FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 08. 27

遊戯王5D,s 第22話「笑って許して」

黒薔薇ノ乙女(なんかローゼンぽい響き)
このこところ帰りが遅くてイマイチやる気とネタが浮かびません
と言うわけで今回の感想は簡単にしますのでヨロシク

遊戯王5D's OCG CROSSROADS OF CHAOS クロスローズ・オブ・カオス BOX遊戯王5D's OCG CROSSROADS OF CHAOS クロスローズ・オブ・カオス BOX
()
不明

商品詳細を見る
今週のまとめ

アキさんが敵をフルボッコにして勝利しました

以上!


kagami01.jpg

「早っ!いくらなんでも短すぎ」

areruya20071201.jpg

「しかし彼女がいれば千年アイテムがなくてもリアルに罰ゲームを与えられますね…」

nishina20080125.jpg

「というか…そんな力があるなら他の方向に役立てればいいのでは?」

jyudai07.jpg

「そういえば彼女はデュエルアカデミア(多分中等部)の生徒だったみたいだな
先輩として、同じ超能力者として何か一言アドバイスできたらいいんだが」


koyasu20080806.jpg

「いやいや、お前より私の方が適任だろう」


来週は遊星緊縛!ソリッドビジョンとアキの力が合わされば
スタンド並に恐ろしい武器と化しそうです。
そういえば十代も4期ではネオス具現化とかしてたからな


ダーツ編で舞さんもハーピィを具現化してたよっていうツッコミは無しの方向で…

来週は多分頑張るから・・・
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/687-036ae0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D`s TURN-22「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」

デュエルプロファイラー、来宮虎堂 何か、プロフェッサーフランクに似たようなキャラ。

◎遊戯王ファイブディーズ第22話「暴かれる過去デュエルプロファ...

遊星との死闘の末、敗北したボマー。だが、ボマーは自身の復讐のため、ゴドウィンにその刃を向ける。空しくゴドウィンの義手によって、その刃は阻まれる。セキュリティに連行されるボマー。遊星に「自分の使命を果たせ」と言い残し去っていくボマー。デュエルは続く。選手...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード