ひなこのーと 第4話「かかしひろいん」

hinako20170503.jpg

冴えないヒロインの育てかた。
今日も一日がんばるぞい
ruri20170502.jpg

これが9歳児だと!!
小学生なのに大人みたいな身長と体系な女の子や
飛び級して先生になってる小学生はいたけど、
背丈は普通だけど胸だけ巨乳ってパターンは初めてな気がする。
「せーにんさんはロリ巨乳ってありだと思いますか?」
っと聞かれたら微妙な所である。
だが、ハルヒのみくるちゃんやアスタリスクのきりんちゃんは大好きである。
結局キャラによりけりなのさ。

hinako20170502.jpg

素人なのにいきなり主役に抜擢されてしまったひな子
シューズに画びょうとか入れられなきゃいいけど…
まぁきららワールドの親戚みたいな優しい世界なんで
そんな暗い展開にはならないでしょうね。

mayuki20170502.jpg

まゆちゃん×大家さんは鉄板のカップリングになりつつあるな。
結婚したての若妻みたいなこと言い出してた。
まゆちゃんは甘えてほしい子供っぽさと
甘やかしてくれる年上っぽさを兼ね揃えてて最高だよな。
そういえばひだまり荘も上級生二人が初期の時点で既に
夫婦みたいな関係を築いていたんだよな。
あいつら、高校で初めて出会ったんだぜ?

yua20170502.jpg

とりあえず、ゆあちゃんたその
二の腕をプニプニしたい人生だった…

ていうか、ひな子よりちんちくりんのくせに
ひな子にちんちくりん言ってたのか...
しかし、この子はなんでブルマなの?
狙ってるの?あざといの?
だが、ナイスブルマ!


【関連記事】

・ひなこのーと 第1話「特技はかかしです」

・ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」

・ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」

aisiafc2.jpg

…俺はジャージ派だが。
コメント
No title
>これが9歳児だと!!
事前知識なかったから勝手に三者三葉の園部みたいな妖怪枠だと思ってました

>シューズに画びょうとか入れられなきゃいいけど…
いじめっ子はまゆちゃんがストライクアーツで血祭りにあげます

>俺はジャージ派だが
部屋着がジャージなの好き。由夢ちゃん好き
2017/05/03(水) 20:26 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
同人誌出たら、この子男に口説かれてカップルになるパターンだね。ひだまりのゆの、ごちうさのココアも同人誌で彼氏作ってるし。
2017/05/04(木) 11:29 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
No title
これからの展開だと、見ていられないからと他の3人が手を挙げて、大家が出るならとゆあも舞台に立候補すると予測。
2017/05/05(金) 08:27 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
美々「カカシヒロイン!つまりドルフィン先生とスケアクロウ先生が禁断の・・・」
一同「それは無い。」

それにしても先生72食ったらこんな体型になったのか・・・。
まあ、海外留学してたとの事なので発育が良い海外の子が食べてるような物を食べたんでしょう。

ただ今期に絞ると一番年齢と比較して身長、胸囲がデカいのは間違いなく巨人化ユミルでしょう。(アレはちょっと反則な気がしますが。)

・・・前期に誕生後1月であれだけ成長したかばんちゃんといい今年は何かしらの成長が早すぎる子が今後も出てきそうである。

新入生にしていきなり主演に選ばれた主人公。やっぱり海賊やってたキャリアを見抜いたのかも?
2017/05/05(金) 12:46 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >これが9歳児だと!!
> 事前知識なかったから勝手に三者三葉の園部みたいな妖怪枠だと思ってました

俺も最初ロリBBA枠だと思ってた。

> >シューズに画びょうとか入れられなきゃいいけど…
> いじめっ子はまゆちゃんがストライクアーツで血祭りにあげます

誰かフーカちゃん呼んできて

> >俺はジャージ派だが
> 部屋着がジャージなの好き。由夢ちゃん好き

澤村・スペンサー・なんちゃらちゃんすこ
2017/05/06(土) 21:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>光になれさん
コメントどーも

> 同人誌出たら、この子男に口説かれてカップルになるパターンだね。ひだまりのゆの、ごちうさのココアも同人誌で彼氏作ってるし。

だって…竿役いねぇからな。
俺の見たやつだと設定でしか存在していない
ココアの兄と近〇相〇ってのもあった。


2017/05/06(土) 21:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>光になれさん

> これからの展開だと、見ていられないからと他の3人が手を挙げて、大家が出るならとゆあも舞台に立候補すると予測。

最終的にEDみたいな感じになるんじゃないかな?
2017/05/06(土) 22:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> それにしても先生72食ったらこんな体型になったのか・・・。
> まあ、海外留学してたとの事なので発育が良い海外の子が食べてるような物を食べたんでしょう。

最近の子は発育良いから、小学生でも結構胸あったりするけど
(ロウきゅーぶのアイリーンとか)
低学年でここまで大きいのは初めて。

> ・・・前期に誕生後1月であれだけ成長したかばんちゃんといい今年は何かしらの成長が早すぎる子が今後も出てきそうである。

だがかばんちゃんの胸は平たんであった。

> 新入生にしていきなり主演に選ばれた主人公。やっぱり海賊やってたキャリアを見抜いたのかも?

ド派手にいこう
2017/05/06(土) 22:09 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ