FC2ブログ

拍手コメ返信(8月10日~8月12日)


>乃木若葉組では誰推しですか?

iyoshima20180813.jpg

伊予島杏ちゃんです。

以下、拍手コメント返信


>太陽くん、椅子に縛られ1日キタキタ踊り観賞コースを味わうの巻

今度は大人の男がトラウマになるわ


>ゲンドウ「シンジ!クロス合体だ!」

あの世界では本当にそうなっていそうだよな…


>カズマ「アクアがキモイルカになっちまった…」

イルカは可愛い。アクア可愛い。なっとく


>ちょっといっぱいは、まんがタイムきらら初の居酒屋が舞台の漫画で現在4巻で増刷しまくり。

全裸で飲んだりしないよね?


>フェストゥム「我々は私によって血小板ちゃんの可愛さを理解した」

おせぇよ!!


>太陽くんが希望ヶ峰学園にスカウトされました。そして、モノクマと・・・(以下略)

あーこれは絶望させられるわー


>キモイルカ「手札から出てくる悪い娘はみんなしまっちゃおうねー」

ゴキブリ「俺もいるぞ」


>ハヤト「よーしキャンプするぞー。」
>なでしこ「君、ハヤト君って言うの。」ハヤト「そうです。」
>りん「私たちが、キャンプのやり方教えてあげる。」
>なでしこ「みんなでキャンプは楽しいよ。」
>ハヤト「りんさん、なでしこさん。これからお願いします。」

アズサ「ハヤトが私の知らないところで大人になる予感がする」


>ハヤト「俺は時間と約束は守る男だからね。」ココア「私は約束と時間は守る女だからね。」チノ「じゃあ、仕事してくださいよ。」

チノちゃんの鋭いツッコミ


>ココア「やーん、ハヤト君可愛いー。お姉さんがもふもふしてあげる。」
>ハヤト「ちょ、ちょっとココアさーん。」
>チノ「シャショット君、気持ちいいですか。」
>シャショット「気持ち良すぎて、まるで天国でございまーす。」

アズサ「やっぱりハヤトが私の知らないところで大人になる予感がする」


>キタキタおやじが異世界でギルドマスターになったそうです

実際金は持ってますからね


>キタキタおやじが異世界で勇者になったそうです

既に勇者なんだよな


>チノちゃんの心を奪ってくだサイ

奴はとんでもないものを盗んでしまった。


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、すると世界が真っ二つになった

アラレちゃんかな?


>冷静に考えたら、50年後の魔王ジオウの時間軸って、new電王の幸太郎の生きる時代と近い事に気づきました。

時を超えるっていう設定は電王に似てるし
New電王についても何か触れてほしいな。


>ねおす「血小板ちゃんとしおちゃんに会いに行きます」そのっち「アァン!?」

ネオスさんロリコンを拗らせすぎだろう


>金田一37歳の事件簿・・・ついに高遠遠一が・・・何か白髪になってるwww

まぁ歳ですからね


>フリーダムガンダム「ロボットアニメ定番の初期機体→
>その発展型後継機の流れと違って自分、ストライク以外のデータで作られてるんだよね」

ストライクとフリーダムの関係は甥と叔父の関係に近い


>はたらく細胞 次回「ゲッター線」

そうか、細胞とは、人体とは…


>しろは「レイダーガンダム」

れいだーん


>ズババナイトはうみ・・・じゃなくてうにチャーハンを頂きました

うにチャーハン、一度食べてみたいな


>ラファール「通はメロンバーだろ」ズババナイト「メロンバーはしろはにやった」

メロンバー派とスイカバー派の壮絶な戦いは
きのこたけのこ派との抗争に近いものか


>きもいるか「うみちゃんと恥ずかしい漫画読みたいぞ」

いちご100%より過激なToLoveるを持って行ったら
どうなってたんだろう?
(まぁ年代的に100%の方だったんだろうけど)


>ねおす「朝食べたいのは、パン、コーンポタージュ、チノちゃん、フレッシュオレンジだね」
>うみちゃん「じゃあ納豆入れときますね」
>ズババナイト「おい、変なの混ざってんぞ、後納豆混ぜんな」

信・智也「納豆パンはあるぞ」


>水着夏凜、これには春信も興奮

にぼっしー意外とスタイルいいよね


>出水指令長「使途相手には『直撃』を使うんだ。ハヤトくん」

ハヤトくんが持ってそうな精神コマンドは
直感、気合、熱血、覚醒、勇気
あたりなんだよな。
「直撃」はツラヌキくんが持ってそう。
アキタくんは確実に「狙撃」持ってるだろうな


>キタキタおやじがダイビングしながらキタキタ踊りを踊っているそうです

全裸になるんですね。わかります


>細胞でさえラブコメしてるのに俺らは・・

正直ラブコメは見るのが好きだが
自分で体験するとなると話は別。


>ロリコン達がはたらく細胞の世界に入り込みました

お前らの中だろ


>杏がタマっちを連れてはたらく細胞の世界に乗り込んだ模様

割と勇者やるより体内世界のほうがブラックだったりするかも


>太陽くん。キミの体内に助けてくれる少女はいるんやで・・・

汚れちまった太陽君は自身の体の中に対しても
たぶん否定的だろうから無理だろう。


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、するとすべてのGGOプレイヤーのHPが1になった

心無い天使


>マイルームにジーク君を置いておくと水着ジャンヌが引けるという都市伝説

ジークくんが触媒だったのか…


>せーにん「2号、アズサよりコダマちゃんヒロインにした方がいいんじゃね。」
>せーにん2号「ゲストとは思えん程、詳しかったからな。」

趣味が合うもの同士は話はしやすいけど
それ以上に発展しにくいのも事実(経験談)


>オベリスク「青葉先輩の水着可愛いですね」
>せーにん「貴様、きらファン部門はバカンスだとお!?」

あおっちの水着はねぇんだよ(血涙)!!
八神さんの水着でも食らえぇ!


>CV石田がラスボス!視聴者「ですよねぇ~!」

石田さんボイスで、敵キャラだったのに
完全に味方サイドに行って良キャラ化した
我愛羅というレアキャラ。


>ゆゆゆ民達の間では西暦時代、勇者システムにより細胞技術が飛躍的に進歩したという描写からips細胞発達疑惑が囁かれていたりします。
>園子ズに雰囲気や台詞回しの似た巫女(一言で言えば嫁の座をガチで狙っている知世ちゃん)の存在や言動もその疑惑に拍車をかけているようで・・・。

ガチで男不要な世界になってしまったのか
現に勇者になれるの女性だけですからね…


>キタキタおやじの事件簿

File1:すね毛は死の香り


noeruFC2.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
石田さんボイスで、敵キャラだったのに
完全に味方サイドに行って良キャラ化した
我愛羅というレアキャラ。

アスラン「わいは?」
2018/08/13(月) 23:53 | URL | からららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららららさん
コメントどーも

> アスラン「わいは?」

主人公(シン)からすれば、勝手に自軍を脱走して
中立国の先兵となって自分をボコった裏切者なんだよな。
2018/08/14(火) 22:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
「おれは ラブライブサンシャインコラボを遊んでると
思ったら いつのまにかハーマイオニーと殴り合いをしていた」


グラブルでコラボした結果、ハーマイオニー役の人が敵だったため「ハーマイオニーの声相手に戦える」のが注目される事態に
2018/08/14(火) 22:12 | URL | お楽しみはここからだ!? #-[ コメントの編集]
No title
ちょっといっぱいは面白いよ。
2018/08/15(水) 21:16 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>お楽しみはここからだ!? さん
コメントどーも

> あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
> 「おれは ラブライブサンシャインコラボを遊んでると
> 思ったら いつのまにかハーマイオニーと殴り合いをしていた」
> > グラブルでコラボした結果、ハーマイオニー役の人が敵だったため「ハーマイオニーの声相手に戦える」のが注目される事態に

ハーマイオニーの声とか魔法が強いだろ絶対
2018/08/17(金) 22:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ