この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 2018年13号のジャンプ感想 l ホーム l ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話「流星モラトリアム」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
それと今は無事イベントアイテムを交換し終えてた後、高難易度クエもクリアしました。ですが☆5全体アーチャーがいないのでかなり苦労しました。聞きたいんですが、どのようなパーティでクリアしましたか?
コメントどーも
> せーにんさん、お伝えしたいことがあります、自分のデータが復旧して24日に昼頃に帰ってきました!! ホントに良かった安心しました。
おめでとうございます!!
> それと今は無事イベントアイテムを交換し終えてた後、高難易度クエもクリアしました。ですが☆5全体アーチャーがいないのでかなり苦労しました。聞きたいんですが、どのようなパーティでクリアしましたか?
今回はエミヤ先輩とアーラシュさんに頑張ってもらいました。
最終的に弓王と式のタイマンに持ち込んで
宝具連発して勝ちました。NP効率良すぎるよあの王…