FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2018. 10. 04

終わる夏

kana20090302.jpg

最近すっかり涼しくなりました。
夏期アニメ感想もこれで終わりです

・銀魂 銀ノ魂編後半戦 第13話
・オーバーロードⅢ 最終回
・拍手コメ返信



・銀魂 銀ノ魂編後半戦 第13話

くわっ!!
ロボットになってから散々な
扱いを受ける山崎と
銀さんと一緒に行動することによって
間接的にギャグ次元に引き込まれるセカコワ高杉。
(まぁ高杉は偽物ですが)

今まで人間を守ってきた主人公が
人間の愚かさに絶望して全てを無にする
パターンはジオウでありそうだな。


・オーバーロードⅢ 最終回

「この剣ならワンチャンあるで」

っていう前振りがあったから
てっきりそれなりに善戦すると思ったんだが
本当に成す術もなく敗北したねガセフさん。

魔道王国を建国するところで終わったんですが
直前のモモンさんのシーンが滅茶苦茶
白々しくて面白かったです。
しかし、モモンの口から「婚期が遅れる」とか
アルベドに言う脚本を書いたのは誰だ?
デミウルゴスか?鬼畜か!
あ、鬼畜だったか。


拍手コメント返信:

>チノちゃんが砂糖と間違えて大量の塩を入れたコーヒーを飲んでくだサイ

ドクターD「やはりコーヒーには塩じゃな」


>太陽君がチマメ隊の三人に手を出そうとした瞬間、いきなり体中が粉微塵になって消滅したそうです

お父さんのスタンドが発動したんだろう。


>白血球「この体はキタキタウィルスに侵されてしまった…」

不治の病じゃねぇか


>ゆうさく「仁がデレステで草薙さんの金でアーニャに課金しているらしいぞ」草薙さん「魔法のりんごカードが落ちてたのはまさか・・・」

弟の課金のため、ホットドック屋をもっと盛り上げようとする草薙さん


>エクバ2はオープニングがバルバレクスとトライバーニングがメインだった、あとザクアメイジングとブルーフレームD参戦、

そのうちダブルオーダイバーも参戦するんだろうか?


>ヴァンガード新オープニングはウルトラレア、新エンディングはミルキィホームズ

みもりんがどっちもいる件


凪のあすから5周年記念イラスト!?

ちゃんとカップルが隣に配置されてるところが良いね。
5年後の彼らはどうなっているんだろうか?
少なくとも、紡とちさきは結婚してそうだな。


>グリッドマン、アニメも特撮も敵と味方が同じ街で生活してるんだよな

仮面ライダーだと良くあること。
特に平成二期は同じ町を舞台にしたWや鎧武
同じ学校を舞台にしたフォーゼとかあったからな。


>空牙団シール「うみちゃんにじいじと呼ばれたい」

ひぃじいじだよ


>リバース社長とリバース副社長がデュエルで決着をつけることにしたそうです

自然な流れだぜ


>異世界に転生してスライムになってくだサイ

せめて人間に生まれたい


>ウィンディ「デュエルに負けたらスライムになった件」

カードになるよりはマシかと


>ニコニコの5D’sの第一話のあらすじ、ちょいちょい誤植が

やっちゃったぜ☆


>伊織と耕平とキタキタおやじがラビットハウスで半裸て接客していたらチノちゃんにつまみだされたそうです

あの店、軍関係者も利用してるから
敵に回すと確実にやばいだろう。


>チノちゃんとつきあってくだサイ

15歳と交際とか確実に事案発生な案件だね。


>生みの親に合体する個性を全否定されたビットブートにせーにんさん、ひと言どうぞ

「合体しないほうが強い」ってのは
たまにあるからね。


>こうして事件は猪川警部が犯人がどっちか迷ったアクシデントこそあったものの原作通りに幕を閉じた・・・太陽くんに新たな傷を与えたまま(はじめちゃん彼をケア出来るんでしょうか?)。

…太陽くんはもう立ち直れないとおもう


>リク「次は必殺技トランザムライザーを会得するよ〜」

チャンピオン「りっくん、そのときは私を使え」


>うみちゃんが船の中で溺れているそうです

助けにいくしかねぇな


>溺れているしろはちゃんに残りの空気を渡しました

下着を着ていなかったことが発覚して
ちょっと焦った俺


>カゲボウCの姿が薄くなっているそうです

そろそろ夏も終わり


>ズババナイトは落とし穴を作っているところのみきに見つかり粛清されそうになったのでうみバリアーを発動しました

次は奈落の落とし穴を創ろう


>ねおす「蒼ってエロいよな」蒼「エ、エロちゃうわー!!」のみき「蒼は一番エロいぞ」
>ズババナイト「この場にはアホしかいないのか・・・」

公式でここまでエロエロ言われるKeyヒロイン初めてかも


>ズババナイト「好きな子のパンツが見たかったんです、スカートがヒラヒラで気になっていたんです、
>本当に隠す気があったんですか?ならはいてないと一緒じゃないですか?
>むしろ見てもらいたかったんですよね?そうしたら体が動いていた・・・」
>しろは「へ、変態!」

以上、警察での事情聴取時での発言でした。


>ねおすときもいるかがラムネでテンションを上げていました

少女ラムネ


>リムル「スライムの体は赤血球も白血球も免疫細胞もいらない!出血性ショックや病気やがんの心配もいらない!」

めぐみん「ほう、ならば爆裂魔法をぶつけてみましょうか」

noeruFC2.jpg
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6591-a776d8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード