デジモンユニバース アプリモンスターズ 第25話「ついに潜入ディープウェブ! 謎のサイバー九龍!」

eri20170327.jpg

エリちゃんさんの触手だと…
良い子も観てる番組なんだぞ!

遅くなりましたが感想です。


apuri20170327.jpg

ディープウェブでの冒険が始まったと思ったら
リレミトで強制送還されたでござる。
流石にもう一回入る時は同じ手順必要じゃないよね?
きっとRPGのラスダンみたく
外に出ても途中までワープできる仕様なんだと思う。
しかし、ドローモンの見事な裏切りっぷりは
本当に解りやすくて笑ってしまいました。

rei20170327.jpg

どこぞのキリハさんみたいに単独行動スキルを
発揮させたレイくんは、そこで
弟が既に別の存在に変えられていることを知る。
人間を拉致して改造して化物にするとか…
正直子供向けアニメとは思えないレベルのエグさ。
それでもレイくんは助けると闘志を燃やすが、
倒した敵が実はレイ君で…っていう容赦ない展開はやめてくれよ。


【関連記事】

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第1話「検索結果は新海ハル!ガッチモン現る!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第6話「最高のグルメレポート! グルメアプリ・ペロリモン!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第7話「3つ目のアプリドライヴ! 虎次郎はアプチューバー!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第9話「めざせ格付けナンバーワン! アプモン選手権 イン サイバーアリーナ! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第10話「アプモンたちのあこがれ! 伝説のセブンコード会! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第11話「ネットの海にダイブせよ! スーパーハッカー レイを追え!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第12話「サクシモン 超アプリンクで 打ち破れ! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第13話「クリスマスが消えちゃった! 暦泥棒カレンダモン! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第14話「街中がパズルゲーム!? パズルモン大暴走!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第15話「未来は全部見えている!? 神秘の占い・テラーモン 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第16話「『トキ』を超えたメッセージ アプリドライヴの真実 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第17話「エリがコピペで大増殖!? とりもどせ、夢のステージ!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第18話「ハルと勇仁の絆 止めろ!暴走レッシャモン! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第19話「ネットの海が大ピンチ! 『トキ』は来た、極アプ合体!! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第20話「さよならアストラ!? ドリーモンの悪夢!」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第21話「トップアイドルへの道! コーチモンの猛特訓! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第22話「お前の力を俺に貸せ レイとハックモン、あの日の出会い 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第23話「とりもどせセブンコードアプモン! 対決 極VS極! 」

・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第24話「超巨大コメットモン襲来!? 扉をひらけ、ダンテモン! 」

aisiafc2.jpg

そういえば、サイスルの続編が決まったとか
コメント
No title
>どこぞのキリハさんみたいに単独行動スキルを
>発揮させたレイくん
レイはキリハと違って脳筋と噛ませ感がなく完璧なハッカーなんですよね
パートナーは進化するたびどんどん強くなる上にチートからね。

>弟が既に別の存在に変えられている
もうこれって子供番組じゃないよ、もう
この事を知ったレイの抱えている闇がどんどん強くなっている気がするな

>政治のスキャンダル
政治のスキャンダルや色んな危ない情報を持っていそうだなレイは
マジで犯z
2017/03/28(火) 19:00 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >どこぞのキリハさんみたいに単独行動スキルを
> >発揮させたレイくん
> レイはキリハと違って脳筋と噛ませ感がなく完璧なハッカーなんですよね
> パートナーは進化するたびどんどん強くなる上にチートからね。

キリハさんの場合、必ず遅れて合流するか
勝手に敵の手に落ちてるかだもんな。

> >弟が既に別の存在に変えられている
> もうこれって子供番組じゃないよ、もう
> この事を知ったレイの抱えている闇がどんどん強くなっている気がするな

はじめがリバイアサン側に寝返ってるっていう
展開もありえそうだから。レイの人生さらにハードモードになっていきそう

> >政治のスキャンダル
> 政治のスキャンダルや色んな危ない情報を持っていそうだなレイは
> マジで犯z

ほんと、なんで持ってたんだろう?
2017/03/29(水) 00:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>キリハさんの場合、必ず遅れて合流するか
>勝手に敵の手に落ちてるかだもんな。

だからアプモンのスタッフ達はライバルであるレイ達を有能で最強のアプリドライバーしたじゃないかな?

>はじめがリバイアサン側に寝返ってるっていう
>展開もありえそうだから。レイの人生さらにハードモードになっていきそう

うわ・・・嫌だなその展開

>ほんと、なんで持ってたんだろう?
情報を売る為に手に入れたかも
やっぱレイって冷酷キャラだわ
2017/03/29(水) 23:39 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >キリハさんの場合、必ず遅れて合流するか
> >勝手に敵の手に落ちてるかだもんな。
> だからアプモンのスタッフ達はライバルであるレイ達を有能で最強のアプリドライバーしたじゃないかな?

まぁおかげでキリハさんはネタキャラとして無二の立場を手に入れたが。

> >はじめがリバイアサン側に寝返ってるっていう
> >展開もありえそうだから。レイの人生さらにハードモードになっていきそう
> うわ・・・嫌だなその展開

深夜アニメとかだとよくあること
2017/03/30(木) 00:11 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>まぁおかげでキリハさんはネタキャラとして無二の立場を手に入れたが。
漫画版の彼は最強で完璧なキャラなんだけどな。
2017/03/30(木) 12:04 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ