夢で逢いましょう。

nemu20161007.jpg

>ねむりんの予告コーナーだよー 

あれかな、予告をしたやつから退場していくんかな?

以下、今週末のアニメ簡易
・ポケットモンスターXY&Z 第44話
・レガリア 第6話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第2話
・斉木楠雄のΨ難 第14話
・ブブキブランキ2期 第2話


・ポケットモンスターXY&Z 第44話

Re:ゼロから始まるトレーナー生活。
それぞれが、それぞれの未来へと向かい終息していくカロス編
しかし、アランはあれだけのことを仕出かしたのに
お咎めなしで解放されてるのは
ジムリーダー連合に加わって事態の終息に関わったおかげなのかもな。
次回はセレナとの別れか…俺、泣いちゃうかも。


・レガリア 第6話

やったぜ、水着回だぜ(アバンだけだが)
え、この作品ちゃんとノンケカップルもいるの!!
って地味に衝撃を受けた回だった。
つーかレガリアって女性(幼女)だけじゃなかったのね。
しかし、空中変身とか空中召喚とかは一度はやるよな。


・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第2話

復帰勢へのティーチングファイトという
今までとは違う展開だったが、
昔の感を取り戻して動かし方わかってくるのは
なんかわかる気がする。
昔やったカードゲームを久しぶりにやると面白いよね。
デジモンのカードとか久しぶりにやったけどよかった。


・斉木楠雄のΨ難 第14話

窪谷須亜蓮のCVほそやんが合いすぎて怖い。
夕方はヤクザ、夜はヤンキー。日曜たいへんだね。
(デュエリストも兼業してるが)
しかし斉木が犯人ってオチは珍しいよな。


・ブブキブランキ2期 第2話

東っちがカッコいい。
手足を文字通り手駒としか考えていなかったバカ兄に対して
手足の力をひとつにして立ち向かい撃破するとか熱いね。
言っちゃ悪いが妹ちゃんよりあーちゃんのほうが
よっぽどブランキの心臓としては優れてる気がするよ。
来週はマザコンVSファザコンの兄妹対決とブブキ戦。


WEB拍手コメント返信:

>リバース社長「社員が増えすぎたので半分に減らしマース」

あんた経営の才能ないよ


>スーツを着ないでくだサイ

それはできない。


>フェイト「無敵のスターライトブレイカーでなんとかしてよぉーッ!」

何はともあれスターライトブレイカー


>???「魔法少女は期間限定で歳を取るとなるのが難しくなるんだ…」
>スノーホワイト「…じゃあ私が代わりになるよ!魔法少女は正義の味方だよ!」
>イリヤ「…」

大丈夫、20歳まで魔法少女になれる


>そういえばぜーにんってどうなったの?

俺の心の中で生きてる


>ジャギ様「 君の名をいってみろ」

君の名は(世紀末)


>ゆきあつ「おっふ」

ジョジョ次元に帰れ


>海馬がバイクで遊星やジャックのように道路を飛び越えたというのは本当ですか?

詳しくはノア編で!!
昔から遊戯王はバイクが登場するのだ。


>ゼロから始めるみくにゃんファン生活

1日でやめるんだろ


>アニポケスタッフ「ここから始めましょうマサラタウンから…いいえアローラから。」

そして、学校に通うサトシ


>ベルベットが酒を飲んだらどうなる? 1:笑い上戸 2:泣き上戸 3:絡み酒 4:1~3がころころ変わって手に負えなくなる

2になりそうだな。


>せーにんさんが橋の下で暮らしてる小説を書きました

やめろぉ(本音)やめろぉ(切実)


>上条さん「ベルセリアをプレイするぞ」

美琴「これが私の生き方よ!」


>ゲーム版Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS-の予約限定版特典はPS4版がラムSDフィギュア&サントラ、PS Vita版がレムフィギュアSD&サントラで早期特典は水着コスチュームチェンジDLCデス。

姑息な販促を…(予約しつつ)


>スレイン「アセイラム姫とバイト仲間になったけど虐められる…」でもカップリングですよ!

曇れー曇れー(呪い)


>ゲームをクリアして名医になってよ!

今季日曜日に見る作品多すぎだから結局エグゼイド君は見てないな


>太刀川ミミ「そんなオカルトありえません、バイクとデュエリストは合体しますが」

そういえば相川さんルチアーノの人か


>仮面ライダーVSパックマン…だと…?

最終的にはパックマンと共闘するんだね。俺詳しんだ


>モッピー「一夏とファミレスでバイトか…」一夏「ガクブル…」

内山くんのキャラが一番まともに見えるんだよな


>今期の魔法少女(?)ものまとめ

まさに魔法少女のバーゲンセールだな


>零王「モンスターとデュエリストが一つになってしまったんだっ!」 マリク「よくある事だ」 十代「気にするな」

パラドックスさんとかも一つになってたね。


>繭「ひどい(今期のウィクロスを見ながら)」

お前もたいがいだけど、今回の運営の糞っぷりには負けるよ


>トーマ(CV梶)「呼んだ?」

小学生は最高だなっていう奴連れてこい


>赤馬零王「私は良かれと思って技術を進歩させた」

すべては善意から始まった。
だがやがてそれは呪いに変わった。


>クロノドラン「みんなで話し合って決めたんだ!やっぱり人間は糞だから自滅させようって」

16人のヴァンガードファイターが殺しあう新シリーズが始まりそうだ。


>ジュリエッタ「イヨク様ってVジャンプの編集長ですか?」イヨク「全く関係ないから!」犬マユゲ懐かしい…いつの間にか編集長だからな

犬マユゲは本当に長い作品ですよね。僕が小学生のころから連載してる気が


>フーカ「やぁーってやるぜ!!」

ジュドー「おい」


>グレートマジンガー「断空剣!!」

俺は少々あらっぽいぜ


>つまりあれか!黒子と火神は満足民だったのか!相性が良かったのは運命だったのかぁ・・・。

二人の満足が世界を加速させる


>古今東西のヤンホモ(?)たち

今見ても櫂くんのヤンホモ製造機っぷりがひどい。
あと、ファイブレインは本当によくNHKで放送できたな。


>権現坂「童貞皇ズァークか・・・」

ズァーク「どどど童貞ちゃうわ」


>火神「黒子も満足したかったんだな・・」

満足はいつだってそこにある


>権現坂「女をろくに満足させられないお前が自分は満足したいだのと片腹痛い。ズァークよ、お前に本当の女の扱い方というものを教えてやる」

権ちゃんに掘られたほうが幸せになれそう


>ズァークは犠牲になったのだ。遊戯王世界の民度の低さ……その犠牲にな……

民度の低さはそのままシンクロ次元に流れていったんだろうな。

【関連記事】

・保護者会開催のお知らせ。
・レガリア 第5話
・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第25話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第1話
・斉木楠雄のΨ難 第13話
・ブブキブランキ2期 第1話
・映画「君の名は」感想

・天使にふれたよ
・WWW.WORKING!! 第1話
・ステラのまほう 第1話
・響け!ユーフォニアム2 第1話

nikoFC2.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/10/13(木) 00:03 | URL | きみき #-[ コメントの編集]
No title
>せーにんさん
アプリモンスターの記事は?
2016/10/13(木) 00:54 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
悲報
ロストレージラジオ僅か二回目で、静御前が「主食:ビール」と暴露、更に相方にセクシーなビキニを勧める。
・・・流石酒豪百合声優静御前。

因みに主人公役橋本ちなみ氏と一回目の対戦相手の間島氏はデビュー作では兄の妹の関係だった(最近妹の様子がおかしいんだが)と暴露。(因みにヨスガリそうな関係だった。)
2016/10/13(木) 00:59 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
レガリア

色々謎が判明しましたけど
まさか全員ロリBBAだったとは
しかも2000才越えてるってのは
D.Cシリーズの、さくらさんやアイシアよかBBAですね
個人的には全然OKです
どいうか大好物です
2016/10/13(木) 13:03 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
>民度の低さはそのままシンクロ次元に流れていったんだろうな。

とどのつまり、エンタメ精神はスタンダードに、戦い(侵略)の精神は融合次元に流れたというわけですね。
特に何もないエクシーズ次元とは一体……
2016/10/13(木) 21:50 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >せーにんさん
> アプリモンスターの記事は?

次の記事に書きます
2016/10/15(土) 11:17 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 悲報
> ロストレージラジオ僅か二回目で、静御前が「主食:ビール」と暴露、更に相方にセクシーなビキニを勧める。
> ・・・流石酒豪百合声優静御前。

WORKINGでは酔っ払いキャラ演じてましたね。

> 因みに主人公役橋本ちなみ氏と一回目の対戦相手の間島氏はデビュー作では兄の妹の関係だった(最近妹の様子がおかしいんだが)と暴露。(因みにヨスガリそうな関係だった。)

そういえば、あの作品の主人公の声だったか。知らなかった。
2016/10/15(土) 11:18 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
> レガリア
> 色々謎が判明しましたけど
> まさか全員ロリBBAだったとは

さくらさんやアイシア、リッカさんは高年齢ヒロインですけど
年を重ねた分、精神的に老齢してる部分があったけど、
ティアちゃんたちは精神的に完全にロリだね。
なに、問題ない。
2016/10/15(土) 11:20 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >民度の低さはそのままシンクロ次元に流れていったんだろうな。
> とどのつまり、エンタメ精神はスタンダードに、戦い(侵略)の精神は融合次元に流れたというわけですね。
> 特に何もないエクシーズ次元とは一体……

エクシーズには笑顔かな?
2016/10/15(土) 11:21 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ