この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« たまには漫画の感想など l ホーム l 2018年43号のジャンプ感想 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
そりゃああれだけトラブルに遭遇したら強くなる……何が何でも酸素の箱を落とさない根性はスゴい。
さあどうなる?
とりあえず出版社繋がりで少年マガジンからドクターKと真東 輝(『ゴッドハンド輝』の主役)が来るまで頑張ってね。
コメントどーも
>場数踏んだAE3803
> そりゃああれだけトラブルに遭遇したら強くなる……何が何でも酸素の箱を落とさない根性はスゴい。
おそらく普通の赤血球に比べて
トラブルに対する耐性と
人脈の広さに関してはトップクラスかと
>さあどうなる?
> とりあえず出版社繋がりで少年マガジンからドクターKと真東 輝(『ゴッドハンド輝』の主役)が来るまで頑張ってね。
外部からの援護で今回も何とかなる気がする。
そういえば、輸血された場合って
別の世界から新しい血球が来るってことになるんだろうか?
返信どうもです。
AE3803ちゃんの才能かもしれませんね……何かをひきつけるのか?
因みにドクターKもゴッドハンド輝も週刊少年マガジンでは可也の長期連載をしていた作品ですね。
との声が。
キラーTも「エルヴィンじゃないか!」と巻き添えに。
ショックが起きた後の会議のシーンでは「安倍心臓」というコメも。相変わらずあそこの住民センスありすぎである。
最後のシーンは多分血球が外部に流れたという意味なんだろうなあ・・・。
余談:空想科学研究所によると特定の赤血球と白血球が体内で遭遇出きる確率は普通は絶望的な数字。しかし大動脈(この作品だと心臓付近)に白血球が張り付き続ければ(いつものストーカー)同じ赤血球に会える確率はかなり上昇。24秒で同じ赤血球は大動脈に戻ってくるため、93万分の1で再会出来る可能性があるとか。
でもあの赤血球「アホ毛」という唯一無二の特徴があるからもっと確率は高そうな気がする。
> との声が。
確かにミサカぽいと思った
> 最後のシーンは多分血球が外部に流れたという意味なんだろうなあ・・・。
でしょうな。