この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王VRAINS 第13話「激闘の記憶」 l ホーム l 天使の3P! 第5話感想 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
コピー系のキャラであり使い勝手も良く、
なおかつ強豪相手にも十分に渡り合える実力者、
テニプリの仁王もU17以降、割と強敵と戦い、
勝ち星拾ってる強いコピーキャラですし。
ハンター
クラピカは本当に上手く偽るのが得意ですね。
ヨークシンでのウヴォー戦の時も
日常的に鎖を具現化する事で操作系だと思い込ませて、
相手に凝をさせないように上手く誘導してましたから。
Gが飛ぶところきめぇw
銀魂
高杉と桂と坂本のトリプルは最高や
Drストーン:猫じゃらしラーメン、作者も実食したようですね。色んな意味で凄い。
ゆらぎ荘:個人的に芹ちゃん達を心配してた兵藤君もポイント高い。言いだしっぺも彼らしいですし。
ハンタ:ビルとオイト王妃の勘の良さと機転が素敵。
コメントどーも
> 勝ち星拾ってる強いコピーキャラですし。
コピーキャラが仲間になると何かと便利だよな
> ハンター
> クラピカは本当に上手く偽るのが得意ですね。
ハンターの能力者はみんな頭使って戦ってるけど
クラピカは最たる例だよな
コメントどーも
> ハンター
> Gが飛ぶところきめぇw
そんなところに作画力を使わなくても・・と思った
> 銀魂
> 高杉と桂と坂本のトリプルは最高や
銀さん「ハブられた気がする」
コメントどーも
> ワンピ:木ィィィィィ! 生きてるよね? 種とかになって生き繋いでるよね!?
大丈夫、ワンピ世界の頑丈さを信じろ
> Drストーン:猫じゃらしラーメン、作者も実食したようですね。色んな意味で凄い。
千空の反応見る感じだと不味かったんだろうな
> ハンタ:ビルとオイト王妃の勘の良さと機転が素敵。
ビル…実は結構需要なキャラになるのでは