この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« こころぴょんぴょんの時間だぁぁぁぁ!! l ホーム l Fate/Apocrypha 第1話「外典:聖杯大戦」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度15周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
でも相手は更にはるか上を行く非常識で叩きのめす。(ヘリとかミサイルとか真っ二つとか)何か相手が可哀想。
破壊された戦車に乗ってた隊員の言うとおり「あんまり」だよ。
対戦車用に視聴した映画とは一体何なんだろうか?
OGAWAさんは今回も素晴らしい働きだったけど配信されたアプリのOPもすごいですよ。まさに忍みたいな。
ちなみに平行世界のOTONAは本編のOTONAのような身体能力は無いようです。
あれ?そういえば今回ライブは?
ノイズ相手じゃないから大活躍でしたね
緒川さん無敵過ぎて笑えました
錬金術師たちも歌い出して爆笑でした
やっぱり歌う事を前提にしたキャスティングでしたね
てかシンフォギアライブに女性声優の中に1人だけ男のいるライブになりますね
しかし錬金術自体もフィーネさんが発明した技術なんですよね
てかだいたい全ての始まりは辿ればフィーネさんに行きつくんですよね
この辺は英雄王を思い出します、バビロン繋がりでもありますし
あとキャロルちゃんの切られた、おさげがちょっと再生してましたね
エルフナインちゃんは、キャロルと同じ髪型にするつもりなのかもですね
「初手より奥義で仕る」はWA5の台詞ですね。
今までもいろいろありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17368431
コメントどーも
> 非常識な相手に非常識で挑んだ隊長さん。
> でも相手は更にはるか上を行く非常識で叩きのめす。(ヘリとかミサイルとか真っ二つとか)何か相手が可哀想。
> 破壊された戦車に乗ってた隊員の言うとおり「あんまり」だよ。
今回の戦闘だけで国家予算級の被害総額だったと思う。
> 対戦車用に視聴した映画とは一体何なんだろうか?
ガルパンかマッドマックスかな?
> OGAWAさんは今回も素晴らしい働きだったけど配信されたアプリのOPもすごいですよ。まさに忍みたいな。
> ちなみに平行世界のOTONAは本編のOTONAのような身体能力は無いようです。
忍者という便利な設定のおかげではっちゃけるOGAWAさん
> あれ?そういえば今回ライブは?
ない
コメントどーも
> >>近代兵器相手でもNINJAの前には無力なのかよ
> ノイズ相手じゃないから大活躍でしたね
> 緒川さん無敵過ぎて笑えました
ノイズの存在はOTONAを前線に出させないためのセーフティみたいなもの
対人戦やらせたら、勝てるわけないだろ
> 錬金術師たちも歌い出して爆笑でした
キャロルちゃんが終盤にして成し遂げたことを1話にして
> しかし錬金術自体もフィーネさんが発明した技術なんですよね
> てかだいたい全ての始まりは辿ればフィーネさんに行きつくんですよね
5期の真のラスボスはフィーネさんだと思う。
でもそれだと調ちゃんは闇落ちかな?
> あとキャロルちゃんの切られた、おさげがちょっと再生してましたね
> エルフナインちゃんは、キャロルと同じ髪型にするつもりなのかもですね
エルフナインちゃんはオペレーターの一員になれたわけね。
> 「初手より奥義で仕る」はWA5の台詞ですね。
> 今までもいろいろありました。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17368431
やっぱりWA関係のセリフだったか。
っていうかWA2はプレイしてたのに
完全に忘れてた
・立花響
おめでとう、響・ウォリアーはドリル・響にシンクロ召喚した。
今期ラスボス攻略は…無☆理だなッ!
・防人さん
またつまらぬものを斬ってしまった…
蟹「遂にバイクと合体しただと!」
・おp…クリスチャン
クリスパパンCV○ュアちゃん疑惑待った無しの無双っぷり。
どこぞの振り子トマトメンタル√入りしない事を祈ろう
>いきなり戦車道VSシンフォギア
こんなのガールズ&パンツァーじゃないわ
ガールズVSパンツァーよッ!
>騎乗スキル高そうだよな。
ライダーの英霊だったか…
>> 対戦車用に視聴した映画とは一体何なんだろうか?
>ガルパンかマッドマックスかな?
コマン道かもしれん
>5期の真のラスボスはフィーネさんだと思う。
フィーネをこました神様かもしれないじゃないかッ!(迫真
>虎の子の最後のリンカーをあっさり
>使っちゃったんだけど
シイタケ嫌いのお方が言っている、ココで使えと
コメントどーも
> ・立花響
> おめでとう、響・ウォリアーはドリル・響にシンクロ召喚した。
ドリルはロマンだからね。当然だね。
> ・防人さん
> またつまらぬものを斬ってしまった…
> 蟹「遂にバイクと合体しただと!」
バイクと合体は当然
> > ・おp…クリスチャン
基本的にシリアス担当
> >騎乗スキル高そうだよな。
> ライダーの英霊だったか…
だがセイバー適正も持ってそうだ
>ドリルはロマンだからね。当然だね。
グレンラガンの再放送でテンションMAXだぜビッキー!!
> >ドリルはロマンだからね。当然だね。
> グレンラガンの再放送でテンションMAXだぜビッキー!!
びっきーっていうかかっきー