FC2ブログ

拍手コメント返信 2019/4/20

purikone20190421.jpg

称号に「へんたいふしんしゃさん」があって笑うんだが。

以下、拍手コメント返信


■遊戯王
igunisu20190402.jpg

>鴻上博士対ライトニング・・・白熱した罪カウンター合戦だったな

鴻上博士の【余罪コントロール】に対して
【余罪ワンショットキル】を見せるライトニング
白熱したデュエルだった。


>鴻上博士「ほらみろ、私のせいではなかっただろう」了見「分かりましたから一発殴らせてください」

でもライトニングを生み出したのはそもそも博士だし
子供の拉致監禁という罪は消えない。


>第三期の敵勢力がSOLテクノロジー位しかない件について・・・。

ボーマン倒したら次はSOLとアイが敵になりそうだな。


>ライトニングが生まれつき邪悪だったのは、やっぱり鴻上博士が悪いんじゃないかぁ!

どれだけライトニングが「それも私だ」しても
鴻上博士の罪は消えない。



■ジョジョ
jojo20190423.jpg

>ボス「叫べドッピオ! 熱い魂で!!」 ドッピオ「おおおおおおおおっ! キングクリムゾォォォォォン!!」

タツミがインクルジオを継承するシーン本当に熱い


>ブチャラティ(漂着した無人島で今誰もいないしせっかくの機会だからボス対策のためにカメハメ波の練習でもしてみよう…)

誰もいない無人島でかめはんめ派をやるのはジョセフではないのか?


>ドッピオのうかつで小心者で臆病な所見てたら、確かにデイアボロと同じなのが分かる。これが後にデイアボロを破滅に招く、もう一人の人格で忠実な部下のドッピオの存在が。

最大の敵は「自分」


>大丈夫か、明日キングクリムゾン対メタリカの感想描けるか。胃薬飲んでから見た方がいい。

そもそも先の展開を知ってるし、ジョジョは別に胃が痛くなるアニメでは無いですから大丈夫ですよ。


>リゾット「しまった!メタリカではなくメルタンだから鉄分が食べられてしまう!」ドッピオ「そっちの方がヤバイでしょ!?」

リゾットとメルタンは確かになんか合いそう


>カエルが殺される場面は、ホラーだったな。

ホラーではなくスプラッタね
ネコとか犬とか鳥とか死にまくるジョジョシリーズではよくあることさ。


>ドッピオ「俺はここでやるんだ、ボス。」デイアボロ「私の命令が聞こえないのか、ドッピオ。」このやりとりでリゾットにバレたんだな。

もう一人のボクがいうことをきかない件


>リゾット…めちゃデカい風間さん ドッピオ…あらゆる意味でヤバい迅さん

内部攻撃の部分はエネドラっぽいが


>働きすぎるドッピオ(ボス)の細胞

輸血が必要デース!


>ゾーン「暗殺チーム…惜しい男たちだ…」ナッシュ「追悼EDやろう!」

全て壊すんだ!


>暗殺者チームリーダーは『リゾットさん』と敬意を表されてTwitterトレンド入り

本当に立派な戦いでしたからね。
ここからも凄いんですけど


■鬼滅
kimetu20190414.jpg

>もしかしたら(自分は受かったとは思えない最終選別を)突破して(水柱を)受け継ぐことができるかもしれません…義勇さん的にはこう書いていたと思う。

冨岡さん、そういうところやぞ


>猗窩座の過去に病弱系幼なじみで一部の読者が善逸化したそうな

でもこの病弱ヒロイン、絶対ひどい目に遭うんだよな。


>義勇さん「猗窩座に幼馴染が現れ人々に精神的ストレスを起こすアカザー事件が起こったか」
>ゆうさく「アナザー事件みたいに言うなや」

アイくん、VRAINSに戻ろう


>親父・恋雪ちゃん・無惨様と病弱属性萌疑惑が浮上した猗窩座…

一昔前のパソゲとか好きそうだよな。


■ぼく勉
fumino20190407.jpg

>もしこれがAnotherなら死んでましたねあのうるかちゃん。

コナンや金田一でも死んでた


>酷すぎるコラを見た…

「薄汚い胸」ってなんだよ…
お、俺はスレンダー体系の方が好きだから。


■いせかる
isekai2019041.jpg

>櫻井皇帝「あのアインズに一撃喰らわせたという女神を帝国に迎え入れよう! もちろんアクシズ教も国教にする!」

そして女神のせいで滅びる帝国


>王国・帝国・法国「いいぞアクア様!もっとやれ!!そして魔道国帰ってくるな」

そこまで言わなくてもいいだろう。


■プリコネ
purikone20190420.jpg

>上条さん「シャットアウラにもプリコネを薦めよう」

実は担当キャラ二人いる日笠さん


>前作のメインヒロインが諸悪の根源と言われたエピソードで今作のメインヒロインはヒロイン力を高めてた。

ユイさんにはまだ「真実を知る」っていうカードが残されていて
ワンチャンあるから…(震え)


>キャルちゃんの命がけの攻撃をさらっとバリアで防ぐお姉ちゃんには困るね…

お姉ちゃん物理受けじゃなかったの?
仮面による魔力ブーストと生命力削る攻撃を繰り出してるはずなのに
全然余裕で防ぎつつ、マサキくんたちと会話してる時点で何かおかしかった。
しかもリノちゃんの発言に対する指摘もばっちりこなしてたし、何なのこのお姉ちゃん…



■W'z《ウィズ》
hand20190418.jpg

>幾多の戦いを超え試練を超える者。啓示を受けし者。我にまみえ挑まんとする者。其は負けフラグと呼ばれし幼馴染ルート

非戦闘員かと思いきや実は主人公と同等の力を持っていて
敵に騙されたりしたけど最終的に主人公とくっ付いて勝利者になった
ハルカちゃんとかいうゴッド幼馴染


>タヅナくんとナガオカ先生の健全さの振れ幅よ

そういえば、タヅナ君とこよりちゃんが結婚したら義兄弟になるのか。
主人公とラスボスが義兄弟って…


■その他
FWD20180808.jpg

>アイチ「いくよ!しゅごりゅう!アークセイバードラゴン!」

FWD「…」


>ガロード「XXちゃん可愛い」

謎のヒロイン…一体何トリアなんだ…


>キタキタ大地に立つ!

大地に立たないで


>キタキタおやじが最終形態になったそうです
>キタキタおやじが覚醒したそうです

なんでHPゲージが????なの…


>リムルは人間態の容姿のせいで男湯に入ろうとするとシュナ達女性陣にもれなく阻止されるようです。

中性的な容姿ですけど一応男だと認識されてるわけね


>白銀「石上がAIに操られてるだと!?ちょっとワンパンしてくる!」

ライトニング「やめてください死んでしまいます」


>イスカンダル「アルマートレギオーかよさそうなデッキだ」 エルメロイ「精霊機巧軍と勝負してくれ」

エルメロイ…海デッキじゃなかったのか。


>シロウにトロッコ問題について聞いてください

あれ、ペルソナQ2で同じ問題があったんですけど
どっちも「5人生かす」方を選びましたよ。僕は


>モンキーパンチさんが亡くなられたそうです

ルパン三世をありがとう…


>美少女に消火器で殴られてくだサイ

地味に消火器を振り回せる腕力凄いと思う


>なぜアンパンはばい菌と戦うのですか?抗菌作用でもあるのですか?

ばい菌は食べ物にとって天敵だから戦うのです。


>新たなるウルトラマン始動!英雄に憧れていそうな名前だな…

メビウスが師匠やったら面白そうだな。


>ヴァンガード続高校生編情報解禁!! 櫂に新たな出会い!!伊吹が挑む試練!! アイチ達ヴァンガード部は廃部の危機!! レオン達再登場に、まさかの那嘉神エルらしきシルエット!! 更にヴァンガードGに登場した安城マモルらしきシルエットも!!

兄さん?確かに年齢的には近いから出番があってもおかしくないけど


>ダブルオーは映画の後、旧人類軍VSイノベイターの紛争になっていったそうですね グラハムとかは既にCBメンバーとして映像として判明していますが 小説版ではシーリンとクラウスの息子やビリーとミーナ(肩書きのみで名言はされてないけど)の子供が参加していたようなのでその内映像として出るんでしょうか

ダブルオーは劇場版が放映された時点で
後日談が普通に放送出来るレベルで後の設定が存在してたからな。

nishinafc2.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
>安城マモル
・Gのとき24歳だから続高校生編では20歳かな?

・ロリトコハちゃん(小5)は果たして・・・

・ブレードマスターがリメイク化したからGのストライダーもその内・・・
2019/04/21(日) 01:00 | URL | ストライク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> >安城マモル
> ・Gのとき24歳だから続高校生編では20歳かな?

20歳はおっさんだってどっかの中防が言ってたな

> ・ロリトコハちゃん(小5)は果たして・・・

ちらっとで良いから出てほしいな

> ・ブレードマスターがリメイク化したからGのストライダーもその内・・・

超越出るみたいだしGシリーズもそろそろリメイクしそう

2019/04/22(月) 23:22 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
少年マガジンの「五等分の花嫁」でもヒロインの一人が最近半天狗呼ばわりされてコラ作られたりしたんですが、
先週「六体目…!?」
今週「首を切られたのにまだ動くだと!?」
とかいわれる状況になってます

http://livedoor.blogimg.jp/animanmatome/imgs/9/2/92dca659.jpg
2019/04/25(木) 23:31 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 少年マガジンの「五等分の花嫁」でもヒロインの一人が最近半天狗呼ばわりされてコラ作られたりしたんですが、
> 先週「六体目…!?」
> 今週「首を切られたのにまだ動くだと!?」
> とかいわれる状況になってます

コラ作られすぎである…
2019/04/28(日) 21:35 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ