テイルズオブゼスティリア ザ・クロス 第24話「導き出した答え」

teiruzu20170327.jpg

今こそ一つに!
嘘だろ…これであと1か月待てとか拷問だろ。

teiruzu20170329.jpg

地水火風。4つの属性を全て束ねた
最強神衣アルティメットスレイ登場とか…
燃えるしかネェだろうが!
最近、本当に「王道」の素晴らしさを実感する。
これまで出てきた全フォームの全部のせって
あなたどこの仮面ライダーですかスレイさん?
クライマックスフォーム感あるよな。

teiruzu20170331.jpg

マオテラスがちゃんとフィーの声になってたのは嬉しかった。
ていうか、ザビーダさんはフィーのこと知ってるはずなのに
反応が無かったってことは、結末は誰にも聞かされなかったんかな?
ベルセリアでは最終決戦の場にいなかったですからね。
同時に原作じゃイマイチ解りづらかった
何故マオテラスが穢れてしまったのかも
ようやく分かったような気がする。

teiruzu20170328.jpg

だいたいミケル様とヘルダルフのせいだよね。
良くも悪くもベルセリアもゼスティリアも
導師がいたから災禍の顕主を生み出したように思える。

teiruzu20170330.jpg

アリーシャの水神衣可愛かった。
ミボじゃ経験不足で耐えられないのかと思ったけど
案外エドナじゃなくても行けるわけね。

ともあれ、最終回「伝承」は1か月後に放送!

aisiafc2.jpg

そういえば、ジイジ完全に空気だな
スポンサーサイト
コメント
No title
>最強神衣アルティメットスレイ
某」ルドガーさんもですけど、最後の最後で究極フォームってやっぱ燃えますね。武器はどうなるのかな?背中と左右に羽とナックルガードが同時に出現して剣と弓を切り替えながら戦ったりだったら恰好良さそう

>最終回「伝承」は1か月後に放送!
一か月待たせるんだから最終回は一時間スペシャルとかならないかな
バンナムのイベントの方も期待です
2017/03/28(火) 18:13 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >最強神衣アルティメットスレイ
> 某」ルドガーさんもですけど、最後の最後で究極フォームってやっぱ燃えますね。武器はどうなるのかな?背中と左右に羽とナックルガードが同時に出現して剣と弓を切り替えながら戦ったりだったら恰好良さそう

仮面ライダークルスニクのシーンはBGMも合わさって
めちゃくちゃかっこいいシーンでしたからね。

> >最終回「伝承」は1か月後に放送!
> 一か月待たせるんだから最終回は一時間スペシャルとかならないかな

ライオン丸倒して、アイゼンを浄化。
最後にちょこっとエピローグやって終わりかな
2017/03/29(水) 00:35 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ