この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王ARC-V 第126話「悪魔が生まれた日」 l ホーム l 魔法少女育成計画 第2話「マジカルキャンディーを集めよう!」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ViVidからは魔法少女と言うよりは格闘少女物になりましたからね。
時系列から言うとViVid本作から1年後みたいですね。
2年後の舞台となる、なのはW4期Forceで中等科の制服をきて登場してます。
>しかしフーカちゃん成長しても小さいね(何がとは言わんが)
この時点でリンネに完敗ですね(^^;
>笑わない少女ね…
きっと、なのは流儀の肉体言語で笑うようになります!
なのはママ、フェイトママのようにw
タイトルになのはが消えようがこれだけはお約束なのですから。
そして、劇場3作目ではなのはサン達はそのままであって欲しいですね。
あの3人は大人モードなんてものイラナイくらい強いですから。
チャンピオンが所属してるジムだから、かなり儲かってるのかも・・・
>黒歴史もいいところだぜ。
ハルさんも元通り魔ですけどね。
ってか、なのはさんって、仲間の半分近くが黒歴史持ち(元犯罪者)ですな。
そんな鬼畜の所業よくできますねこの作品
あんまり変わらないですね...
>しかし、今のノーヴェがストライカーズ時代の
自分を見たらなんて思うんだろうか?
黒歴史もいいところだぜ
初期のアインハルトとのやりとりを見れば、良く思わないのが確かなようだ。
リンネがヴィヴィオに負けた時のむすっとした表情がツボでした。
コメントどーも
> >しかしフーカちゃん成長しても小さいね(何がとは言わんが)
> この時点でリンネに完敗ですね(^^;
大丈夫、大きさじゃない。
> >笑わない少女ね…
> きっと、なのは流儀の肉体言語で笑うようになります!
> なのはママ、フェイトママのようにw
> タイトルになのはが消えようがこれだけはお約束なのですから。
ディバイン→SLBの黄金コンボをぶちこまれて笑顔になったフェイトママは異端
コメントどーも
> >黒歴史もいいところだぜ。
> ハルさんも元通り魔ですけどね。
> ってか、なのはさんって、仲間の半分近くが黒歴史持ち(元犯罪者)ですな。
少年漫画の元ライバルたちも、たいがいそんな感じだよね。
ヤムチャとか盗賊だったし。
コメントどーも
> >コロナちゃんも成長させるとか…
> そんな鬼畜の所業よくできますねこの作品
> あんまり変わらないですね...
バインバインになってたらおじさんショックで寝てた
> リンネがヴィヴィオに負けた時のむすっとした表情がツボでした。
魔王の娘には勝てなかったよ…