ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第3話「白銀のグリズリー -子の心親知らず-」

hinaroji20170716.jpg

パパの言うことを聞きなさい。
ここに天使がいる。

hinaroji20170715.jpg

カードゲームの販促など、
知らん。そんなの俺の管轄外だ
って言うくらいフリーダムなパパ回だったけど面白かった。
っていうよりパパが面白すぎた。

hinaroji20170717.jpg

ミサイルに乗りながらすっ飛んできて
生身一つで対空砲火をかわし、
明らかにカタギではない担任教師と切り結び
ワンパンでクマを撃退してしまう。
このお父さん確実にOTONAだ!!
アメコミ映画に出てきそうなお父さんだよな。

とにかく娘のことウザいくらい好きなパパだけど、
娘を強制召集から守るために国ひとつ
作り上げるくらい娘への愛は本物だと感じた。
リオンちゃんも嫌がってはいるけど
内心はパパのこと大好きなんだろうね。
(娘の名前を国の名前にしたんじゃなくて
娘のために作った国だから娘の名前にしたんだろうな)

hinaroji20170718.jpg

それにしても、まひろちゃん結構おっぱい大きいね。
肌色率一番高いのは彼女の趣味か?
パートナーの趣味か?どっちだ!
相変わらず変身バンクが気合入ってる作品だけど
ニーナちゃんの所だけ暗くなるよね。

miru20101108.jpg

やよいちゃんは本気出せばクマぐらい
生身で撃退できると思うだよな(声的に)
逃げてる時の声がまんまシャロでダメだったww

【関連記事】

・ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第1話

aisiafc2.jpg

クマを倒す小山力也…この作品はボクシングアニメだったか(ぇ
コメント
ギラグ「カードアニメで熊を伏せるのは当たり前だよな?」
親父「君とは良い酒が飲めそうだ。」
一応カードアニメではよくあること(デュエルマッスル)はこなしていた!

しかし最初ミサイルが出たとき「あ、やっぱり三話で鬱展開になるのか」と思った矢先の親父大暴走で「もうこの作品は間違いなく平和だ!」と思ったり。

この親父ならセレクターバトル空間に何故か侵入して繭相手に「親父と呼んでも良いぞ!」と受け入れてしまいそうな器あるよなあと。
・・・中の人的に親子だったことあるけど。

娘想いすぎて家出されてしまったけど、こんな良い子供想いの親父今時いないよと。

後地味に学園長が合法ロリだったのもビックリ。・・・春日部の最強の幼稚園児が化けてないよな?
2017/07/16(日) 01:07 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>ここに天使がいる
普段が天真爛漫な感じだから怒った表情が新鮮で可愛かった。変身中なのに恥ずかしさでいつもの表情になるの可愛かった。安心してパパに抱き着くの可愛かった
結論:リオンちゃん可愛い

>やよいちゃんは本気出せばクマぐらい生身で撃退できると思うだよな(声的に)
「怖くない、怖くないよ」からアッパーくらいそう。バリツの女は笑撃でしたね

パパのインパクトに持っていかれてるけど、今回のシナリオ全体的に頭おかしかった(誉め言葉)
2017/07/16(日) 22:14 | URL | アクシズ教徒 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ギラグ「カードアニメで熊を伏せるのは当たり前だよな?」
> 親父「君とは良い酒が飲めそうだ。」
> 一応カードアニメではよくあること(デュエルマッスル)はこなしていた!

カードゲームでリアルファイトが必要になるのは当然

> しかし最初ミサイルが出たとき「あ、やっぱり三話で鬱展開になるのか」と思った矢先の親父大暴走で「もうこの作品は間違いなく平和だ!」と思ったり。

どこのシンフォギアかと思ったよ

> この親父ならセレクターバトル空間に何故か侵入して繭相手に「親父と呼んでも良いぞ!」と受け入れてしまいそうな器あるよなあと。
> ・・・中の人的に親子だったことあるけど。

どうあがいても希望

> 娘想いすぎて家出されてしまったけど、こんな良い子供想いの親父今時いないよと。

小山力也声の父親はだいたい娘想い
2017/07/17(月) 22:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>アクシズ教徒さん
コメントどーも

> >ここに天使がいる
> 普段が天真爛漫な感じだから怒った表情が新鮮で可愛かった。変身中なのに恥ずかしさでいつもの表情になるの可愛かった。安心してパパに抱き着くの可愛かった
> 結論:リオンちゃん可愛い

あんなかわいい娘ができたら、そりゃ溺愛しちゃうのもわかるよなぁ

> >やよいちゃんは本気出せばクマぐらい生身で撃退できると思うだよな(声的に)
> 「怖くない、怖くないよ」からアッパーくらいそう。バリツの女は笑撃でしたね

ミルキィ1期は伝説

> パパのインパクトに持っていかれてるけど、今回のシナリオ全体的に頭おかしかった(誉め言葉)

いい具合にきまってたね
2017/07/17(月) 22:20 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
うん、予想通りの親父だな。てか、1回だけだけど娘から主役奪ってどうする。
2017/07/19(水) 19:06 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> うん、予想通りの親父だな。てか、1回だけだけど娘から主役奪ってどうする。

完全に主役を食ってしまうほどのキャラだったが
この回だけの出番はちょっと惜しいなって思ってしまった。
2017/07/19(水) 21:08 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ