FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2018. 11. 01

拍手コメント返信(11月01日)

warutori20160214.jpg

> アニメでも振り返ろう

思えばこのころはアニメのワートリを
見ていなかったんですよね…
(大規模侵攻あたりから見始めた)
なので原作は読んでたけど
アニメ版を見るのは初めてになります。


>ジョルノはキタキタ・スターにあこがれるようになったのだ!

キタキタによって救われたんだね…


>スルメスパイスをゾンビィに使いました

ゾンビは吸収力が凄い…つまり超強化されるわけか


>>>(スパイを殺せたことありましたか?) つ純黒の悪夢

あのジンさんたちが施設壊しまくって被害出しまくってたあの映画か


>ゴロー「ゴブリンは皆殺しだ」ヒロ「中の人が復帰したと思ったら性格が変わってる!?」
>イクノ「1話のアレ、もっと早く助けに来なさいよ・・・」

ゴローは最終的に意中の人と結ばれた勝ち組


>ウォッカ「兄貴!この前の怪獣のせいで、うちの組織の勢力が大幅に衰えましたぜ!!」
>ジン「報告する暇があったら何か策を考えろ」
>ウォッカ「だったら、バーボンの奴にMSに乗って戦ってもらうのはどうでしょう?」
>ジン「奴はゼロの日常だか何かで忙しいとほざいて、ツキカゲとモウリョウの調査もしないんだ。当てにはできん」
>ウォッカ「それじゃあもう手詰まりですぜ兄貴……」
>ジン「こんなことになるんなら、スコッチの奴を生かしておくべきだったな…………」

スコッチ(CV:緑川光 )


>ワンピースのサボがきらファンを始めました

今ならリーさんを引けるぞ


>五等分の花嫁の最新話で フータロー(CV松岡禎丞)が二乃(CV竹達彩奈 )の告白を難聴するが更に告白し惚れさせると宣戦布告する

え、なんだって?!


>六花「ねえ、グリッドマン、今度響君が一緒に遊ぼうって誘ってくれた。」
>グリッドマン「懐かしいな、私と共に戦ってくれた少年たちも君たちの様に仲が良かった。」
>ボーラ「懐かしいな、あいつら何してるかな。」サムライキャリバー「今は科学者かもな。」マックス「一緒に戦った日が懐かしい。」
>グリッドマン「ああ、だがそれならなおさら不思議なんだ。私と共に戦ったあいつがどこにいるのか分からない、そして思い出せない。」
>ボーラ「裕太と一緒で記憶失ってんじゃねえか、あいつ。」

普通男2女1のパーティーだと
三角関係になって気まずくなるパターンあるけど
内海はどう見ても六花さんに興味ないからな


>マックス「裕太君に真実を話さないんじゃない、話せないんだ。私たちも記憶を失って、知らない間にこの世界に来た。」サムライキャリバー「だが、グリッドマンは覚えている。」ビット「彼に誘われ、裕太達を護れと頼まれた。」ボーラ「あいつと一緒に戦った事は、覚えているんだ。だがそれ以外思い出せねえ。」
>マックス「グリッドマンと共に戦ったあの少年たちは、覚えている。だが私たちと共に戦ったあいつらは今どこにいるのだ。」ボーラ「あいつらも、記憶失ってほっつき歩いてんだろ。マックス最後の戦いで一度死んだんだ、なのに何故こんな姿で生き返ったのか不思議だと思わねえか。」
>サムライキャリバー「あいつらも死んで、生き返ったとなると今どこに。」ビット「グリッドマンですら記憶が無いと考えると、あいつも何者かに敗れた。そしてこの世界に来た。」ボーラ「六花と内海とか言うガキ共から目を離すな、お前ら。あいつらも記憶が無い様だぜ。」

そういえば「自分も記憶喪失です」って先週グリッドマン言ってたけど
お前1話で「使命を思い出せ」って言ってたやないかい!
お前も思い出せやー


>ユッキー「りっくん、僕遊戯王に出るんだ」リク「ユッキーってマクギリスの幼年時代もやってなかった?」

つまりユッキーが進化するとマクギリスじゃねぇかぁ


>来週、無職の了見君が暇を持て余して、遊作くんを訪ねる。

ゆうさくーオフ会しようぜー


>EDにいたから、アースは復活すると・・・・・復活してくれぇ!!

この先ありそうな展開↓
「量産型アース部隊…完成していたのね」


>キタキタ踊りが金運アップに効果があるそうです

ネットの広告並に胡散臭い


>ソフィー「君も吸血鬼にしてやろうか?」

そしてソフィーちゃんと永遠の時を生きるエンド
やっぱりFAを(ry


>吸血鬼と同居してくだサイ

波紋覚えてきてから


>ウオッカ「兄貴、ツキカゲのスパイスを手にれました」ジン「ウオッカ、おまえ試しに食べてみろ」
>ウオッカ「(パクッ)うおおおおおおっ!!力があああああっ!!!」

あれって大人が使っても効果が薄いんじゃなかったっけ?


>伊織と耕平とキタキタおやじとチア部がツキカゲのスパイスでパワーアップしたそうです

もうスパイスを取り締まれよ…


>クロウ「おい鬼柳!ゆらぎ荘といい寄宿学校といい、最近お前ばっかモテるのもいい加減にしろよ!!」

初音島でライディングデュエルアクセラレーション!


>>>生き返ったのならもう一度殺せるドン 数日後、佐賀県の記事で被害者ゾンビを見付けたいつきさんと一緒に佐賀に向かうはじめちゃん達御一行の姿が!

その日佐賀が地獄と化す


>オベリスク「ついに・・・ついに・・・あの方たちにきらファンに出演してもらいます!」青葉「えっ、もう?」

ごちうさ参戦か…今のうちに石をためておく


>スペクターにアース、どちらも大切なモンスターを破壊されて負けた…

そこらへんも本当に似た者同士だと思います。


>なお、あの大臣王様に渇を入れられたおかげでちゃんと改心した模様です。

首を切られなくてほっとした


>チノちゃんとあたためあってくだサイ

雪山…遭難…裸で温めあう…ひらめいた!


>チノちゃんがツキカゲのスパイスを食べたそうです

心も体もたぎらせて体を温めあう…またひらめいた!


>チノ「あんたバカぁ!」

ありがとうございます。


>ベクター「スキルアウトだと!?」

空から振ってくる系ヒロインさんちーっす


>クイーン「サラを捕らえたわ。貴重なデータ収集のために解体しましょう」

まずは服のデータから解体しましょうか…ぐへへ


>黒の組織の末端組織がアカネちゃんの作った怪獣に壊滅させられた一件で、同盟相手だったパッショーネと近くで取引をしていたモウリョウも被害を受けたそうです その結果、モウリョウも黒の組織とパッショーネの同盟に参加し、三者で対アカネちゃん対策を立てるそうです

アカネちゃん強すぎだろ…


> 5部アニメ化の影響もあってか最近流行った腹筋崩壊バグ動画

めっちゃ笑ったwww腹痛い


>愛「少なくとも信用出来る相手じゃないわね。なんか私達を見ながら「いいよ。打点高いよ」とか言いながらメモしてるし」

愛純とさくサキは尊い
ゆうリリィもなかなか…


>上条さんの危機に伊織と耕平とキタキタおやじとチア部が駆けつけたそうです

新たな上条勢力


>モウリョウがバルバトスを雇ったそうです

そういえば「モウリョウ」といえば
まじ恋でもそのワード使われていたな。
モテない男たちが集まって怪しい取引を行う現場のことでしたが…
まさかモウリョウの真のボスは彼だったりして

fc2index.jpg
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

鬼滅の刃の禰頭子役、鬼頭さんに決定

声優さんの名前がキャラとかなりリンクした組み合わせは木之本桜並みに珍しい気がする。

No title

相棒最新話で辞書編纂者が恐らく「卍解」を「マジ卍」の参考資料として
「BLEACH」が置いてあるという奇妙な展開に。

右京さんが卍解をする展開フラグでは無い。

Re: タイトルなし

> 鬼滅の刃の禰頭子役、鬼頭さんに決定
> 声優さんの名前がキャラとかなりリンクした組み合わせは木之本桜並みに珍しい気がする。

鬼頭さんっとかいう狙ったかのようなキャスティング。

Re: No title

> 相棒最新話で辞書編纂者が恐らく「卍解」を「マジ卍」の参考資料として
> 「BLEACH」が置いてあるという奇妙な展開に。

ぐ、偶然…とは思えないな

> 右京さんが卍解をする展開フラグでは無い。

卍解したらめっちゃ強そうなんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6658-283e617f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード