この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 魔法陣グルグル 第20話「抜け出せ!レフ島!」 l ホーム l Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
身バレしない方法をしないところが怠慢だなぁ…
島誘拐も見張られてたらアウトだろうに
コメントどーも
> 遊作も草薙さんも直接乗り込んでいくとき変装なり
> 身バレしない方法をしないところが怠慢だなぁ…
> 島誘拐も見張られてたらアウトだろうに
ネットワークに繋がってる監視システムは当然抑えてただろうから
あのカメラはスタンドアローンで繋がっていなかったんだろう。
だから気づかなかったんだと思います。
遊星「おい、普通にワーム・ベイトを使えよ」
>インセクター羽蛾の生まれ変わりじゃねぇか?
>って思うくらいどっかで見た戦法でした。
ヘラクレス・ビートルに機甲鎧、ゴキボールのリメイクカードもOCG化して欲しいですね。
>永続罠『産卵床』
羽蛾「すぐにそのカードをOCG化しろぉぉ!!」
ドクトル「この寄生戦術こそ、昆虫族デッキの華!!」
>守護蟲穴の効果で昆虫でのリンク召喚は不可
>1話で完結
やっぱりファウストのデッキも、前の二人と同様にメタ要素があったか……
メタ三騎士が早くも全員負けちゃったけど……ヴレインズって1年で終わる作品だっけ?
しかしまさかハガ戦術を後悔を残してる常識人がやるのには驚いた。
因みに前回のがニコニコ配信された結果
・完璧な手札だ!(手札事故で)が大百科入り
・キレイメーカーという新単語誕生
・モブハノイが親しみやすい実はいい人説などかなり話題になった模様。
次回総集編・・・だけど今までの傾向からしたらアナザー事件を探りながらAiも調べあげる流れになりそうな予感。
コメントどーも
> >魔法カード『モーターワーム・ベイト』
> 遊星「おい、普通にワーム・ベイトを使えよ」
最近再録されましたね。
> ヘラクレス・ビートルに機甲鎧、ゴキボールのリメイクカードもOCG化して欲しいですね。
ポイズンバタフライのOCG化を…
> >永続罠『産卵床』
> 羽蛾「すぐにそのカードをOCG化しろぉぉ!!」
> ドクトル「この寄生戦術こそ、昆虫族デッキの華!!」
鉄の騎士ギアフリード「私には効かん」
なおOCGだと(ry
> >守護蟲穴の効果で昆虫でのリンク召喚は不可
> >1話で完結
> やっぱりファウストのデッキも、前の二人と同様にメタ要素があったか……
> メタ三騎士が早くも全員負けちゃったけど……ヴレインズって1年で終わる作品だっけ?
1年で終わっても問題ないペースで進めて
人気があれば2年目も…パターンじゃないかな?
> しかしまさかハガ戦術を後悔を残してる常識人がやるのには驚いた。
羽蛾は相手のデッキにカードを仕込みましたからね。
それに比べれば罪悪感は薄い方だと思う。
> 因みに前回のがニコニコ配信された結果
> ・完璧な手札だ!(手札事故で)が大百科入り
> ・キレイメーカーという新単語誕生
> ・モブハノイが親しみやすい実はいい人説などかなり話題になった模様。
「完璧な手札だ!」は一度は言ってみたいセリフですね。
あのモブハノイはもう一度登場してほしいなぁ。