ご結婚おめでとう

naruto20170325.jpg

>アニメNARUTO。14年間の物語ついに完結。

原作終了してからよくここまで引っ張ったっと逆に思う。

最終回ラッシュです
・ポケットモンスター サン&ムーン 第19話
・政宗くんのリベンジ 第12話(最終回)
・うらら迷路帖 第12話(最終回)
・セイレン 第12話(最終回)
・遊戯王ゼアル 第72話


・ポケットモンスター サン&ムーン 第19話
poke20170325.jpg

カプ・コケコとの再戦。
もしかして今作のライバル枠は彼だったりするんだろうか?
トレーナーがパワーアップするとZ技も強くなるのか…
これ以上サトシさんを強くしてどうするつもりだ?
まさか伝説のスーパーマサラ人2や3やゴッドに…


・政宗くんのリベンジ 第12話(最終回)
masamune20170325.jpg

ズキュウウウウウウウウウウン!!
や、やった!!流石イケメン。
劇の最中なら合法だぜアクシデントだぜ。
1位になったのは完全に話題性だろうなー
Bパートは完全に流れをぶちきってカラオケイベントで閉めたんですけど
残虐姫とノーパン猫娘による肌ピュアのOPが全部持っていった気がする。
何はともあれ、「俺の復讐はこれからだ!」的な終わり方ですね


・うらら迷路帖 第12話(最終回)
urara20170325.jpg

お風呂入って次なるステージに向かって
走っていくところで終わる最終回。
重苦しいナレーションのせいで
「何かあるのでは?」っと警戒してたら
全然そんなことなかった。
これが、がっこうぐらしだったら悲惨だっただろうな。


・セイレン 第12話(最終回)
seiren20170325.jpg

爆ぜろ!!
なんか今日子編は今までよりかなり
イチャイチャ度が高いシナリオだったな。
まぁお互い好きどうしの幼馴染カップルだから仕方ないよね。
管理栄養士→バスの運転手→漫画編集者
っと正ちゃんの未来が多種多様すぎる。まさに可能性のケダモノ

というわけで、高度な変態力と
鹿の魅力を世に伝えた上級者向けアニメの
前半クール終了。後半はまた別の女の子の
ルートに入るんだね正ちゃん


・遊戯王ゼアル 第72話
yuma20120917.jpg

「カイト!カイトビングだ!カイト!」

良くわかんないけど何故か妙に説得力がある
遊馬先生のカイトビングというなのカウンセリング。
次回はゼアル1期最終回を終わってセレクション終了みたい。
正直、ゼアルⅡもやってほしかったってたばよ

【関連記事】

・あれから10年…
・遊戯王DMリマスター 第98話
・魔法使いプリキュア 第47話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第14話
・うらら迷路帖 第1話
・青の祓魔師 京都不浄王篇 第1話

・羽ばたく愛情
・リトルウィッチアカデミア 第1話
・幼女戦記 第1話
・銀魂5期 第1話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第1話
・仮面ライダー平成ジェネレーションズ

・世界中の大好きを集めよう
・ポケモンサン&ムーン 第10話
・政宗くんのリベンジ 第2話
・うらら迷路帖 第2話
・セイレン 第2話
・遊戯王5D's 第55話

・今こそ一つに
・小林さんちのメイドラゴン 第1話
・遊戯王DMリマスター 第99話
・仮面ライダーエグゼイド 第14話
・魔法使いプリキュア 第48話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第15話
・この素晴らしき世界に祝福を 第11話
・仮面ライダーハート&仮面ライダーマッハ

・裏切りも偽りも君の為に
・リトルウィッチアカデミア 第2話
・幼女戦記 第2話
・銀魂5期 第2話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第2話
・遊戯王5D's 第64話

・ここか、祭りの場所は
・ポケモンサン&ムーン 第11話
・政宗くんのリベンジ 第3話
・うらら迷路帖 第3話
・セイレン 第3話
・小林さんちのメイドラゴン 第2話

・「奇跡」も「魔法」もあるんだよ
・遊戯王DMリマスター 第100話
・仮面ライダーエグゼイド 第15話
・魔法使いプリキュア 第49話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第16

・それが愛でしょう
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第16話
・リトルウィッチアカデミア 第3話
・幼女戦記 第3話
・銀魂5期 第3話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第3話

・メディアの違いを違いを理解せよ
・政宗くんのリベンジ 第4話
・うらら迷路帖 第4話
・セイレン 第4話
・小林さんちのメイドラゴン 第3話
・BanG Dream! 第2話

・こんちくしょうめ
・遊戯王DMリマスター 第101話
・仮面ライダーエグゼイド 第16話
・魔法使いプリキュア 最終回
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第17話

・デカルチャー
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第17話
・リトルウィッチアカデミア 第4話
・幼女戦記 第4話
・銀魂5期 第4話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第4話

・かつて交わした約束
・ポケモンサン&ムーン 第13話
・政宗くんのリベンジ 第5話
・うらら迷路帖 第5話
・セイレン 第5話
・遊戯王5D's 第151話

・結婚してくれやぁ!
・小林さんちのメイドラゴン 第4話
・BanG Dream! 第3話
・遊戯王DMリマスター 第102話
・仮面ライダーエグゼイド 第17話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第18話

・君と見た世界。
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第18話
・リトルウィッチアカデミア 第5話
・幼女戦記 第5話
・銀魂5期 第5話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第5話

・ぶつかり合う魂
・政宗くんのリベンジ 第6話
・うらら迷路帖 第6話
・セイレン 第6話
・遊戯王5D's 第153話
・小林さんちのメイドラゴン 第5話

・今日も一日がんばるぞい
・BanG Dream! 第4話
・遊戯王DMリマスター 第103話
・仮面ライダーエグゼイド 第18話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第19話
・映画ドクター・ストレンジ感想

・理由あってアイドル
・リトルウィッチアカデミア 第6話
・幼女戦記 第6話
・銀魂5期 第6話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第6話

・障害発生報告
・政宗くんのリベンジ 第7話
・うらら迷路帖 第7話
・セイレン 第7話
・遊戯王5D's 最終回
・小林さんちのメイドラゴン 第6話

・復旧しました。
・BanG Dream! 第5話
・遊戯王DMリマスター 第104話
・仮面ライダーエグゼイド 第19話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第20話
・リトルウィッチアカデミア 第7話
・銀魂5期 第7話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第7話

・いつになったら暖かくなるんだろう
・テイルズオブゼスティリアザクロス 第20話
・ポケットモンスター サン&ムーン 第15話
・政宗くんのリベンジ 第8話
・うらら迷路帖 第8話
・セイレン 第8話
・遊戯王ゼアル 第1話

・さらば地球よ
・小林さんちのメイドラゴン 第7話
・BanG Dream! 第6話
・遊戯王DMリマスター 第105話
・仮面ライダーエグゼイド 第20話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第21話

・輝きの向こう側へ
・テイルズオブゼスティリアザクロス 第21話
・幼女戦記 第7話
・リトルウィッチアカデミア 第8話
・銀魂5期 第8話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第8話

・虹色の明日へ
・ポケットモンスター サン&ムーン 第16話
・政宗くんのリベンジ 第9話
・うらら迷路帖 第9話
・セイレン 第9話
・遊戯王ゼアル 第13話
・スパロボV 進捗と感想

・おまえは誰だ?
・小林さんちのメイドラゴン 第8話
・BanG Dream! 第7話
・遊戯王DMリマスター 第106話
・仮面ライダーエグゼイド 第21話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第22話
・幼女戦記 第8話
・リトルウィッチアカデミア 第9話
・銀魂5期 第9話
・あいまいみー~Surgical Friends~ 第9話

・最後の宇宙壊していま明日へ
・ポケットモンスター サン&ムーン 第17話
・政宗くんのリベンジ 第10話
・うらら迷路帖 第10話
・セイレン 第10話
・遊戯王ゼアル 第14話

・サーフィンしようぜ
・小林さんちのメイドラゴン 第9話
・BanG Dream! 第8話
・遊戯王DMリマスター 第107話
・仮面ライダーエグゼイド 第22話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第23話

・ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。
・幼女戦記 第9話
・リトルウィッチアカデミア 第10話
・銀魂5期 第10話
・ポケットモンスター サン&ムーン 第18話
・政宗くんのリベンジ 第11話
・うらら迷路帖 第11話
・セイレン 第11話
・遊戯王ゼアル 第43話

・君の隣、戦う度、生まれ変わる
・小林さんちのメイドラゴン 第10話
・遊戯王DMリマスター 第108話
・仮面ライダーエグゼイド 第23話
・幼女戦記 第10話
・リトルウィッチアカデミア 第11話
・銀魂5期 第11話

aisiafc2.jpg

コメント
No title
うらら迷路帖いやー綺麗に終わったね、ただ先生がモカ姉さんやダクネスと同じ人とはね。ダクネスの変態ぶり見てたら同じ人が演じてると思えない。
2017/03/25(土) 19:41 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
No title
>しかし、原作の最終回はアニメ化しないのか…
しましたよ。ナルトVSサスケの決着の後にきちんとしました。
その後は最終決戦とナルトが火影になった後の間の出来事、
つまり番外編という扱いで続いて、
最終話がナルトと日向の結婚式編という形になったんです。
2017/03/25(土) 19:41 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
No title
>ご結婚おめでとう
輝二「サスケ・・・ご結婚おめでとう」
サスケ「いや・・・俺じゃなくナルトだから」
レイ「ふん・・・お前が結婚するとはな・・・所詮テメェはナルトの犬だ」
サスケ「全然関係ないだろ!!そこは!!ったく・・・なんだよ・・・お前ら兄弟は」
2017/03/25(土) 19:44 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
ミス、原作最終話の後編の方のことだったんですね。
それなら確かに納得です。
2017/03/25(土) 19:52 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
スターターデッキ&ルールブックス!開封記事はよ
2017/03/25(土) 20:05 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
政宗くんのリベンジ

>>何はともあれ、「俺の復讐はこれからだ!」的な終わり方ですね

ですね
一応原作通りで謎の答えがわかり易くしてある以外は
一切のオリジナルはありませんでした
次の話は最後のフリの通りに
修学旅行編でその後ようやく過去の真実編に入ります

ちなみに修学旅行の途中で政宗は己の過去に疑問を持ち
旅行から帰って来て推理タイムに入り
推理で真実に辿りつき
答えを知ってるであろう人の元へ行き
その人の話から過去の真実編が始まるって流れです
いわゆる推理物で犯人が自白するって奴です

なので後もうちょっと尺があればいい所まで行くんですけどね
2017/03/25(土) 21:22 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
政宗くんのリベンジ

上名前入ってなかったかもです
ごめんなさい

最後に真実が全て判明した時の政宗の絶叫が
「俺も師匠も愛姫もみんな馬鹿ばっかりだー」です
2017/03/25(土) 21:25 | URL | サク #-[ コメントの編集]
そしてこの後ニコ動ロウきゅーぶ配信運営が予言した説すら産まれた「アレ」が起きるのである。・・・既にしているかも?

余談ですが、ヒマワリ役が早見さん確定したのでうずまき一家=歴代ニチアサ8:30一門になるみたいだってばよ。

ポケモン
マーマネの家がどう見ても某キャプテンの家だった件。・・・存在しなかった扱いにイリマはなるのか?

そして最初のドロバンコVSピカチュウ
「地面タイプに電気は不利」発言
アニメだとじしん、じわれ、マグニチュードが自粛で使えないから地面タイプは不遇なんだよなあ・・・アニメ版のピカチュウの地味な強みとも思えます。

コケコ戦。実際コケコは本当に強いんですよね・・・。メタグロスすら葬り、ラティオスも引き分けに持ち込んだ歴戦の猛者ピカチュウも最新環境トップにはまだ及ばないか。

うらら
やっぱりクロウは召喚条件があったか・・・。・・・多分6番占辺りで暴走、4番占試験辺りで占人モード、2番占辺りでクロウ憑依合体モードとかになるんじゃないかってばよ。

にしても終わってみたらがっこうくらしとは別ベクトルできらららしくない作品だったなと。
2017/03/25(土) 23:43 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
>光になれさん
コメントどーも

> うらら迷路帖いやー綺麗に終わったね、ただ先生がモカ姉さんやダクネスと同じ人とはね。ダクネスの変態ぶり見てたら同じ人が演じてると思えない。

今期の茅野さんはダクネスとリリ会長のせいでだいぶ変態さんだった。
2017/03/26(日) 23:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> >しかし、原作の最終回はアニメ化しないのか…
> しましたよ。ナルトVSサスケの決着の後にきちんとしました。
> その後は最終決戦とナルトが火影になった後の間の出来事、
> つまり番外編という扱いで続いて、
> 最終話がナルトと日向の結婚式編という形になったんです。

そうなのか、すみません。見てませんでした(><)
2017/03/26(日) 23:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ご結婚おめでとう
> 輝二「サスケ・・・ご結婚おめでとう」
> サスケ「いや・・・俺じゃなくナルトだから」
> レイ「ふん・・・お前が結婚するとはな・・・所詮テメェはナルトの犬だ」
> サスケ「全然関係ないだろ!!そこは!!ったく・・・なんだよ・・・お前ら兄弟は」

後のサスケも結婚することになるんだけどね。
…ちゃんと籍は入れてるんだよね?
2017/03/26(日) 23:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> スターターデッキ&ルールブックス!開封記事はよ

歴代最高クラスと名高い今期のスターター
売れきり続出らしいね…買えてよかった。
2017/03/26(日) 23:40 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> 政宗くんのリベンジ
> 一応原作通りで謎の答えがわかり易くしてある以外は
> 一切のオリジナルはありませんでした
> 次の話は最後のフリの通りに
> 修学旅行編でその後ようやく過去の真実編に入ります

一迅社のCMだと7巻あたりから修学旅行編だよね?
そこから原作見てみようかな。

2017/03/26(日) 23:41 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title

> 最後に真実が全て判明した時の政宗の絶叫が
> 「俺も師匠も愛姫もみんな馬鹿ばっかりだー」です

??「ばかばっか」
2017/03/26(日) 23:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 余談ですが、ヒマワリ役が早見さん確定したのでうずまき一家=歴代ニチアサ8:30一門になるみたいだってばよ。

全員ニチアサ経験者になるのか…ていうかプリキュア率高!

> ポケモン
> マーマネの家がどう見ても某キャプテンの家だった件。・・・存在しなかった扱いにイリマはなるのか?

イリマくんはアニメ次元には出れないのとなると
他の地方のジムリーダーって恵まれてたんだな

> そして最初のドロバンコVSピカチュウ
> 「地面タイプに電気は不利」発言
> アニメだとじしん、じわれ、マグニチュードが自粛で使えないから地面タイプは不遇なんだよなあ・・・アニメ版のピカチュウの地味な強みとも思えます。

あなをほるが一番強い気が。

> コケコ戦。実際コケコは本当に強いんですよね・・・。メタグロスすら葬り、ラティオスも引き分けに持ち込んだ歴戦の猛者ピカチュウも最新環境トップにはまだ及ばないか。

一応準伝説級だからね。

> うらら
> にしても終わってみたらがっこうくらしとは別ベクトルできらららしくない作品だったなと。

現実世界の日常ものがおおいきらら枠では珍しい
異世界ものでしたからね。
2017/03/26(日) 23:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>後のサスケも結婚することになるんだけどね。
…ちゃんと籍は入れてるんだよね?

花「入れているだろ?」
ハオ「入れなかったらまずいだろう」
葉「サスケとサクラは色々があるよな」
漫画版キリハ「子供が生まれたのは場所は大蛇丸のアジトだからな」
2017/03/27(月) 12:25 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららら さん
コメントどーも

> >後のサスケも結婚することになるんだけどね。
> …ちゃんと籍は入れてるんだよね?
> 花「入れているだろ?」
> ハオ「入れなかったらまずいだろう」

明らかにサクラの子っぽくない要素が多かったから
特別読み切りで一応補足があったんだよね。
ボルトのアニメでもあの話やるのかな?
2017/03/29(水) 00:00 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ