この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王VRAINS 第80話「賞金稼ぎの務め」 l ホーム l 衛宮さんちの今日のごはん 第12話感想 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ないよ~、ジャンプSQがどこにも売ってないよ~。
いつもは売ってるSQが発売日に完売しててあちこちの店回って最後1冊をなんとか購入…これがワートリ効果なのか(汗)
>ってりっちゃんも参戦したら面白いぞ。
つまり、最終的にりっちゃんが石仮面を被ってソフィーちゃんに変身するのかな?(すっとぼけ)
> ないよ~、ジャンプSQがどこにも売ってないよ~。
> いつもは売ってるSQが発売日に完売しててあちこちの店回って最後1冊をなんとか購入…これがワートリ効果なのか(汗)
2年間しびれを切らしていた現実のボーダー隊員による
ジャンプSQ掃討作戦が決行されたようです。
コメントどーも
> >「だが、成ちゃんのはじめてはお前ではないこの私だ」
> >ってりっちゃんも参戦したら面白いぞ。
> つまり、最終的にりっちゃんが石仮面を被ってソフィーちゃんに変身するのかな?(すっとぼけ)
私は人間をやめるぞぉぉぉぉ!!うるかぁぁぁぁ!!