この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« デジモンユニバース アプリモンスターズ 第14話「街中がパズルゲーム!? パズルモン大暴走!」 l ホーム l セイレン 第1話「常木耀 ケツダン」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
>>見事なヘタレっぷりには残念だよ。
>>この男が数か月後、小学生のお○ぱいを揉むのに
>>良心の欠片も見せなくなるようになるとはな
アララギさんはバサ姉に対して「だけ」は
セクハラするのは口だけで決して手は出しません
それはアララギさんが超変態として覚醒して
女の子のおっ○いを揉むのに一辺の迷いもみせなくなるどころか
妹のおっ○いでさえ平気で揉むようになっても変わりません
なのでヘタレて揉まない訳じゃないのかもです
(実際後のバサ姉と忍野扇ちゃんの対決の時
バサ姉のおっ○いを揉むって事になってましたけど
結局は揉んでませんしね)
コメントどーも
> アララギさんはバサ姉に対して「だけ」は
> セクハラするのは口だけで決して手は出しません
羽川さんが聖母すぎて手を出すのは背徳感を感じるんだろうね。
まぁアララギくんは同年代や年上にセクハラすることはあんまりないんだよな。
基本的に対象は年下。
かけてようやく完結した物語シリーズの
根幹を成す傷の物語。
八九寺「まさか私が消える鬼物語どころかキスショットさんの最初の眷属が登場する終物語よりも後になるとは思いませんでしたね。 まあ、お蔵入りにならなくて何よりでした。
再登場した私が大活躍する続・終物語よりは早く放映できましたしね」
>この男が数か月後、小学生のおっぱ.いを揉むのに
良心の欠片も見せなくなるようになるとはな…
八九寺「私の可愛らしさがラララ木さんを狂わせてしまったんですね。 我ながら罪な女です」
阿良々木「おい、八九寺。 僕の名前を歌みたいに言うな。 ぼくの名前は阿良々木だ」
八九寺「失礼、かみました(以下省略)」
>阿良々木暦がキスショットを助けなかった場合、
少なくとも"重さを無くした少女"は助からなかったのかもしれない。
八九寺「私もお母さんに会えないまま今も迷い続けていたかもしれませんしね。
神原さんも阿良々木さんが原因で悪魔に取り憑かれたけど、結果的に戦場ヶ原さんと和解するきっかけになりましたしね。
撫子さんにしても色々ありましたけど阿良々木さんと再会せず呪われたままでいるよりはマシだったんじゃないでしょうかね」
>そして――彼の春休みは終わった。
八九寺「一年がかりの長い春休みでしたね」
>まぁアララギくんは同年代や年上にセクハラすることはあんまりないんだよな。
>基本的に対象は年下。
八九寺「原作者によると、妹と怪異が相手ならOkだと考えてるらしいですよ、あのエ.ロロ木さんは。
しかも、過去にタイムスリップした際は興奮のあまり幼女バサ姉に手を出しそうになってますよ。
成長したら手が出せなくなるのに幼女ならいいとは、やはりただのロリリ木さんなのかもしれませんね。
それにしても幼女なのにバサ姉とはこれいかに」
コメントどーも
> 八九寺「まさか私が消える鬼物語どころかキスショットさんの最初の眷属が登場する終物語よりも後になるとは思いませんでしたね。 まあ、お蔵入りにならなくて何よりでした。
> 再登場した私が大活躍する続・終物語よりは早く放映できましたしね」
初代さんは傷の話も踏まえると全然印象違って見えてくるな。
> 八九寺「私の可愛らしさがラララ木さんを狂わせてしまったんですね。 我ながら罪な女です」
> 阿良々木「おい、八九寺。 僕の名前を歌みたいに言うな。 ぼくの名前は阿良々木だ」
そうだよ。責任とって結婚しろよ
> 八九寺「私もお母さんに会えないまま今も迷い続けていたかもしれませんしね。
> 神原さんも阿良々木さんが原因で悪魔に取り憑かれたけど、結果的に戦場ヶ原さんと和解するきっかけになりましたしね。
> 撫子さんにしても色々ありましたけど阿良々木さんと再会せず呪われたままでいるよりはマシだったんじゃないでしょうかね」
少なくともガチでヤバそうなのが数人いるんだよな。
> >そして――彼の春休みは終わった。
> 八九寺「一年がかりの長い春休みでしたね」
まったくだよ