この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 異世界かるてっと 第1話「集結!かるてっと」 l ホーム l 仮面ライダージオウ 第29、30話感想 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
・見事なる勘違い
そー言えば全員不純性交際に関しては覚えてましたからなぁ……とは言え、一番の核弾頭である水希ちゃん、この調子だと高校生になった時が大変ですよ(汗。
・母よ
このノリで子供四人……桐須先生の事を真冬ちゃんと呼んでいる辺りは何度か面識があったのかな?勘違いスキルと思いこみスキルはしっかり二人に継承されている模様。
・からーぺーじでえがお
誰だ?ワイン持たせた奴は……あの後大変な事になるぞ。とは言えスケート部のコーチも引き受けると……。
桐須「フィギアで酒癖の悪さなら長谷津のあの方の方が悪いから」
成幸「それ架空の町ですよね」
お父ちゃんの死亡フラグ待ったなし
「汚いナランチャ」
と呼ばれる事態に。
恐ろしい事にまだ銀狼役が決まってない為
「マジでナランチャ役が銀狼役」という可能性があったりする。
銀狼が巷で汚いナランチャと言われてて大笑いしました。
だが銀狼は正しいバカではなくただのバカなのでした(爆笑)
>鬼滅の刃
アカザ「前が見えねぇ」
冨岡「ケツだけ星人だ…」
コメントどーも
> ぼくたちは勉強が出来ない
> ・見事なる勘違い
> そー言えば全員不純性交際に関しては覚えてましたからなぁ……とは言え、一番の核弾頭である水希ちゃん、この調子だと高校生になった時が大変ですよ(汗。
大丈夫、そのころにはお兄ちゃん大学に行って一人暮らししてるから
> ・母よ
> このノリで子供四人……桐須先生の事を真冬ちゃんと呼んでいる辺りは何度か面識があったのかな?勘違いスキルと思いこみスキルはしっかり二人に継承されている模様。
両親のいいところも悪いところも全部引き継いだサラブレッドなんだよな
> ・からーぺーじでえがお
> 誰だ?ワイン持たせた奴は……あの後大変な事になるぞ。とは言えスケート部のコーチも引き受けると……。
あーだめだめ、先生可愛すぎますぅ
コメントどーも
> 最後の西遊記
> お父ちゃんの死亡フラグ待ったなし
親父とか師匠とか兄貴とかは主人公が成長するうえで
障害だったりしますからね…
> 「汚いナランチャ」
> と呼ばれる事態に。
考えることはみんな同じだった
> 恐ろしい事にまだ銀狼役が決まってない為
> 「マジでナランチャ役が銀狼役」という可能性があったりする。
山下君!
> 銀狼が巷で汚いナランチャと言われてて大笑いしました。
> だが銀狼は正しいバカではなくただのバカなのでした(爆笑)
ただバカでゲスだけどなぜか憎めないギンロー
> >鬼滅の刃
> アカザ「前が見えねぇ」
> 冨岡「ケツだけ星人だ…」
今の状態って味覚、視覚、聴覚、嗅覚を封じられて触覚しかない状態なんだよね。
??「銀狼くん…覚悟はできてるかい?私はできてるよ…」ドドドド
金狼は前野さん
ギンローの覚悟が言葉ではなく心で理解できた。