fc2ブログ

瀬戸の花嫁 第8話「激突」

愛を取り戻せ・・・
そして戦いは組同士の戦いへと発展していく…
今度は・・・戦争だ!

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
上江洲誠、森田和明 他 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
時は20XX年、学校は二人のアイドルを巡って
二つに分かたれていた・・・そして
サブタイトルどおりルナと燦の激突が始まる

・水鳥拳伝承者 巡
熱気にあふれる男子生徒に比べて、女生徒は冷静だよな
確かに巡の言うとおり男は皆バカバッカだよな。
でも巡さん、ちょっと私情をはさんでなかったですか?

・猿老師
アンタは一体何なんだぁぁぁーー!!
ホント今回は最初から最後まで老師フォームだったな
それでも流石親友、ちゃんと永澄を導いてくれました。
もういっそ悟りを開いたキャラで行ったらどうですか?

・激突!ルナ 対 燦
自分の持ちネタを最大限まで利用して戦うルナに対し
ルナの持ちネタを利用する投影戦法に出る燦
贋作がオリジナルに劣るとは限らないと背中で語る男がいってました。
二人とも譲りません勝負の行方は五部と五部
しかし二人の人魚の声の影響で会場は
見せちゃいけない人達であふれるのだった…

・世紀末救世主 永澄
何と言っても今回のベストシーンは
超戦士永澄爆誕!でしょう。
さすが顔芸覇者永澄、今回もやるときはやってくれます
ルナの戦いの詩によって再び混沌と化す会場を
沈めるため、燦ちゃん英雄の詩の効果を得て覚醒!
ここからずっと永澄のターン!
声も渋いし、強いし、何故か戦いの後はケンシロウばりの
マッチョになったりと永澄にあるまじきカッコよさでした。

とまぁ今回も楽しませてくれました瀬戸の花嫁
なんか最後が異常に最終回チックに見えたのは俺だけ?

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸の花嫁 第八話 激突

(危うく)ずっと留奈のターンww《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第8話 留奈 ルナ》

瀬戸の花嫁 第8話「激突」

もはや学校がおかしい。ルナのターンは続く・・・?

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第8話 「激突」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)留奈の登場により、磯野第八中学校男子生徒の間では、燦派と留奈派に分かれての激しい闘争が繰り広げられることとなった。この状況を憂う燦は、平和的解決方法として留奈に歌勝負を挑むことになる・・・。
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ