FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2018. 09. 29

拍手コメント返信(9月26日~9月29日)


もう台風はいやだ


>王様と医者では、守る人が違う。同級生をスカウトしてるように、
>ソウゴは「できる人がやればいい」という考え。なのにライダーの力がどんどん集まってて、悲劇の予感。

王の力はお前を孤独にする…


>ジオウ・ザケルガ!!

ジオォォォォォォォォォォ!!


>遊作「プラネットウィズ...良い最終回だった。やはり復讐では前に進まないな」

復讐が終わった宗矢を待っていたのはのぞさんだったけど
遊作には甘酸っぱいイベント全くないね…


>番組表によると次回ペルソナ5最終回・・・分割説が濃厚ですね
>(そう言えば岩井さんのコープや川上先生もあまり進んでない??)

一番いいところで切りやがる…


>フツーに生きてんじゃねえよ

普通に生きることは逆に難しい


>キタキタおやじが真改造されたそうです

「魔」改造な


>伊織と耕平がキタキタおやじと戦うそうです

肌色率が高そうだ


>今、犯人たちの事件簿で黒死蝶をやってるので太陽くんを斑目家に招待します

るりちゃん逃げて


>園子「わっしーとひなタンとちーちゃんに、ハッピーシュガーライフの結婚式シーンを見せるんよ〜」

ここを式場にしよう


>キタキタウイルスと両津細胞、どっちもギャグ漫画のレギュラーの宿主の身体にいるだけの事はあるな。

両津細胞は癌細胞にも有効だから凄いよな


>伊織と耕平がラビットハウスに向かったそうです

昼間は酒はありませんよ


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、するとキタキタおやじが最終兵器に進化した

最終兵器彼女ならぬ最終兵器「親父」


>午後6時に貴乃花退職特番の中、テレ東はビルドダイバーズを放送…流石やで

ぶれないテレ東


>アヤメさん「東京ブギーナイトは元々は起動戦士SDガンダムのキャラソンよ」
>リク達「へー×10、林原めぐみのラジオでしか知らなかった」

アヤメさんSDに関してはガチ勢だよな


>チノちゃんがせーにんさんのために淹れたアツいコーヒーを一気飲みしてくだサイ

まかせろー


>ねおす・きもいるか「うみちゃん、ネオスといるかさんの新規カードだよ」ズババ「販促するんじゃねえよ」

ネオス関連が強化されまくってて驚いた


>ねおすときもいるかの融合シーン

イッテキマース


>デッキ融合wwww

9期から常連になりつつある


>ネオスペースコネクター「デッキからネオス呼んできまーす、自分は墓地のネオスに変身しまーす、二人でランク7かイゾルデさんになりまーす」

最近のカードは当然のようにデッキから特殊召喚してくるから困るね


>ゆゆゆい25章、徳島最終戦・・・須美「我々の完全勝利です!えいえいおー!」夕海子「あら素敵な勝ち鬨ですわね、おえい、おえい、おー!」勝鬨「何?弥勒夕海子とはデュエリストでは無いのか!?」

家族とはデュエリストではないのか?


>のみき「にぇ・・・にぇちゃない・・・ぞ」

のみきはたまに可愛い言葉を使うからいいよね


>ラジオ体操大好きさん3代目になってください

あの島で永住できるなら…


>徹夜明けでラジオ体操に出たズババナイト、ログインボーナスの梅ジュースで体が活性化する

ログインボーナス(毎回違う食材)


>ズババナイト「実は俺は水泳部だったんだ、イップスでやめてしまったが」きもいるか「ほお・・・」

水泳部、冬中ずっとマラソン部


>10月31日発売のザ・スニーカーLEGENDにて涼宮ハルヒ新作小説が掲載決定!?

お、俺を騙そうとしているな。そうなんだな!


>異世界物でもアンドロイドのヒロインとカップルになった例はある。

人間ってやつは業が深い生き物だね


>はたらく細胞の宿主がしじみ雑炊を食べた場合、
>白血球「空から暖かい雨が降ってきた。」
>赤血球「気持ち良くて暖かい、そして美味しくて癒されますー。」

しじみ雑炊…いったいどんな食べ物だ


>十代「ネオスフュージョンを発動!レインボーネオスを特殊召喚!」

ネオスのコンタクト融合体「ええ…」


>耕平「くっ。何故だ。何故イカれたレンが攻撃してくる!?」
>伊織「俺達は普通にGGOで酒飲んでただけなのに!」

ゲームの仕様的に全裸はできないんじゃ


>先生(ラシャヴェラク)「にゃ!?(このスーパーサラちゃんと履いているか!?)」

好きな視点で見るがいい。そのサラちゃんを


>モビルドールサラちゃんを見たFAガール達がサラちゃんに勝負を挑みました

あお「新しい機体とのバトルでお金がもらえる」


>このビルドイナクト…よく見ると疑似太陽炉搭載してるぞ

GNイナクト…完成していたのか


>ジオウに仮面ライダービーストこと仁藤攻介の登場が決定!!
>ウィザードの存在関係なくライダーになった男はビーストの力は残っているのかどうか?!!

そういえば仁藤はウィザードがいてもいなくても関係なく
キマイラと契約してましたね。


>はたらかない細胞

それって死んでるんじゃ


>チノちゃんの危機に伊織と耕平が駆けつけたそうです

むしろそいつらが危険だ


>アース「私だけ蚊帳の外な気がする…」

「アースは所詮アクアの腰ぎんちゃくよ」って
思ってそう


>来週ウィンディはライトニングに「ウィンディ、お前はお前がバカにしてる者達の次くらいにはバカだがな」とグニィされそうですね。

やはり光属性ってやつは・・


>新しい世界へ旅立ってくだサイ

新世界か…


>オベリスク「けいおんとひだまりのクロスイベントを開催します」

今見ると宮子が微熱空間のあまねちゃんに見える


>冥界の王女パトリシア「私…ノラとと6話であんな魔法使っていたんだ」※オーバーロード12話

ヤギ


>なお原作のアインズ様の超位魔法の描写はベルセルクの蝕並なので描写は押さえられている

なんか見たことあるなって思ったらベルセルクだったか


>ガンダムビルドダイバーズのスタッフ、どれだけユニコーンガンダム好きやねん。ニチアサで放送して有名になったけどさ。

ガンダム作品は等しく愛していると思うが
前二作では版権の関係で活躍できなかった作品の機体を
目立たせたんだと思います。


>クルトさんはやっぱりSAOのユウキみたいな状態なのかな?

となるとロンメルのリアルは医者だったりして


>満足同盟とダ・カーポでどういう関係ですか?

クロウ=2作目の主人公の中の人が一緒
鬼柳=3作目の主人公の中の人が一緒


>サラ「私が……私達がガンプラ!」

俺たちがガンプラだ!!


>00にせよビルドダイバーズにせよ、コーラサワーは美味しい所いつも持っていくなあ。

コーラサワーはネタみたいな名前と
ネタみたいな扱いを受けていたが
最終的に生き残った唯一の3陣営正規パイロットですからね。


>太陽くんを蒼山サグの世界へと連れてってください

すばるんとか響兄ぃは一芸を持ってて
小学生に慕われていたけど、
太陽君は唯の変態だから普通に避けられそうだ


>リボルバーさんのシンクロ召喚がかっこよすぎて辛い。遊作のシンクロ召喚も楽しみにしているぜ!

クアンタムはどうやって手に入れるんだろうか?


>今回、リボルバーが主人公していたなぁ。遊作くんは終始ヒロインやっていたけど、来週主人公に戻れるよね?

ちょっと出番がなかったからってヒロイン扱いされる主人公とかさあぁ


>リボルバー「サラちゃんはイグニスじゃないから見逃してあげよう」

プロデューサーですからね


>助手「最終話に出番がない・・・・だと・・・・?」

まゆり「βではまゆしぃ大勝利ぃ」


>ゴブリンスレイヤー、ヒロインの女僧侶が15歳のはずなのに、容姿とCV小倉唯さんのせいで金髪ロリに見える。

15歳って十分ロリの範疇なんですが


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、すると世界が闇に包まれた

かがやきさま「!!」


>コナン達と金田一達、更に勇者部やロリロリハンターズ等ハピシュガ世界に集まった人物のほとんどが手を組んでさとちゃんの元に向かったようです

さとちゃん「勝てるわけねぇだろ!!」


>ダルがサライジングガンダムを作りました

SG世界線のダルは将来的にガンヴァレルと関わりそうですからね


>ナレーション「君たちに、真の最新情報を公開しよう。ついに、ホビージャパンサイトにて破戒王ガオガイガー対ベターマンの連載がスタートする。その配信は10月公開だ。さあ君たちも勇者王最後の完結編にファイナルフュージョン承認。」

すごい。小林清志氏の声で再生される


>しろは「もうおかーさんはおしまい」

あそこ悲しかった


>蒼「しろはの秘密を知りたいってそれはうみちゃんのため?しろはのため?」ズババナイト「自分のためです」蒼「何二択を三択にしてんのよ・・・」

選択肢は二つじゃないってことだ


>愛人1号2号の修羅場が始まるそうです

実際蒼と鴎だったら鴎のほうが舌戦得意そうだ。
フィジカル面だったら確実に蒼にアドバンテージありそうだけど


>鴎にパリンキーを奢ってください

店長この店のすべてのパリンキーを彼女に


>あさひくんがタイムマシンに乗り込むようです

世界線を超えてしおちゃんと結ばれる道を
模索するがないことが判明して絶望しそう


>ジーク「不夜城のキャスターを見るとトラウマが・・・」

ジャンヌ「ジークくんを弄んだんですか!」


>確かに今期ではきららアニメ以上に癒しアニメでしたね。・・・管理人さんも言うように前が前ですし(白目)

男の友情ってやっぱり良いよなって感じる。


>耕平「という芝居を来年の勧誘にやろうと思ってな。沖縄だし」
>伊織「そんなコナン時空に迷い込むなんてーーあ、すみません。ぶつかりました」
>蘭「いえいえ、気にしないでください。わたしもーー」
>コナン「蘭姉ちゃーん。どうかしたー?」
>耕平「「え?」」コナン「大変だよ。今おじさんが酒好きの大学生の人達と意気投合しててーー」

偶然通りがかったビーチバレーをしていた現地の女子高生4人組と
田舎から旅行に来ていた家族連れと一緒に宴会をして
その日の夜事件が起きる


noeruFC2.jpg
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

アプモン終わって一年か
やっぱり終わって寂しい

Re: No title

> アプモン終わって一年か
> やっぱり終わって寂しい

デジモン関連は今も新作ゲームとかあるし
続いてるけどアプモンは完全にその後の動きないですからね。

No title

>デジモン関連は今も新作ゲームとかあるし
続いてるけどアプモンは完全にその後の動きないですからね。

本当にアプモンがデジモンになればもっと人気合って
デジモンとして出られるのにな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6582-44194954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード