ハンドシェイカー 第5話「Meet Yet」

koyori20170204.jpg

またプレメモしようぜ!
ねぇちゃんと(プレメモ)しようよ

riri20170204.jpg

「弟の事愛してるって…変かしらね?」

akira20140418.jpg

「あきらーそういうのなんて言うか知ってるよ。
きん・しん・そう・k」


yuzuki20140411.jpg

「黙れよぉ!」

ウィクロスならよくあること。
ひっとえーもブラコンの闇に堕ちてしまったか…
一方るう子は兄貴が仮面になっていた。


感想:
hand20170204.jpg

確実に存在する…プレメモ次元も!
なんかスッゴイ見たことがある建物が
出てきてテンションあがった!
大阪とプレメモをこよなく愛する番組
それがハンドシェイカー

カードゲームアニメよりも
カードゲームの販促やってる気がする!

何故プレメモのCMを流さないんだ…
ハンドシェイカー。プレメモに参戦不可避だな
カードゲームが始まった途端海馬社長が出てきてダメだったwww
「神」ってオベリスクの巨神兵かな?

riri20170205.jpg

リリ会長のしぇりふが時々ダクネス化してて笑うww
ブラコン拗らせすぎてヤバい。
てっきり今作の滑り台枠。当て馬枠かと思いきや
タヅナくんじゃなくて弟にご執心だったのか。
タヅナくんをやたら気にかけていたのは
やっぱりどことなく弟と似たショタっ気を感じてたからなんだろうな。
「畜生!この女もうだめだ!」byカズマ
茅野君の姉率の高さよ

koyori20170205.jpg

ここのこよりちゃんがめっちゃ可愛かった。
完全に乙女プラグインがインストールされましたね。
今まではタヅナ⇒こよりの一方通行な感じでしたけど
今回からはこよりちゃんの方からタヅナくんに
歩み寄ろうとしてる感じが凄く良かった。
これであとはまともなセリフがあればいい

次回はリリ会長と弟君と戦うみたいだけど
「人の想いを踏みにじってまで戦う理由があるのか」
っていうことでタヅナくんが悩みそうだな。

【関連記事】

・ハンドシェイカー 第1話「Conductor to Contact」

・ハンドシェイカー 第2話「 Lead by Red」

・ハンドシェイカー 第3話「Blade and Dagger」

・ハンドシェイカー 第4話「Live Lab」

aisiafc2.jpg

フフフ…デッドエンド
スポンサーサイト
コメント
No title
>るう子は兄貴が仮面になっていた
チャド「るう子の兄貴は俺だし」

>確実に存在する…プレメモ次元も!
プレメモってこんなモンスターバトルだったっけ…

>ハンドシェイカー。プレメモに参戦不可避だな
既に決まってます
2017/02/09(木) 00:31 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
No title
>>一方るう子は兄貴が仮面になっていた

るう子の兄貴の人はユーフォの秀一でもあります
今期は主人公が来たみたいでなによりです

>>茅野君の姉率の高さよ

確かに姉率むちゃくちゃ高いですが
「ノーゲーム・ノーライフ」とか「四月は君の嘘」
とかの妹キャラも破壊力があって好きです

あと最後ジグラートから出られないのは
小代理ちゃんか弟くんが心の深層で戦う気満々だからかな?
それども槇原先生が嘘をついているんでしょうか?
(どうも信用ならん感じですしあの先生)
2017/02/09(木) 19:21 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> >るう子は兄貴が仮面になっていた
> チャド「るう子の兄貴は俺だし」

チャドVSヴィダール。最強の兄対決!

> >確実に存在する…プレメモ次元も!
> プレメモってこんなモンスターバトルだったっけ…

流石に他作品出すのはNGなんで

> >ハンドシェイカー。プレメモに参戦不可避だな
> 既に決まってます

だったら、CMやってくれよ
2017/02/09(木) 23:35 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> >>茅野君の姉率の高さよ
> 確かに姉率むちゃくちゃ高いですが
> 「ノーゲーム・ノーライフ」とか「四月は君の嘘」
> とかの妹キャラも破壊力があって好きです

最近は妹離れ(弟離れ)できない姉が多い気がする。
昔はメンマみたいなロリキャラ多かったけどね

> あと最後ジグラートから出られないのは
> 小代理ちゃんか弟くんが心の深層で戦う気満々だからかな?
> それども槇原先生が嘘をついているんでしょうか?
> (どうも信用ならん感じですしあの先生)

たぶん弟くん戦う気だよ
2017/02/09(木) 23:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ