この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 戦い方は人それぞれ l ホーム l 拍手コメント返信(10月19日) »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
多分その時々でルール違うんでしょうけど仮に今回のライターを維持し続けても普通に合格なんでしょうね。約束を守る信頼できる人間だと認められるし。
ポルポ役はうちはイタチや遊戯王のZ-ONE役の石川さん。また遊戯王声優が増えた。
ポルポに合わせて監獄を作った説が正直正しい気がする。
手足も常人よりだいぶ太いですが、あの体型を支えるのには
とても十分とは思えない。街中どころか部屋の中を歩き回るのも
きつそうです。おそらく基本的に寝ているか何か食べているかして、
普段は過ごしているのではないかと思います。
だから部屋が狭くても別にかまわないのでしょう。
劇中でも客(ジョルノ)が来るまで寝ていたし、会話中も構わず物を
食べ続けていました。ほっといても到底長生きできそうにない生活ですね。
コメントどーも
> ポルポ、本気で不気味な奴だ。何を考えてるのかさっぱりだ。
少なくともギャングの時点でまともではないかと
コメントどーも
> タイトルギャングがギャグになってますよ!パンの所はギャグみたいでしたけど
本当だ!!すみません。修正しておきました。
> 多分その時々でルール違うんでしょうけど仮に今回のライターを維持し続けても普通に合格なんでしょうね。約束を守る信頼できる人間だと認められるし。
ルールを守る=普通に合格
ルールを破るがスタンド使いとしての資質があるとわかる=合格
ルールを破ってスタンド使いじゃないとわかる=失格…ていうより排除
上のコメントでも指摘されてました。すみません。
> ポルポ役はうちはイタチや遊戯王のZ-ONE役の石川さん。また遊戯王声優が増えた。
Z-ONE「未来のあなた自身なのです(肥満体質)」
遊星「嘘だぁぁあぁl!!」
コメントどーも
> 手足も常人よりだいぶ太いですが、あの体型を支えるのには
> とても十分とは思えない。街中どころか部屋の中を歩き回るのも
> きつそうです。おそらく基本的に寝ているか何か食べているかして、
> 普段は過ごしているのではないかと思います。
食っちゃ寝してるだけですからね。
元から太ってただろうけど、
それ以上に増えて行ったんでしょうね。