fc2ブログ

拍手コメント返信(2018/10/17)

burendo20171126.jpg

きらファン
「復刻・スティーレ2号店オープン!」が開始
そしてブレンドSの「神崎 ひでり」が参戦!
ついにきらファンでも男性キャラが
使用可能になったわけか…胸熱だな。

以下、拍手コメ返し


>オサム「ついに…ついに…」

落ち着けオッサム、俺も驚いてる


>ウィザード早瀬の前に高遠が現れました

地獄の傀儡子VS偽物の魔法使い


>球子「あんずが、あんずがクマ吉と一緒にポリスメンに連行された!!」

変態という名の紳士さ


>ラッパーになってくだサイ

無理だYO


>ミッキー「僕はキングだ!」

キンハのせいか普通のミッキー見ても「王様」って言ってしまう


>迅「ワールドトリガー再開の未来が見えた…最高の未来だよ!」

迅さんの謎行動とかほとんど覚えてないよ俺


>せーにんさんはプロデュエリストだった…?

僕自身は違うが、友人がインストラクターをやってたりする


>ジオウとキティってどっちが強いんですか?

知名度補正で圧倒的にキティが強い


>キティ「お婆ちゃんは言っていた、俺は天の道を往き、総てを司るキティ」

いつものBGMにいつものポーズ


>グリッドマンが普段冴えない性格で、やる時はやる性格の少年に擬人化して、
>魔王は普段明るく、何かあると破壊を繰り返す少女に擬人化した辺り
>本当の黒幕がこの二人に実写版を疑似体験させて、もう1度戦わせるつもりだろう。

美少女をメイキングしたあたりナイスだね


>オープニングでサポートメカ飛び回ってるのに、
>無関心な市民見てれば現実世界ではないのが分かる。

あれはいわゆるOP的な演出かと思ってた。


>電脳世界だから、実写版と違い人間は存在しない。あくまでデータが人間のふりして生活してるだけ。
>現実世界に出れないグリッドマンが、市街地戦をやっているのもここが電脳世界の証拠。
>ゴッドゼノンも喋りそうだな。音響監督亀山さんで本編勇者ロボネタぶち込んでるから、勇者王来ても違和感無い。
>ダイナドラゴンはどの声優がやるんだろう。

鴻上博士「所詮はデータの塊。いくら殺しても構わんだろう?」
アカネちゃん「そうだねー」


>ダル「オカリン、ゾンビの女の子を集めて佐賀でアイドルやらせるとか、頭おかしいんじゃないの!」
>>岡部「黙れダル!お前だってデスメタル帝国の帝王をやってるじゃないか!」
>>まゆり「どっちもどっちだってまゆしぃは思うな」
>>岡部とダル「「前期で幼女を軟禁したり親友を殺した人に言われたくないわ!!」」

アイドル対ゾイド対ヤンデレ


>キティ「アーマーゾーン!!!」

お前は誰だ。


>アナザークウガの正体はキタキタ親父

笑顔を守るために戦う男の反転だから
笑顔を奪う男になるんだと思うな。


>キリト「小説家になるわ」ユージオ「僕も」

遊馬「俺も」


>伊織と耕平とキタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、すると三人の変態力が上がった

これ以上、上げたら危ない。


>キリトの危機に伊織と耕平とキタキタおやじが駆けつけたそうです

キリトさん「誰ぇ?」


>ロックマン11買ったよ〜、またワイリーをジャンピング土下座させてやる

ワイリーステージ1で挫けるんじゃねぇぞ…


>人間不信になったので旅に出ます

旅は良いぞぉ…ジョージぃ


>滅びの力に身をゆだねれば人は安らかにキタキタできるのだ

キタキタキタkてアをhワイえはおぺうぃえ@あw


>吉良吉影がスライムを爆弾に変えてしまったそうです

スライム爆弾…ボンバーマンでなかったっけ?


>グリッドマン「裕太、聞こえるか裕太。」裕太「何、グリッドマン。」
>グリッドマン「裕太、怪獣が現れた。被害を出す前に倒すんだ。」
>裕太「分かった、アクセースフラッシュ。」

グリッドマンの目覚ましはそんな感じ


>裕太とグリッドマンの会話、本当に勇者ロボ思い出す会話だな。

エルドランみたいにとりあえず力だけ与えて放置じゃなくてよかったよね。


>マヤ「さーてグリッドマン見ーよう。」メグ「えーシンカリオンじゃないの。」
>リゼ「まあまあ、どちらも面白いからいいじゃないか。」

リゼ「このゾンビもののアニメもおススメだぞ」


>チノちゃんのギガトンアッパーを食らってくだサイ

ギガキャットアッパー?


>永遠の13歳でいるため吸血鬼になります!

エヴァ「正直辛いぞ」


>そのっち「しろはちゃん、私は大切な人に会いにきたんよ、そして会えた」ズババナイト「お前、消えるのか?」

音無「それ俺のセリフ」


>しろは「そのっちが満足できるわけないだろ!!」

満足だと…


>しろは「羽未ちゃん・・・過去に縛られてちゃ駄目なんだよね」アスラン「そうだ」

シン「アンタが言うな!」


>小西氏の名前があるので。ネタを一つ。ボルフォッグ「裕太隊員、私もあなたの盾になりましょう。」

スパロボだと何かと強いボルフォッグくんすこ


>ソフイー「コンピューターワールドに行けば、私は太陽に悩まされず生きられるのか。」
>グリッドマン「ソフイー、君の気持ちは分かるが、電子生命体でない君は私の世界に行けないんだ。」
>シノ「コンピューターワールドなら、私は金髪美少女になれますねはあはあ。」アリス「迷惑になるからダメー。」

コンピューターワールドは万能じゃねぇ!


>数日後、デュエリスト達の部屋がポテチにまみれてしまうことをせーにんは知るよしもなかった

ポテトチップが欲しい!


>アンジェ「そういえばあのツキカゲのスパイス、若い女性しか効果がないみたいよ(チラッ)」ドロシー「なんで私の方見るんだよ!」

ドロシーさんは女子高生だぞ!!失礼なこと言うな


>グリッドマン「デイーノ、美雨に私とゴッドゼノンでボーイズラブが出来ると言われたがこれはどういう意味だ。」店長「あなたは知らない方がいいです・・・・・・。」

グリッドマンはイケボ(公式設定)ですからね


>リク「グリッドマン、サラを助けられないか。」
>グリッドマン「方法は一つだけある、君が私と融合しサラにフイクサービームを浴びせるんだ。そうすればサラは浄化され、私の世界でも生きられる。」

グリッドマンがウイングガンダムゼロに乗ってきそうだからダメ


>(耳許で睡眠学習)せーにんさん、貴方は伊織×耕平で妄想するのです。妄想するのです・・・。
>園子「たかしーとちーちゃん、仲良過ぎじゃね。わかちゃんとひなタン打点高いよなー。
>ゆーゆとわっしー尊い」(以下エンドレス)

伊織と耕平…尊い


>六花「裕太君起きなよ、グリッドマンが呼んでるよ。」
>裕太「もう朝かよー、それにしてもお前性格変わったよな。」

まれいたそがEDを歌ってるって…そういう


>ビックリマンチョコ事件の様にお菓子だけ捨てられる案件にならなければいいけどね…遊戯王チップス

あるとおもいます。


>ダイスロール!属性は当然闇属性!!

インチキダイスもいい加減にしろ!


noeruFC2.jpg

7章がまだ終わってねぇ…
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ