダムUC 第13話
・仮面ライダーゴースト 第38話
・魔法つかいプリキュア 第22話
・カードファイト!ヴァンガードG ストライドゲート編 第12話

・僕たちの領域に招待するよ
・ポケットモンスターXY&Z 第33話
・ベルセルク 第1話
・レガリア 第1話
・ももくり

・さぁ…お前の罪を数えろ
・遊戯王DM
・食戟のソーマ弐ノ皿 第2話
・仮面ライダーゴースト 第39話
・魔法つかいプリキュア 第23話
・カードファイト!ヴァンガードG ストライドゲート編 第13話
・斉木楠雄のΨ難 第1話

・限界なんてなかった
・アクティヴレイド2nd 第1話
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2話
・NewGame 第2話

・芽生えドライブ
・映画ポケモンXY 光輪の超魔神 フーパ
・レガリア 第2話
・バッテリー 第1話
・ベルセルク 第2話

・いくつもの世界をめぐり。その瞳は何を見る
・遊戯王DM
・機動戦士ガンダムUC 第14話
・仮面ライダーゴースト 第40話
・魔法つかいプリキュア 第24話
・カードファイト!ヴァンガードG ストライドゲート編 第14話
・planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 第2話

・誰かのために自分ができること
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第3話
・食戟のソーマ弐ノ皿 第3話
・斉木楠雄のΨ難 第2話
・アクティヴレイド2nd 第2話
・ポケットモンスターXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ 感想

・いつでも上手くいくなんて保証はどこにもないけど
・NewGame 第3話
・planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 第3話
・ポケットモンスターXY&Z 第34話
・レガリア 第3話

nikoFC2.jpg

ポケモンGOやってると家の近くにマクドがあることのありがたみを感じる。
何もしてなくても数時間経てばモンスターボール補給できるから。
スポンサーサイト
コメント
No title
仮面ライダーゴースト

タケル人外ENDのフラグが立ちましたね
(まあ現在も幽霊ですから人外みたいなものですけど)
でも成仏しちゃう可能性もあるんですよね
ムゲン魂は死に装束みたいですし変身の時天使の羽みたいなのですし
けっこう不穏なフォームだと思います

魔法つかいプリキュア

プリキュアが水着解禁になったのは前作からです
はーちゃんは精神年齢幼女で問題児ですが
(体が急成長しただけなので精神追いつかなくても無理ないですけど)
前回お父さんの手伝いに魔法を使っちゃダメってのを学んで
製氷機の修理には魔法使いませんでしたし
みんなの見える所では魔法を使わなかったりと
一応いわれたことは守ろうとしてるのはいい所かもしれません
2016/07/25(月) 19:25 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
>まどか以降、昨今の魔法少女は地獄だな。
イリヤ「鬱シナリオなんて」
なのは「魔法少女の面汚しよ」

>遊戯が「スターチップ一つと俺の命を懸けるぜ」っと言ってるようなもの。
社長「負けたら投身自殺の準備をしてましたが何か?」

遊戯王GOが出たら超プレイします。
アカデミア「遊戯王GOエクシーズ狩り楽しいノーネ」

>明日香「あ、あれ…?」クロウ「元気出せよ…」
ベクター「良かれとww思ってwww」

>知名度じゃゼッタイかてねぇ
???「ハッハッ」
???「んふふふふ(ダミ声」
2016/07/25(月) 20:02 | URL | okkunn #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> 仮面ライダーゴースト
> タケル人外ENDのフラグが立ちましたね

巧=本編終了後に死亡
剣崎=アンデッド化
エイジ=人外化しかけるけど元に戻る
耕太=神になる

平成ライダーの主人公の行く末は結構悲惨だよな。

> 魔法つかいプリキュア
> プリキュアが水着解禁になったのは前作からです

ありがとう、プリンセスプリキュア
2016/07/26(火) 00:02 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>okkunn さん
コメントどーも

> >まどか以降、昨今の魔法少女は地獄だな。
> イリヤ「鬱シナリオなんて」
> なのは「魔法少女の面汚しよ」

あなたたちの物語も大体鬱よね

> >遊戯が「スターチップ一つと俺の命を懸けるぜ」っと言ってるようなもの。
> 社長「負けたら投身自殺の準備をしてましたが何か?」

今冷静に思うと、あの程度の高さから落ちたところで
デュエリストが死ぬわけないよな

> >知名度じゃゼッタイかてねぇ
> ???「ハッハッ」
> ???「んふふふふ(ダミ声」

勝てる気がしない。
2016/07/26(火) 00:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
http://www.toranoana.jp/info/dojin/mahosyoujyo_portal/chara.html

まほいくの魔法少女には固有の魔法(能力)があるのですが、凄そうだと思うものと、欲しいと思うものはどれですか?
いくつか「そんなことまでできるの!?」という魔法や、逆にあまりの微妙さをネタにした(しかしちゃんと活躍させる)外伝短編が書かれるほどのシロモノもありますけど
2016/07/26(火) 00:58 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>魔法少女育成計画
コンプエースの漫画版を読んでいましたが……まぁ、想像に違わない作品であるとだけ言っておきます。

なお、コンプエースといえば、「なのはの二次創作をベースにストパン要素を足した」という作品バックグラウンドが彼方にぶっ飛ぶレベルの凄まじい内容の「幼女戦記」もアニメ化決定&コミカライズしているんだった。
矢鱈出来がいいのと、元ネタのなのはとストパンのスピンオフと同じ雑誌に同時掲載されているというだけで笑える。
2016/07/26(火) 02:47 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>ということはカムイちゃんも大学生か…
やっぱりヴァンガ甲子園目指すのかな?

ストライドゲート編時点で
クロノたち=中3
カムイ=高2
だからまだ一緒に高校生やれるね
全員同じ高校かどうかアレだけど、トコハとか留学フラグだし
シオンがクロノと同じ高校行くかどうかも微妙だし
2016/07/26(火) 03:47 | URL | ストライク #-[ コメントの編集]
Re: No title
> http://www.toranoana.jp/info/dojin/mahosyoujyo_portal/chara.html
>
> まほいくの魔法少女には固有の魔法(能力)があるのですが、凄そうだと思うものと、欲しいと思うものはどれですか?
> いくつか「そんなことまでできるの!?」という魔法や、逆にあまりの微妙さをネタにした(しかしちゃんと活躍させる)外伝短編が書かれるほどのシロモノもありますけど

「目の前の相手になんでも命令できる」ルーラさんの能力かな。
なんとなく絶対順守のギアスっぽい
2016/07/27(水) 21:46 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >魔法少女育成計画
> コンプエースの漫画版を読んでいましたが……まぁ、想像に違わない作品であるとだけ言っておきます。

どうあがいても戦わなければ生き残れない系
2016/07/27(水) 21:50 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> ストライドゲート編時点で
> クロノたち=中3
> カムイ=高2
> だからまだ一緒に高校生やれるね

もしかしたら、今度は先輩後輩の関係でチーム組んだりするかもな

> 全員同じ高校かどうかアレだけど、トコハとか留学フラグだし
> シオンがクロノと同じ高校行くかどうかも微妙だし

そういえば、ストライドゲート編では
ほとんど学校に行ってる描写ないよな。
久美ちゃんとか元気にしてるんだろうか?
2016/07/27(水) 21:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>トレーナーのライフがゼロになったら
>アプリが強制アンインストールされてもとに戻らない。
ハルユキ「ガタッ」
黒雪姫「ガタッ」

>本当にライバルしてたのこの二人だけだよな。
>社長なんてしつこいレベルで追いかけてるし
遊馬→逆にカイトを追いかけてる
十代→万条目にカイザーにエドにと分散してる
遊矢→出番を……沢渡さんに、出番と活躍で笑顔を……
2016/07/27(水) 22:20 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
No title
ルーラに目をつけるとはなかなかやりますね
名物キャラの1人と言えるでしょう

ちなみに、今回アニメ化される無印以外で「チートや!」といいたくなる魔法は
「風と同化してどこへでも行けるよ」「四枚の黒くて大きな羽で戦うよ」「魔法の剣で刺した相手の考えを変えさせるよ」「さわったものをすぐボロボロにしちゃうよ」「礼儀知らずは相手にしないよ」あたりですかねぇ
特に「四枚の羽」は字面からはまず想像できない様なシロモノです

逆に微妙さなどを理由に読者投票で短編主役になる権利を得たのが「誰が一番早く死ぬのかわかるよ」
2016/07/27(水) 23:19 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >トレーナーのライフがゼロになったら
> >アプリが強制アンインストールされてもとに戻らない。
> ハルユキ「ガタッ」
> 黒雪姫「ガタッ」

そして、トレーナー出会った時の記憶をすべて失う

> >本当にライバルしてたのこの二人だけだよな。
> >社長なんてしつこいレベルで追いかけてるし
> 遊馬→逆にカイトを追いかけてる
> 十代→万条目にカイザーにエドにと分散してる
> 遊矢→出番を……沢渡さんに、出番と活躍で笑顔を……

赤馬「何?榊遊矢のライバルは私ではないのか?」
2016/07/28(木) 22:28 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> ルーラに目をつけるとはなかなかやりますね
> 名物キャラの1人と言えるでしょう

でもこの手の能力って、たいてい弱点を突かれたら終わりなんだよな。
目を見なきゃいいし、死角から攻撃されたらアウトだし
2016/07/28(木) 22:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ