叶えたい夢がある


2017夏期アニメ紹介コーナー:
newgame20160727.jpg

第3弾:NEW GAME!!

来期のきらら枠
1期は去年の夏期に放送されてたから
ごちうさと同じく非常に短いスパンで
2期が放送される作品。
とりあえず、青葉くんの瞳がそろそろ
曇るんじゃないかと不安になってくる。

以下、今日のアニメ簡易
・ベルセルク2期 第9話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第34話
・遊戯王DMリマスター 第118話
・アトムザビギニング 第7話

・ベルセルク2期 第9話

狂戦士の鎧が登場。
目に見えて解りやすい強化イベントですね。
平成ライダーあたりだと挿入歌が流れてますよ
でも…アルティメットとかプトティラみたいな
体がヤバい方向に向かっていく強化なんだろうな。
なんせ「狂戦士」ですから。


・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第34話

久しぶりとなる、エリちゃんのアイドル活動回
何気にエリちゃんの家族に関して語られたのは
今回が初めてでした。
母子家庭で育って、自分の為に働く母親のために
アイドルをやっているっていうのが、
彼女の心根にある優しさや、
笑顔にこだわる理由なんだろうね。

相手や自分のパワーを任意の数値に変更できる
カリキュモンの能力強すぎない?
って思ったけど、バカの愛には勝てなかったよ…

しかし、来週も続くのか。


・遊戯王DMリマスター 第118話

一体何週ぶりだろうか?
久しぶりに登場して大暴れするマリク。
こいつノア編の間、破壊工作しかしてないんだよな。
海馬家の闇深すぎ。というか、
だいたい剛三郎のせいだよね。
流石遊戯王の代表的なクソ親父に入る男。


・アトムザビギニング 第7話

女子高生たちがロボコン目指して頑張るお話。
・・なんかこの設定だけで1作品できそうだな
タイトルは「ろぼ☆こん」で。
え、センス古い?
しかし蘭ちゃんの「おっちゃん」っていうあだ名は
字だけ書くとオジサンみたいだよな…


WEB拍手コメント返信:

>しばらくヒキニートになって悟りを開いてくだサイ

異世界行きたい


>社畜王せーにんさん

わが社はホワイト企業だ


>世界のNEETを集めて反乱を起こします

(一体何人ぐらいいるんだろう)


>ヒュース「いつになったらアフトクラトルに帰れるんだろう…」

ゴン「いつになったら念能力が戻るんだろう」


>島「カタリナ姉さん最高ォオオオオ!!!」ゆうさく「エルフ姉さん最高ォオオオオ!!!」※岡崎最高みたいなイメージしてください

クールキャラだと思ってたのに…ガッカリです


>A106「4Pしたいです」

蘭ちゃん逃げて!


>草薙さん「遊作、カラオケ行こうぜ!」

遊作にとっては唯一の友人ですからね


>伊藤かな恵ちゃん、天使の3Pでほぼ完全にロウきゅーぶと同じポジションの女の子のCVを担当してしまう

葵「今度の滑り台はお前だ―」


>2号ライダー「だって裏切らなきゃヘタレになるし…」

マッハみたいに終盤で見せ場もらえるかもしれないだろ…


>城乃内くんはレジェン度が低いデュエリストだなぁ…カムイさん「?」

GX時代でペガサスが「5指に入るデュエリスト」って言われてたよ


>オカリン「新パックに比翼レンリンという新カード…裏サイバーデッキでも作るか」ダル「僕もやるお、最近アニメに出たし」

ン熱血指導ぉ!はどうした


>すべての社畜を解放してやろう

解放された後も何故か会社に行ってしまう社畜たちの姿が目に浮かぶ


>加藤・エロマンガ先生「えりりんごとムラマサ先輩のヒロイン力は5か…ゴミだな」

やめてさしあげろ!


>倫理「義妹か…」

おま…それ以上攻略範囲広げるなや!


>来期放送、ロリショタが主役の冒険もの

てっきりグルグルかと思いました
ガヴ⇒くいなと来て最近富田さんの声良く聞く


>サクラダリセットにマクギリスと三日月が出るらしい

マッキ―は電話のシーンでわかりましたが。
まさかミカも出るとは…


>江ノ島エゴ「ミサイル衛星にハッキング…最高の絶望ね!」

草薙さんと遊星とブルーノちゃんなら何とかしてくれるはず!


【関連記事】

・昨日の敵は今日の友
・遊戯王DMリマスター 第111話
・BanG Dream! 第11話
・仮面ライダーエグゼイド 第26話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第27話

・リンクが繋げる新たな未来。
・サクラクエスト 第2話
・サクラダリセット 第2話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第22話
・ベルセルク2期 第2話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第2話

・そして伝説へ
・遊戯王DMリマスター 第112話
・BanG Dream! 第12話
・仮面ライダーエグゼイド 第27話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第28話
・グランブルーファンタジー 第3話

・安心と信頼の
・サクラクエスト 第3話
・サクラダリセット 第3話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第23話
・BORUTO 第3話
・武装少女マキャヴェリズム 第2話

・もろたで工藤!
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第3話
・ベルセルク2期 第3話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第28話
・冴えない彼女の育てかたb 第2話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話
・名探偵コナン から紅の恋歌 感想

・こいつ直接脳内に・・・!
・遊戯王DMリマスター 第112話
・BanG Dream! 第13話(最終回)
・仮面ライダーエグゼイド 第28話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第29話
・グランブルーファンタジー 第4話

・伝説の戦士たちよ
・アトムザビギニング 第2話
・ゼロから始める魔法の書 第3話
・フレームアームズガール 第4話
・リトルウィッチアカデミア 第16話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話

・お前の作る、懐かしい未来へ…
・サクラクエスト 第4話
・BORUTO 第4話
・武装少女マキャヴェリズム 第3話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第3話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第24話

・こここはそう楽園さ
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第4話
・サクラダリセット 第4話
・冴えない彼女の育てかたb 第3話
・ベルセルク2期 第4話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第29話

・神なき世界で
・遊戯王DMリマスター 第113話
・仮面ライダーエグゼイド 第29話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第30話
・グランブルーファンタジー 第5話

・時代が追いついた
・リトルウィッチアカデミア 第17話
・アトムザビギニング 第3話
・ゼロから始める魔法の書 第4話
・フレームアームズガール 第5話

・闇の炎に抱かれて消えろ
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話
・武装少女マキャヴェリズム 第4話
・機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST 第2巻

・風を掴め
・BORUTO 第5話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第25話
・サクラクエスト 第5話
・サクラダリセット 第5話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話
・冴えない彼女の育てかたb 第4話

・その体は、きっと剣で出来ていた。
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第5話
・ベルセルク2期 第5話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第30話
・遊戯王DMリマスター 第114話
・グランブルーファンタジー 第6話
・仮面ライダーエグゼイド 第30話

・俺を誰だと思ってやがる
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第31話
・リトルウィッチアカデミア 第18話
・アトムザビギニング 第4話
・ゼロから始める魔法の書 第5話

・なら、行くしかないじゃないか!
・フレームアームズガール 第6話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話
・武装少女マキャヴェリズム 第5話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話
・サクラクエスト 第6話

・おわかりいただけただろうか
・BORUTO 第6話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第26話
・サクラダリセット 第6話
・冴えない彼女の育てかたb 第5話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第6話

・やってみなくちゃわからない
・ブレイブウィッチーズ第13話感想
・ベルセルク2期 第6話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第31話
・遊戯王DMリマスター 第115話
・仮面ライダーエグゼイド 第31話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第32話

・どんべえぐらし
・グランブルーファンタジー 第7話
・ゼロから始める魔法の書 第6話
・フレームアームズガール 第7話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話
・武装少女マキャヴェリズム 第6話

・理想も妄想も現実も全て君を軸に廻る
・リトルウィッチアカデミア 第19話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6話
・BORUTO 第6話
・サクラクエスト 第7話
・サクラダリセット 第7話
・冴えない彼女の育てかたb 第6話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第7話

・出会い、キラメキ、夢、キセキ
・ベルセルク2期 第7話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第32話
・遊戯王DMリマスター 第116話
・仮面ライダーエグゼイド 第32話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第33話
・アトムザビギニング 第6話
・グランブルーファンタジー 第8話

・心の弱さは守れない
・ゼロから始める魔法の書 第7話
・フレームアームズガール 第8話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話
・武装少女マキャヴェリズム 第7話

・さすおに
・リトルウィッチアカデミア 第20話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話
・BORUTO 第7話
・サクラクエスト 第8話
・冴えない彼女の育てかたb 第7話

・あの人は今
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第8話
・サクラダリセット 第8話
・ベルセルク2期 第8話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第33話
・遊戯王DMリマスター 第117話

・心が震えるな。
・仮面ライダーエグゼイド 第33話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第34話
・グランブルーファンタジー 第9話

・心が導くあの場所へ
・リトルウィッチアカデミア 第21話
・ゼロから始める魔法の書 第8話
・フレームアームズガール 第9話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話

・人間が願いを叶える物語
・BORUTO 第8話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話
・武装少女マキャヴェリズム 第8話
・サクラクエスト 第9話

・一生懸命奏でます。
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第9話
・冴えない彼女の育てかたb 第8話
・サクラダリセット 第9話

aisiafc2.jpg
コメント
No title
>草薙さん「遊作、カラオケ行こうぜ!」
リサイタルが始まるで
2017/06/04(日) 02:13 | URL | ストライク #-[ コメントの編集]
No title
>アプリモンスターズ

4クール辺りから話はかなり進むだろうな
そろそろ神アプモンになるし
2017/06/04(日) 12:11 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
NEW GAME!!2期
この間も書きましたが、終始和やかムードだった1期とは違い
青葉にとって「社会人としての厳しい現実」が待っている・・・です。
勿論、安心の和やかムードがメインですが。

ベルセルク2期
>体がヤバい方向に向かっていく強化なんだろうな
OPのガッツの狂戦士の甲冑を着ている絵で前髪に注目で。
発動するたびに体のリスクは増して代償として色んなものを失います。





2017/06/04(日) 18:38 | URL | 怪傑ズパック #-[ コメントの編集]
No title
日笠さん繋がりで、ろんぐらいだあす2期もやっておくれやす。駄目人間のコウとは正反対の高宮沙希やってたからな。ろんぐらいだあす見てて楽しかったから勧めたかったんだけど。
2017/06/04(日) 18:39 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >草薙さん「遊作、カラオケ行こうぜ!」
> リサイタルが始まるで

次回、遊作死す。
デュエルスタンバイ
2017/06/05(月) 21:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららら さん
コメントどーも

> >アプリモンスターズ
> 4クール辺りから話はかなり進むだろうな
> そろそろ神アプモンになるし

これまでのシリーズだとだいたい3クールぐらいで
最終形態になってましたからね。
(2期体制になったクロウォはともかく)
2017/06/05(月) 21:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>怪傑ズパックさん
コメントどーも

> NEW GAME!!2期
> この間も書きましたが、終始和やかムードだった1期とは違い
> 青葉にとって「社会人としての厳しい現実」が待っている・・・です。

やめろ、それは社会人に効く

> ベルセルク2期
> >体がヤバい方向に向かっていく強化なんだろうな
> OPのガッツの狂戦士の甲冑を着ている絵で前髪に注目で。
> 発動するたびに体のリスクは増して代償として色んなものを失います。

最終的にはあの骸骨騎士と同じく、
死徒と戦うだけの戦士になるのかな…

2017/06/05(月) 21:57 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>これまでのシリーズだとだいたい3クールぐらいで
最終形態になってましたからね。

3クールはほぼ引き伸ばしでしたからね
2017/06/05(月) 23:01 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >これまでのシリーズだとだいたい3クールぐらいで
> 最終形態になってましたからね。
> 3クールはほぼ引き伸ばしでしたからね

アドベンチャーは3クール目でヴァンデモン登場~現実世界編と
かなり物語が動いて盛り上がった。
個人的に完全体が出揃ってくるあたりが一番好きな所。


2017/06/07(水) 22:12 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ