この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話「クレイジー・Dは砕けない その1」 l ホーム l 純情可憐であれ »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
お色気ポジション(入浴全裸に、おはだけイメージ全裸&女装)に
定着するとは思ってもみなかったでしょうね。
堂島は十分に色気を増やしました。露出&筋肉質的な意味でですけど。
コメントどーも
> ソーマ、当時の堂島もまさか今やソーマの作中屈指の
> お色気ポジション(入浴全裸に、おはだけイメージ全裸&女装)に
> 定着するとは思ってもみなかったでしょうね。
> 堂島は十分に色気を増やしました。露出&筋肉質的な意味でですけど。
そういえばそうだ!!あのセリフはそのことを言ってたのか。気づかなかった
レンジョ誰にやられただろ?
>ヒロアカ
かっちゃんとデグの戦いはいいな
鬼滅:まあ、それだけ炭兄ィと十二鬼月との差はまだ大きいとのことでしょう。しかもあの末っ子(気取り)君。力を分散させてたらしいですし。
コメントどーも
> >ワンピース
> レンジョ誰にやられただろ?
マムの配下か兄弟の誰かじゃないかな?
> >ヒロアカ
> かっちゃんとデグの戦いはいいな
来週あたりで決着つきそう
コメントどーも
> 鬼滅:まあ、それだけ炭兄ィと十二鬼月との差はまだ大きいとのことでしょう。しかもあの末っ子(気取り)君。力を分散させてたらしいですし。
主人公が頑張っても倒せない敵を倒す、味方勢力の強キャラっていいよね。
次のシリーズで敵だったら最悪だけど