FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2018. 09. 17

拍手コメント返信(9月15日~9月17日)

usagi20151227.jpg

>ごちうさ3期決定!!って2020年!?

ついに来たか…
いったいどれほどの難民を生み出し
そして同時に救済したのだろうか?

>今期アニメのプラネット・ウィズが面白い。
>濃密なストーリーに熱いロボバトルとカッコイイ音楽。
>そしてなによりメインヒロインが地味メガネっ子・・・メガネっ子!(重要なので二回)今度一挙するのでもし機会があれば

視聴しましたが非常に熱い作品でした。


>金田一が剣持警部と明智警視と一緒にしおちゃんの行方不明事件を調査するようです また、何かが起きると感じた高遠もやって来るそうです

あの町どんどんやばくなるぞオイ


>こないだやってたデジモンのX抗体化の投票の結果出ましたよ!
>敵枠で最優先されるべきロイヤルナイツのデジモンが、投票1位!? 納得できなくて苦笑

ゲームとかでもロイヤルナイツは何かと目立ちやすいですからね


>白血球「人間が絶滅すれば俺達も絶滅してしまう…。その前にイグニスを抹殺しないと…。」

ハノイの騎士にならないかい?


>新たなTG登場で中の人(田中さん)も喜んでいます

ブルーノ、お前もだったか!


>ライトニング「イグニスか・・・」クラウド「あなた別の人ですよね?」

FF13の主人公か


>ズババナイトはうみちゃんの夢を見ました、その後の実際のうみちゃんに起こされましたが、夢とは違う感じのうみちゃんでした

俺もうみちゃんが出てくる夢を見たい


>鴎「このスーツケースの中のカード全てとうみちゃん交換してくれ!」ねおす「やらん」ズババナイト「お前のじゃねーから」

羽衣里「ぼくのだぞ!」


>マジギャザを続けていた世界線のデュエルマスターズが連載するらしい
>勝舞「俺、死にたくないからデュエマ辞める!」

ジョー「おじさん!」
勝太「兄貴!」


>櫂くん「一夏の恋はかげろうだぜ」

櫂くんに春は来ましたか?


>ズババナイト「バイクがガス欠で押しているんだ」鴎「何でバイクと合体しないの?」

バイクと合体できるのは5D'sのキャラだけだから


>テニプリっていいな

許斐先生に謝れー


>夜空「小鷹が大学入って陽キャサークルでウェーイしてる・・・」

ただしオタク化してる


>伊予島杏は前科持ちである、君(ロリ)を連れて駆け出すよ(誘拐)~

誰も追いつけない場所へ


>タマ・杏誕生日イベントにて・・・園子「素敵だね~メラメラと萌える夜にしようね~アーヤ♪」
>亜耶「はい!精一杯メラメラします」夏凜「漢字おかしいでしょう!」
>樹「か、夏凜さん・・・何を言っているんですか?」
>夏凜「完成型勇者にともなると話し言葉が文字で見えるようになるのよ・・・」

夏凜ちゃんがメタっぽいことを…さすが完成型勇者


>ゆゆゆい時空の勇者部がしおちゃん行方不明事件を調べるよう依頼されました

勇者部には酷な依頼だ


>ダブルオークアンタムドラゴン?(違

草薙「遊作、クアンタムは使うなよ」
遊作「了解、クアンタム」


>山本先輩「サベージドラゴン?」

サベージと聞いた真っ先にそれを思いついた


>たまたまあさひ君と出会った両さん達派出所メンバーがしおちゃんの捜索を手伝うそうです

あの派出所メンバーはなんだかんだで優秀ですからね


>カードゲーム全般「命は懸けるモノ」

だいたい遊戯さんのせい


>土御門「カミやんの匂いがする・・・ワン!」シェリー「なんだこいつ・・・」寮監「犬よ」

そろそろ人間扱いしてあげて


>アイチきゅんのヒロイン力が上がっていく・・・

昔からヒロイン力高かったですからね


>キティ「仕事を選ばないとか言われているが仕事は選んでるぞ」ユーチューバー化したキティ
>キティ「エゴサはしてる、俺がやりたいことをやっているだけだが結構言われるからね」

キティさんさっすが


>高遠「それでは加藤会長及びティンカーベルのみなさん。貴方達に盛大に恥をかかせたあのダイビングサークルへの復讐はこのように(さて、次は金田一君を呼び寄せる準備をしないといけませんね)」

偶然出くわしたはるかなレシーブのキャラや
のんのんびよりのキャラたちも巻き込まれる


>ジオウのファイズ編はフォーゼ編とセット!!!

共通点としては「学園」かな?
ディケイドのファイズ編も学園だったし


>宗矢「父さんの幻想をぶち殺す!」隆「当麻・・・」

愛と怒りと悲しみのゲッターパンチはかっこよかった


>ぐらんぶる11巻CMの凄い詐欺臭(一応CM冒頭の千紗のセリフ自体は出てきます)

お、ラブコメがはじまったかな?って思った


>ワザリングハイツ伊予島が誕生日を迎えました

おめでとう


>酷暑で顔が赤くなった血小板ちゃんに反応した人、怒らないから手をあげなさい

ノシ


>伊織と耕平がコナン世界のワインセラーに向かったようです

死亡フラグの塊のような場所だよな


>更にOVA化も決定でぴょんぴょんする!!

俺たちのぴょんぴょんは終わらない


>宿主「今年は滅茶苦茶熱いけど働かなきゃ...」病院「熱中症なのに無茶しやがって...」

無理するな宿主


>チノちゃんの頭をなでなでしてくだサイ

尊死する


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、すると地球の温暖化が食い止められた

ありがとうおやじさん


>はたらく細胞の宿主さんかなりのお年を召した人なのかな?

次出血性ショックですから、最終回死ぬんじゃないか?


>仮面ライダーキティ「続々と本人がライダー化か、心が躍るな」

パラド「!!」


>永夢がSAO事件に巻き込まれたようです

ノーコンティニューでしかクリアできねぇぜ


>物理ダメ。ゲームダメ。この調子だと、お化けもダメ。

歴代主人公の特異なこと苦手なら
料理とかもダメそうだな。


>次回予告。伊織「お、あのメガネのガキと女子高生もダイビングしてるな」
>耕平「俺達はいつコナン時空に迷い混んだ!北原を囮にして逃げるぞ!」
>次回「海に消えたイケメン」耕平「俺が被害者かよ!」

眼鏡のガキに優しくすると生存確率が高くなるらしいぞ


>銀魂は『本誌では』ちゃんと終わったので終わる終わる詐欺ではないのだ。

まだもうちょっとだけ続くんじゃ


>オーマジオウ「私はな、世界を平和にしたかったのだ……」

本当にそうなりそうだな


>永夢「飛彩さん。今流行してる鬱になったり溜息をついたり何も手がつかなかったりする病気ですが、患者にはひとつの共通点があったんです。全員がそのっちと言うネット小説家の熱烈な愛好家でした」
>飛彩「小説の続きが気になってるだけじゃないか!」
>永夢(この時の僕達にはわからなかった。そのっちの魔の手がこの病院にさらに忍び寄って来ることなんて)

メモオフが終わった後の俺みたいだ


>日曜の朝から半年以上かけて仕込んできた壮絶な失恋劇とヤンホモの煽りをお子様に見せつけるHUGっと!プリキュア……ほまれちゃんには報われて欲しいがどうなるやら

深夜32時半アニメ


>先生と閣下のダブルハンマー熱かった

スパロボで絶対合体技になるよね


>蓮「マスターはムドオンカレーを作ってました」調査官「有罪です」

陽介「わかるってばよお」


>ゲイツ「海賊王を目指す男と農業王を目指す女か・・・」

王になるやつ絶対殺すマン


>ミツボシくんがクロにきまりました。おしおきをかいしします。

熟女に精根吸い取られながら死ぬお仕置きかな?


>銀魂っていいな。僕のーー銀時「やめろおおおお!!」

ジャスラック申請中


noeruFC2.jpg

スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

きららのアニメで三期有ったのって、自分の知ってる限りではひだまりスケッチだけだから、ごちうさがどれだけ人気があるかが分かりますね

Re: No title

> きららのアニメで三期有ったのって、自分の知ってる限りではひだまりスケッチだけだから、ごちうさがどれだけ人気があるかが分かりますね

ひだまりは4期+OVAが4作品の
きららの開拓者ですからね。
果たしてごちうさはそれを超えれるのか?

空想科学研究所によるとめぐみんの爆裂魔法の威力は4億4400万㌍。現実的には千ポンド爆弾1110発分の威力とのこと。確かに強い。

因みにランターンの光が海中から見えた時点で宇宙が壊滅する量の熱エネルギーが出てるとのこと。上には上がいる・・・。

Re: タイトルなし

> 空想科学研究所によるとめぐみんの爆裂魔法の威力は4億4400万㌍。現実的には千ポンド爆弾1110発分の威力とのこと。確かに強い。
> 因みにランターンの光が海中から見えた時点で宇宙が壊滅する量の熱エネルギーが出てるとのこと。上には上がいる・・・。

ランターンやべぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6560-11ea08a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード