fc2ブログ

乃木坂春香の秘密 第2話「はじめてなんです…」

konata20080603.jpg

こなた「この間アキバにいったらね、すんごいイチャイチャしたカップルがいて驚いたよ」

kagami20080617.jpg

かがみ「アキバでデートって…それを見せ付けられた人にとっては最悪だろ」

以上こなたさんたちの反応でした

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)乃木坂春香の秘密I (初回限定版)
(2008/09/26)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る
nishina10.jpg

「えー今回のお話は
・お嬢様デートする
・お嬢様アキバに行く
・お嬢様初体験する
の三本です。」


haruka20080722.jpg

春香かわいいよ春香!

haruka20080723.jpg

こういうチビキャラ、なんかな『なついろ☆ドロップス』ぽいな
そういえば制作会社が同じなんでしたっけ
DSとPSPを融合させたみたいな名前だけど見た目8割ぐらいDSが占めているよな

tentyou20080722.jpg

アニメイトと聞いてこの方が出てきました


haruka20080724.jpg

「でも…あたし初めてなんです。
見るのも、触るのもこれが始めてなんです。
えっと…こうゆうのをなんと言いましたっけ?「初体験」でしょうか?」


kyon20080715.jpg

「狙いすぎだろこれ?」

しかし…街中でお嬢様抱っこって公開陵辱以外の何物でもないと思うんだが
そういえばインペリアルガードって集団、RAVEにいた気がするような
すぐに退場した奴らですけど…

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

その目で見つめられると・・・・・・もうメロメロです。あと美夏ちゃん、まだですかぁ~今回は春香と裕人で秋葉原にお買い物です

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

TVアニメーション 乃木坂春香の秘密公式サイト 今回は、アキバ訪問ということでしたが、ショップ名もそのままに、いろいろネタはあったのでしょうね。自分にわかったのは「びんかんサラリーマン」のテーマくらいだったのですが…。 それよりも、今回、もう少し派手に女...

乃木坂春香の秘密 第2話。

『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第2話 『初めてなんです…』。 ストーリー概要は…。 春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕...

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

おはようございます、裕人さん。 …なんてうらやましい。 18番のまみまみボイスにOPはなばちゃんだし幸せ~w 名前で呼び合う仲になった春香と裕人。 日曜日、アキバへ買い物に行きたい春香は裕人を誘う。 デフォ絵はかわいいし、所々に入る春香の「えへっ...

乃木坂春香の秘密 第2話

第2話「初めてなんです…」もう早速二人で登校とか超ラブラブっすね。周りの人たちは自分たちが本人に一番迷惑をかけているかも…

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

裕人、春香のショッピングに付き合うって話でした。

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

秋葉原漫遊。

「乃木坂春香の秘密」第2話

第2話「初めてなんです・・・」春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという”秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕人は学園中...

乃木坂春香の秘密 #2「初めてなんです…」

2話目にしてアキバデート。進みすぎですw 1話は個人的に微妙だったので2話はマンデーパーク待ち。今回面白かったのでとりあえずうp。反応次...

乃木坂春香の秘密 第2話 「初めてなんです…」

なんというか・・・ ツッコミどころ満載のアニメですね! とらのあなとかアニメイトとか普通に実名でワロタwどうせなら店長も出せよと...

乃木坂春香の秘密 第02話・『初めてなんです…』を観て寸評

 これはなんというニヤニヤ動画(その?)!  …っていうかさ~…頼むから秋葉原でイチャイチャしないで下さい。ほらアレだ、あんた達どーせ観光目的で来てるんだから、それだけ楽しめば?そんなイチャイチャはいつでも出来るんでしょ!ほらほら!ほらほら!的に!  

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

春香がアキバ系好きというのは、裕人とだけの“秘密”。 行ったことのない秋葉原に行きたい春香は裕人を誘うのですけど。 裕人には信長と行...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ