政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」

masamune20170109.jpg

復讐するは我にあり。
座右の銘は「ただしイケメンに限る」
masamune20170108.jpg

「復讐なんて虚しいだけだよ。」
って言葉はこの男の為にあるんだろうね。
努力して脱デブしてイケメンになって。
幸せの絶頂にあるんだから。その幸せをかみしめて、
小十郎きゅんとのリア充ライフを送ればいいものの…
「復讐」という感情を率先させたがために
この先ロクなことになら無さそうだよ。
(まぁそうしないと話進まないがな)

van20101112.jpg

「旅の目的が復讐」とか「初回で大切な人を奪われて復讐鬼になる」
っていう感じの主人公が復讐心を抱きながら
スタートする作品は割と多いけど
少なくとも人死人の出ることの無い復讐なんで
バッドエンドにはならないと思いたい。

masamune20170107.jpg

残虐姫ちゃんは
「実は政宗君のこと好きだったけど
ツンデレ特有のめんどくささ発揮して
酷いこと言っちゃった」
「暴言言ったのは別人でした」
っていうオチなんだろうな。
最近幼少期のいざこざで拗れ続けたカップルを
見たから余計そう思ってしまう…お前のことだよ志保ちゃん!
どうでもいいが、どこぞの騎士王さんより
燃費悪いねこの子。金持ちで良かったね。

masamune20170106.jpg

とりあえず、主人公の母ちゃんが一番可愛かったってことで。
小倉唯ちゃんも母親をやるようになる時代になったのか…

???「彼女は私の母に(ry」
???「情けない奴」

eriFC22.jpg

部屋で高笑いしてるところ家族に聞かれるとか…
コメント
No title
>>>残虐姫ちゃんは
>>>「実は政宗君のこと好きだったけど
>>>ツンデレ特有のめんどくささ発揮して
>>>酷いこと言っちゃった」か「暴言言ったのは別人でした」
>>>っていうオチなんだろうな。

この謎ですが明かされたのがつい最近わずか3か月前なので
アニメは謎のまま終わるかもしれません
でもアニメスタッフは原作者から謎の答えを聞いていたみたいで
1話にある伏線は一つ残らずカットされてませんでしたので
(それどころか分かりやすくなってるのもいくつかアリます)
前倒しで明かすかもわかりませんけどね
2017/01/07(土) 00:56 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> この謎ですが明かされたのがつい最近わずか3か月前なので
> アニメは謎のまま終わるかもしれません

原作いま7巻なんだっけ。
1クールなら3~4巻までだろうな
2017/01/08(日) 09:24 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【政宗くんのリベンジ】 第1話『豚足と呼ばれた男』 キャプ感想 

政宗くんのリベンジ 第1話『豚足と呼ばれた男』 感想(画像付) 最近見なくなった学園ラブコメ系のラノベアニメ♪ 異能も異世界も赤髪の姫との決闘もなく、それだけで安心するw メタボだった正宗くんがイケメンになって、昔ひどい目にあったヒロインを見返したいという復讐劇? いきなり正体バレてるぽいですけど?w  小倉唯ちゃんCVのロリママが可愛いので出番増えるといいな! 作画...

政宗くんのリベンジ 第1話 「豚足と呼ばれた男」

ムダにイケメンの主人公、伊達政宗ならぬ真壁政宗cvは花江さん ナイスバディになる努力は欠かさないと
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ