こころぴょんぴょんの時間だぁぁぁぁ!!

usagi20151227.jpg

>ごちうさ映画公開日決定!

ポッキー&プリッツ「解せぬ」

ああ…これでようやく難民が救済される…
こんなにうれしいことはない。

以下、今週の簡易感想
・ベルセルク2期 第13話(最終回)
・アトムザビギニング 第11話
・仮面ライダーエグゼイド 第37話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第39話


・ベルセルク2期 第13話(最終回)

イシドロくんが主人公でシールケがヒロインだった最終回
ガッツさんが「うちのもんに手ぇ出してんじゃねぞ」
ってヤクザの若頭みたいなこと言い出したときは
ものすごく頼もしかった。あの後、酒場で無双が繰り広げられたんだろう。
孤独だったガッツの旅にも仲間ができたって
感じられるいい最終回でした。


・アトムザビギニング 第11話

勝負に負けて対話に勝ったって感じで
対話によって勝利したA106
ロボットの新たな未来を感じさせる勝利だが
いよいよもって馬太郎と御茶ノ水の間に
でっかい溝ができつつある気がするよ。


・仮面ライダーエグゼイド 第37話

大我逝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!
…っと思ったら来週運命が決まるそうだ。
ヒイロさんは医者としての命か恋人の命か天秤にかけられるわけだな。
しかし、パラドさんのかませ犬っぷりが
いよいよもって深刻化してきた。

初登場補正があったとはいえ、
ついにブレイブにも負けちまったな。
ムテキゲーマーに勝てないから勝てる
パラドを倒そうとするあたり、正宗も底が見えたって感じだな。
前回で一気に小物カウンターを稼ぎましたからね。


・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第39話

敗者復活戦でアイドルチームとトコハチームが対決。
販促の力を得て久しぶりに目立つサーヤだったが
待っていたのはブルーム地獄からのワンパンKOという
トコハちゃんのお決まりの必勝パターンでした。
トコハちゃんマジえげつない。


WEB拍手コメント返信:

>今期春アニメで一番良かったのを教えてください。

エロマンガ先生かな?


>みんなブルーエンジェルみたいになってしまうブルーエンジェル・ダストがばらまかれたそうです。

遊矢が犠牲に…


>バルバトス「今日のオレは社畜的だ、運がよかったな」

いったいどうした?お前が社畜になるなんて?


>てつお「ツイスターゲームか…」

ことりちゃんとそれっぽいことやってたね


>けいおん!「なん・・・だと・・・?」ひなこの~と「起訴も辞さない」ごちうさ「あんた出版社ちがうやろ」

けいおんは全員ジョブが「吟遊詩人」かな?


>ジャンクウォリアー「俺のドリルは天をも貫いて響ちゃんに届くぜ」ドリルウォリアー「えぇ…」

だからドリルは外せといったんだ。


>ガブリール「喫茶店の仕事なんてだりーよ。」くいな「さあ、ひなちゃん今日も働きましょう」ナレーション「これが不健全と健全の差である」

ガブもその気になったら働くから


>ひな子「私は昔海賊役だったけど、まゆちゃんもニチアサに出てたんだよね」まゆ「そうよ、トライブクルクルとブレイブビーツってサンライズ制作のダンスアニメに出てたんだから」千秋「私は今やってるヘボットの中の人と知り合いだから」くいな「3人ともずるいです、私もニチアサに出たいです、兄さんも出てるのに」ゆあ「ゆあだってプリキュアやりたいわよ」

ニチアサは女の子の夢か?
実際プリキュア声優目指してる子多そうだよな。
ひなろじのニーナちゃんもプリキュア出てたらしいな


>ゆあ「くいなのお兄さん、凄く顔の怖いヒーローやってるのね。黄金の身体と狼の顔って」

ガロは最高にかっこいい


>ココア「あ、お兄ちゃん私今ロボットアニメに出てるんだよ。もうすぐスパロボに出られるね。え、お姉ちゃんはマジンガーって映画に出るの」

マジンガーは一昔前だと石丸さんオンリーだったけど
最近はいろんな人が主人公やってる気がする。


>町子リョウ「私も昔、グレンラガンってアニメに出てました」ゆの「町子さんとは、この番組で知り合いましたね」

ゆのっちさんはスパロボの主人公のパートナーだったことがある。


>社員A「リバース社長が倒れた!?」社員B「いい気味だぜ」社員C「せーにん、お前も奴にはひどい目に合わされてたからざまあと思っているんだろ?」せーにん「だが俺はやつに社畜の魂を託された、もう止まれない…たどり着きたい場所があるんだ、俺がバルバトスを倒す、みんな俺に力を貸してくれ」青葉「せーにんさん…」オベリスク「せーにん先輩、力を貸しますよ!」社畜全員「せーにん!せーにん!せーにん!」

止まるんじゃねぇぞ…


>アインハルト「劇場版はゲーム版キャラが出るんですか…実は私も出てるんですよ、ということは…」
>フーカ「いや無いですから時系列的に」リンネ「トーマとかと同じゲストキャラでしょあなた」
>アインハルト「くっ…映画宣伝CMで出たからって…」

はるにゃんさんはアニメで出番いっぱいもらえたダロ!


>超高校級のハッカー藤木遊作

ダル「僕も…」
オカリン「お前は大学生だ」


>ヒナとつくキャラといえば?

ひなた、ひなこ、ひな…


>ひなたのーと

七代目火影の奥さんのノートなのか
バスケやってる小学生のノートなのか
「結婚してやんよ」っていう少年のノートなのか


>バルバトス「一撃でNEETにしてやるよ…ワールドデストロイヤーァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!」

人は…そう簡単にNEETになれない


>東京ザナドゥに続いてイース8クリア。ファルコムのゲームはいつも懐かしい雰囲気を感じるな。そういえばせーにんさんはPS4版東ザナをやると言ったな、どうだった?

ぼちぼちやってますよ。現在5話あたり。
完全に2週目やってる気分です


>くいな「大家さん、もしひだまりのヒロさんや幸複グラフイテイーの町子リョウさんみたいな性格ならもっと人気出たのでは」

どちらも良妻タイプだけど、どっちと結婚したいかというと
リョウちゃんのほうかな


> ゼロ魔2期も限定配信!全期アリか!?

個人的には2期が一番好きだったりする


>週末なにしてますか?忙しいですか?バルバトスと戦ってもらっていいですか?

ラノベ作品のタイトルの汎用性の高さよ


>通常攻撃が2回攻撃で、即死攻撃なバルバトスは好きですか?

勝てねぇ…でもテイルズで2回攻撃って少ないよな


>半年間寝ないで読書してくだサイ

たぶん何か悟りを開けそう


>バルバトス「タイムカードなんぞ使ってんじゃねえ!!」シャドウエッジ→ブラッディクロス

でた、リオンさんの定番コンボだ!


>せーにん「タイムカードを切ってからが本番だぜ!バルバトス」

残念なことにタイムカードはない


>スミレ「はわわァ!私と一緒に死んでくれよォ!ボルトくぅぅぅん!!」

いいぜ(慈愛の精神)


>ゼルダ姫「リンク召喚」

エルフの剣士「呼ばれた気がする」


>クォヴレー「スーパーきらら大戦だって?!ちょっと本気で因子貯めなきゃ」

因子=ガチャマネー


>ゼクス(ライバルチームのキャラ)「トレーズ(主人公)、サッカーやろうぜ!」潔癖青山くんアニメ夏から

OZかな?


>恋人関係を解消した妹にキスしてみました、兄妹なんだから別にいいですよね?

良くねぇよ…


>ひな子「え、私と同じ名前の人、金髪で小さくて可愛い」西条雛子「失礼な、私は大学生だぞ」

ひなこって名前のキャラは割と幼い印象のほうが強い


>ズババナイト「クドわふたーアニメ化のためのクラウドファンディングをします、最終的に劇場アニメ化も」

そういえば、くどわふのアニメが控えていたな


>せーにん「終末?休日出勤でバルバトスを倒す!!付き合ってもらうぜ…サビ残の先の地獄を…もちろん代休は無しだ!!ニートのお前が耐え切れるかな?」
>バルバトス「何ィイイイイ!!!縛られたものガアアアアア!!!」
>せーにん「生きるために仕事をするのではなく仕事をするために生きる力を使う!!俺は…俺達はたどり着いていたんだ…」

セリフが完全にラスボスとのラストバトルじゃねぇか…


>レッツ&ゴー新作ドラマCD決定、キャストは続投!池澤さんはスパロボのダンクーガノヴァでよく聞いてたけど

そういえば、今でもミニ四駆って発売してるんだよね。
どんな進化を果たしているのやら


>カミーユがセッ○ス連呼してる動画

やめないか


>盾の勇者の成り上がり、アニメ化決定。タイトル通り盾の勇者が成り上がるお話です。あとヒロインのロリ率が高い。

マシュ「シールダーやってみませんか?」


>起こった事をありのまま話すぜ…プリパラを観ていたら、過去3年間の舞台だったパラ宿のプリパラがたった1話のギャグ回で盛大に爆破され、挙句の果てに夢オチならぬ現実オチ…自分でも何を言ってるかわからない…

文章見るかんじカブトボーグみたいな展開だな


>バルバトス「せーにん、キサマごときに…オレは社畜にはならんぞうっ!!」

最後の抵抗を見せるラスボス


>バルバトス「せーにん、オレは貴様に倒されたのではない、自らの手でNEETを選ぶのだ、ククク、アッハッハァー」→こうして社畜世界は平和になった

果たして、この戦いは本当に正しかったのだろうか?


>せーにん「秘技!過労死マインド!」

命という燃料を燃やし尽くす最後の技…ステラァァァァ!!


>せーにん「バルバトス…ハローワークに来い…いいブラック企業を紹介してやるよ…まずは腐ったニートの性根という名の幻想を一つ残らずぶち壊す!」

リクルート編スタート


>週末なにしてますか?忙しいですか?ゲームしないでおいてもらえますか?」

(週末でしかゲームできねぇんだよ!!)


>ルシフェル「せーにん、おまえは本当によくやってくれた。この私の手駒として。なにか褒美をやらねばならんな。なにがほしい?金か?それとも地位か?どれも不満そうだな。ふむ、やはり、NEETを望むのか」

俺が望むのはただ一つ…世界の平和だぁ!!


>3大面白ライダー ゲンムゾンビゲーマー ライジングイクサ あと一人は?

候補いすぎてよくわかんない。
とりあえずギャレン、キックホッパーは候補に挙げておく


>満足同盟が野球をしたら

ジャックが4番やりそうなのは確実


>ネオン「死後の世界は信じてない」クロロ「能力でヒソカが死んだ後まで予言できなかったからヒソカが蘇えるなんて分からんかったわ」

この解釈は「なるほど」って思いました。


>遊戯王以外でカードゲームやってますか?

シャドバかな?


>水曜日は貧乳ヒロイン達が闇堕ちする日である。

なんでや、ブルーエンジェルちゃんおっぱい大きいやろうが


>もっとだ…もっと休暇をよこせバルバトス!

止まるんじゃねぇぞミカぁ!


>ひな子「写輪眼を使います!」シラヌイ「やはりぬばたま忍軍…」

やはり天才か


>漫画千秋「私の何が分かるの」アニメ千秋「あなたは間違ってる、何故ひなちゃん達に心を開かないの」
>漫画千秋「みんなに愛されてるあなたには分からない」アニメ千秋「あなたもやり方は違っても、ひなちゃん達や読者の皆さんに愛されてるはず」

これは…もう一人の自分との最終決戦的なあれでは


>今期夏アニメの土曜日率がヤバい・・・ホモい作品ばかりらしい

関西だと土曜日はアニメシャワーあるから必然的に多くなる


>上条パパ「当麻、父さん、聖杯大戦というものに参加することになったよ」上条さん「やめろォオオオオ!!」

僕はね…正義の味方になりたかったんだ


>翼「前だけを見ろ、でないと…」緒川さん「そういうこと言うと死ぬからやめてください」
>クリス「翼とコラボしてた人が死んだのはアンタのせいだろ」

ハイネ「後ろにも気を付けよう」


>島「モルドレッドちゃん可愛い」

青はオワコン


>コスモッグ「復讐だ…新入りのクセに先に映画に出るマーシャドーに復讐してやるんだ…」

ホウオウ「20年も活躍の機会をもらえなかった俺に喧嘩売ってるのか?」


>らくろじ>繭「おかしいよね!? こんなのカードゲームアニメじゃない! 私の信じるカードゲームアニメは…みんなを絶望に…」

繭ちゃんはズァークくんと仲良くしようね。



【関連記事】

・昨日の敵は今日の友
・遊戯王DMリマスター 第111話
・BanG Dream! 第11話
・仮面ライダーエグゼイド 第26話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第27話

・リンクが繋げる新たな未来。
・サクラクエスト 第2話
・サクラダリセット 第2話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第22話
・ベルセルク2期 第2話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第2話

・そして伝説へ
・遊戯王DMリマスター 第112話
・BanG Dream! 第12話
・仮面ライダーエグゼイド 第27話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第28話
・グランブルーファンタジー 第3話

・安心と信頼の
・サクラクエスト 第3話
・サクラダリセット 第3話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第23話
・BORUTO 第3話
・武装少女マキャヴェリズム 第2話

・もろたで工藤!
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第3話
・ベルセルク2期 第3話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第28話
・冴えない彼女の育てかたb 第2話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話
・名探偵コナン から紅の恋歌 感想

・こいつ直接脳内に・・・!
・遊戯王DMリマスター 第112話
・BanG Dream! 第13話(最終回)
・仮面ライダーエグゼイド 第28話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第29話
・グランブルーファンタジー 第4話

・伝説の戦士たちよ
・アトムザビギニング 第2話
・ゼロから始める魔法の書 第3話
・フレームアームズガール 第4話
・リトルウィッチアカデミア 第16話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話

・お前の作る、懐かしい未来へ…
・サクラクエスト 第4話
・BORUTO 第4話
・武装少女マキャヴェリズム 第3話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第3話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第24話

・こここはそう楽園さ
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第4話
・サクラダリセット 第4話
・冴えない彼女の育てかたb 第3話
・ベルセルク2期 第4話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第29話

・神なき世界で
・遊戯王DMリマスター 第113話
・仮面ライダーエグゼイド 第29話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第30話
・グランブルーファンタジー 第5話

・時代が追いついた
・リトルウィッチアカデミア 第17話
・アトムザビギニング 第3話
・ゼロから始める魔法の書 第4話
・フレームアームズガール 第5話

・闇の炎に抱かれて消えろ
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話
・武装少女マキャヴェリズム 第4話
・機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST 第2巻

・風を掴め
・BORUTO 第5話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第25話
・サクラクエスト 第5話
・サクラダリセット 第5話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話
・冴えない彼女の育てかたb 第4話

・その体は、きっと剣で出来ていた。
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第5話
・ベルセルク2期 第5話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第30話
・遊戯王DMリマスター 第114話
・グランブルーファンタジー 第6話
・仮面ライダーエグゼイド 第30話

・俺を誰だと思ってやがる
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第31話
・リトルウィッチアカデミア 第18話
・アトムザビギニング 第4話
・ゼロから始める魔法の書 第5話

・なら、行くしかないじゃないか!
・フレームアームズガール 第6話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話
・武装少女マキャヴェリズム 第5話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話
・サクラクエスト 第6話

・おわかりいただけただろうか
・BORUTO 第6話
・ポケットモンスターサン&ムーン 第26話
・サクラダリセット 第6話
・冴えない彼女の育てかたb 第5話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第6話

・やってみなくちゃわからない
・ブレイブウィッチーズ第13話感想
・ベルセルク2期 第6話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第31話
・遊戯王DMリマスター 第115話
・仮面ライダーエグゼイド 第31話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第32話

・どんべえぐらし
・グランブルーファンタジー 第7話
・ゼロから始める魔法の書 第6話
・フレームアームズガール 第7話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話
・武装少女マキャヴェリズム 第6話

・理想も妄想も現実も全て君を軸に廻る
・リトルウィッチアカデミア 第19話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6話
・BORUTO 第6話
・サクラクエスト 第7話
・サクラダリセット 第7話
・冴えない彼女の育てかたb 第6話
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第7話

・出会い、キラメキ、夢、キセキ
・ベルセルク2期 第7話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第32話
・遊戯王DMリマスター 第116話
・仮面ライダーエグゼイド 第32話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第33話
・アトムザビギニング 第6話
・グランブルーファンタジー 第8話

・心の弱さは守れない
・ゼロから始める魔法の書 第7話
・フレームアームズガール 第8話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話
・武装少女マキャヴェリズム 第7話

・さすおに
・リトルウィッチアカデミア 第20話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話
・BORUTO 第7話
・サクラクエスト 第8話
・冴えない彼女の育てかたb 第7話

・あの人は今
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第8話
・サクラダリセット 第8話
・ベルセルク2期 第8話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第33話
・遊戯王DMリマスター 第117話

・心が震えるな。
・仮面ライダーエグゼイド 第33話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第34話
・グランブルーファンタジー 第9話

・心が導くあの場所へ
・リトルウィッチアカデミア 第21話
・ゼロから始める魔法の書 第8話
・フレームアームズガール 第9話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話

・人間が願いを叶える物語
・BORUTO 第8話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話
・武装少女マキャヴェリズム 第8話
・サクラクエスト 第9話

・一生懸命奏でます。
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第9話
・冴えない彼女の育てかたb 第8話
・サクラダリセット 第9話

・叶えたい夢がある
・ベルセルク2期 第9話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第34話
・遊戯王DMリマスター 第118話
・アトムザビギニング 第7話

・あなたと一緒に響かせたい
・仮面ライダーエグゼイド 第34話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第35話
・グランブルーファンタジー 第10話
・リトルウィッチアカデミア 第22話

・青春は"僕"がいなくちゃ「はじまらない」
・ゼロから始める魔法の書 第9話
・フレームアームズガール 第10話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話
・武装少女マキャヴェリズム 第9話

・黒い太陽、影の月
・BORUTO 第9話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話
・サクラクエスト 第10話
・ポケモン サン&ムーン 第29話

・一にして全なるモノが死を灯す
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第10話
・冴えない彼女の育てかたb 第9話
・サクラダリセット 第10話
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第35話
・遊戯王DMリマスター 第119話

・ただ、撃ち貫くのみ!
・アトムザビギニング 第8話
・仮面ライダーエグゼイド 第35話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第36話
・グランブルーファンタジー 第11話
・リトルウィッチアカデミア 第23話

・3度目の物語
・ゼロから始める魔法の書 第10話
・フレームアームズガール 第11話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話
・武装少女マキャヴェリズム 第10話

・ロボットは男のロマン
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第11話
・BORUTO 第10話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話
・サクラクエスト 第11話
・ポケモン サン&ムーン 第30話
・冴えない彼女の育てかたb 第10話
・サクラダリセット 第11話

・あたなと、合体(トランス)したい
・ベルセルク2期 第11話
・アトムザビギニング 第9話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第37話
・グランブルーファンタジー 第12話

・生まれた意味を知る
・リトルウィッチアカデミア 第24話
・ゼロから始める魔法の書 第11話
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話
・武装少女マキャヴェリズム 第11話
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第11話

・仲間の痛みから逃げない
・仮面ライダーアマゾンズ2シーズン 第12話
・BORUTO 第11話
・サクラクエスト 第12話
・ポケモン サン&ムーン 第31話
・冴えない彼女の育てかたb 第11話(最終回)
・サクラダリセット 第12話

・あなたの毎日が「きらら」でいっぱい
・デジモンユニバース アプリモンスターズ 第35話
・ベルセルク2期 第12話
・アトムザビギニング 第10話
・仮面ライダーエグゼイド 第36話
・カードファイト!ヴァンガードG NEXT 第38話
・グランブルーファンタジー 第13話(最終回)

・新たなるビギンズナイト
・ゼロから始める魔法の書 第12話(最終回)
・武装少女マキャヴェリズム 第12話(最終回)
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第12話(最終回)
・BORUTO 第12話
・サクラクエスト 第13話
・ポケモン サン&ムーン 第32話
・サクラダリセット 第13話

aisiafc2.jpg

ビギニングを除けば春期アニメ終了。
スポンサーサイト
コメント
No title
仮面ライダーエグゼイド

>>パラドを倒そうとするあたり、正宗も底が見えたって感じだな。
>>前回で一気に小物カウンターを稼ぎましたからね。

でも新檀黎斗のお父さんなので大物だと違和感がありますし
小物で正解な気が

それとブレイブがパラドとグラファイト同時に氷付けにしてて
やたら強いと思ったら
味方がやられると必殺技の威力が2倍になるって設定があるんですね
(公式サイト参照)

しかしなんとなくですが次回の「涙のperiod」って飛彩が大河の手術を選択して
小姫のデータが消されるって意味って気がします

(あと最後の神の恵みは色々ずるいです、爆笑しました)
2017/07/04(火) 01:22 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
マッキー「バルバトスを援護します!」
バルバトス「おう!頼んだぜ!!俺の下僕よ」
2017/07/04(火) 11:37 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> 仮面ライダーエグゼイド
> でも新檀黎斗のお父さんなので大物だと違和感がありますし
> 小物で正解な気が

カエルの子はカエルか…

> それとブレイブがパラドとグラファイト同時に氷付けにしてて
> やたら強いと思ったら
> 味方がやられると必殺技の威力が2倍になるって設定があるんですね
> (公式サイト参照)

騎士っていうより復讐者のスキルに近いな


2017/07/04(火) 22:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> マッキー「バルバトスを援護します!」
> バルバトス「おう!頼んだぜ!!俺の下僕よ」

バエル呼んできて
2017/07/04(火) 22:50 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
幼稚園の体験実習回が、1番聖母オーラが出まくっていたなリョウ。ただ叔母の名前がアキラって某デビルマン意識してるのか。
2017/07/06(木) 07:51 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
No title
>バエル呼んできて

ハオ「バエル?」
レイ「それ・・・破壊したぞ」

バルバトス「!あ・・・悪魔や」
2017/07/06(木) 11:20 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
>ムテキゲーマーに勝てないから勝てる
パラドを倒そうとするあたり、正宗も底が見えたって感じだな。
前回で一気に小物カウンターを稼ぎましたからね。

余裕が無くなると自分勝手さがエスカレートするのはクロトと同じ。親子だな...と実感した。

>ヒイロさんは医者としての命か恋人の命か天秤にかけられるわけだな
小姫のガシャットを奪還できれば良いが。
でも大我さんは助かるとしてもまだ過去から抜け出せないね...。ブレイブと同じくレベル100を手に入れてグラファイトと再戦するかな?
2017/07/06(木) 14:51 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
シュガーさんと寺島さんが(祝)結婚!
でネット上での中の人ネタプロポーズ予測
①1万年と2千年前から愛してました
②私!気があります!
③あなたと合体したい

・・・③はただのセクハラだからないよなあと。
2017/07/07(金) 17:42 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 幼稚園の体験実習回が、1番聖母オーラが出まくっていたなリョウ。ただ叔母の名前がアキラって某デビルマン意識してるのか。

アキラっていう名前は男性も女性もいますからね。
カオルとかユウキとかもそう
2017/07/07(金) 23:20 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主 さん
コメントどーも

> 余裕が無くなると自分勝手さがエスカレートするのはクロトと同じ。親子だな...と実感した。

こいつら絶対親子だ。
たぶん喧嘩させたら同じ次元で争いそう

> >ヒイロさんは医者としての命か恋人の命か天秤にかけられるわけだな
> 小姫のガシャットを奪還できれば良いが。
> でも大我さんは助かるとしてもまだ過去から抜け出せないね...。ブレイブと同じくレベル100を手に入れてグラファイトと再戦するかな?

残念ながらスナイプの強化はもう…
マッハみたいに隠し玉があったらいいけど
2017/07/07(金) 23:22 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> シュガーさんと寺島さんが(祝)結婚!
> でネット上での中の人ネタプロポーズ予測
> ①1万年と2千年前から愛してました

正直①は僕も思いつきました。
一度は言ってみたいよな。
8000年過ぎたころからもっと恋しくなるんだね。
2017/07/07(金) 23:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
ベルセルク2期
TV版でカットされたヴリタニスでのやり取りで部分の補足を
ここでは、ドロが何故この道に入ったのか?それは、鷹の団のなんとかって斬り込み隊長が一人で百人から千人斬ったという噂を聞いてです。
スケリング島についてからガッツが鷹の団に居たのを聞きますがサル並みの知能なのでガッツが斬り込み隊長とは気づかず。
ガッツの強さを間近で見てきてるのだから普通なら気づくんですけどね。

フック船長一味からドロ達の危機を救ったのはカットされましたが元聖鉄鎖騎士団副長アザンです。空腹を紛らわせるため小船の上で寝てたときにドロがフック船長に追い詰められたときに船長がアザンを踏み起こしてしまいます。アザンは状況を見て騎士の勘でフック船長を悪とみなし無双します。その最中にドロたちは逃走。アザンもスケリング島に行きます。

たぶん、アニメ化はこの先原作の進行上難しいですがヴリタニスでの戦いではガッツ&ゾッドの異色のタッグがあったりガッツとグリフィス二人だけの静かな再会など旅は続いていきます。
2017/07/10(月) 18:55 | URL | 怪傑ズパック #-[ コメントの編集]
Re: No title
>怪傑ズパック さん
コメントどーも

> ベルセルク2期
> ガッツの強さを間近で見てきてるのだから普通なら気づくんですけどね。

そこは…イシドロくんですしね。

2017/07/10(月) 22:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ