この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« サクラメイキュウ l ホーム l ソードアート・オンライン アリシゼーション 第23話「アドミニストレータ」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
いつかは来ると思ってましたが、両者共に変身可能で、
天音まで出るとは思いませんでしたよ。
ただ、次回予告的にアナザーブレイドの契約者が天音ぽいにも…
今回、気になった点は二つですね。
一つは再生されるアナザージオウウォッチ、
アナザージオウとの戦いはこれで終わりじゃない感じです。
飛流の今後はもちろん、別の誰かが新たな
アナザージオウになる可能性もあります。
もう一つは繋がっていたスウォルツと白ウォズです。
最初はゲイツリバイブルートが誕生した事がきっかけと思ってましたが、
逆の可能性もあるんじゃないかと思いました。
白ウォズの時間軸が後に生まれたんじゃなく、
白ウォズの歴史が先で、彼らの計画の過程で
黒ウォズのいるオーマジオウルートが
生まれたんじゃないかと思えてきたんです。
当時11歳だったのが今は26歳の美人ですね。15年も経過するとそれだけ変わるということです。
次回海東とカズマ達が出てくるのか
このカズマとディケイド出てきたカズマ一緒なのかな?
コメントどーも
> ブレイド編は完全にサプライズですよね。
> いつかは来ると思ってましたが、両者共に変身可能で、
> 天音まで出るとは思いませんでしたよ。
本当に15年前の続きが見れるんじゃないかと感無量です
> ただ、次回予告的にアナザーブレイドの契約者が天音ぽいにも…
始「そんなことしてみろ、俺は貴様をムッコロス」
> 今回、気になった点は二つですね。
> 一つは再生されるアナザージオウウォッチ、
> アナザージオウとの戦いはこれで終わりじゃない感じです。
あの演出見る感じだと飛竜くんは流石にこれで退場でしょうな。
ベルトを失った白ウォズが新たなアナザージオウになったりして
コメントどーも
> 剣(ブレイド)の主要メンバーがそのまま出るのはうれしいですね。
> 当時11歳だったのが今は26歳の美人ですね。15年も経過するとそれだけ変わるということです。
成長した天音ちゃんと、あんまり変わってない二人を見ると
本当に「ブレイドの15年後」っていう感じが伝わりますね。
(ジョーカーの剣崎と始は歳を取らないだろうし)
コメントどーも
> 次回予告でブレイドとカリスが出てきて、びっくりした。改変してリセットさせた世界の剣崎と始かな。
個人的にはジョーカーのまま15年経過したあとの二人
だと思うんだが…やはりあの二人は戦わなければ分かり合えないのだろうか?
ストーリー上重要な回だったのに次回予告に全部持っていかれた(笑)。
アナザーブレイドはガメルっぽくてなぜか2004じゃない?
ケンジャキとムッコロの血が赤いのは歴史改変の影響?
コメントどーも
> やっぱりアナザーリュウガウォッチ入手は無理だったか。そのために鏡を割りまくる飛流を見てみたいわけではないけど。
多々買わなければ生き残れない
> ストーリー上重要な回だったのに次回予告に全部持っていかれた(笑)。
> アナザーブレイドはガメルっぽくてなぜか2004じゃない?
> ケンジャキとムッコロの血が赤いのは歴史改変の影響?
そういえば、そうだ。そこらへんも含めて次回気になりすぎる