FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2019. 04. 24

異世界かるてっと 第3話「膠着!くらすめいと」

isekai20190424.jpg

世の中には幼女の皮をかぶった悪魔がいる

この作品、見た目は幼女でも
普通の幼女はいないですからね。

年末年始になんかやるアレに関するお話。
いきなり「かくし芸やれ」と言われて
出来る奴なんて…

akua20170302.jpg

あ、宴会芸の神様いたな。
神とは万に通じるのか…
ターニャはクラスに「存在X」がいると
考え始めるんですけど、その青い神のおバカこそ
まさのその存在Xたる存在。

isekai20190425.jpg

とりあえず見た目で「こいつ悪いやっちゃな」
って思われて因縁つけられるアインズ様には困るね…
デミウルゴスがなんか自分の想像もつかない
所まで考えた及んでて思わず「お、そうだな」
っと自分はわかってますよ的な顔をするあたりとか
意外と小心者なあたりはいつもどおり。

remu20160801.jpg

あのアルペドさんと「愛」で分かり合う
レムりんすげぇ…
流石好きになったら一直線ガール

【関連記事】
・異世界かるてっと 第1話「集結!かるてっと」

・異世界かるてっと 第2話「緊迫!じこしょうかい」

noeruFC2.jpg

かくし芸大会は来週か?
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>この作品、見た目は幼女でも
普通の幼女はいないですからね

見た目は幼女、頭脳は元サラリーマンの軍人
見た目は幼女、中身は精霊(年齢は数百歳)

>とりあえず見た目で「こいつ悪いやっちゃな」
って思われて因縁つけられるアインズ様には困るね…

アクアに浄化されかけたり、ターニャに目を付けられたり、なかなかに災難なアインズ様・・・

>あのアルペドさんと「愛」で分かり合う
レムりんすげぇ…

ヤンデレ同士がまさかの意気投合・・・

No title

アインズ、相変わらず見た目と心の声のギャップ凄いな。

レルゲンさんが幼女恐怖症でワラッタ

>あのアルペドさんと「愛」で分かり合う
思い込みが激しく、暴走しがちで、ヤンデレ気質と色々とレムかち合いますからね…なおオーバーロード3期後で似た傾向の子とも仲良くなっている様子(既に作中で登場した子)

因みにスバル役の小林さんは「未来予知能力」持ち。ついでに歴代シリーズでは「仲間が1人でも倒されたらリセット」が常套作戦のファイアーエムブレムの主人公役になった事が今日発表。任天堂でも死に戻り三昧が始まる事に・・・。

宴会芸。ただ特技にリミッターかけないとヤバい連中がうじゃうじゃいるな。学校を爆裂に巻き込みそうなめぐみん。本気出したら氷河期突入のパックやら・・・。
逆にスバルは最大の特技を行っても誰も見てなかった悲しい状況に。

アインズとターニャはお互いの正体を知ったら意外と意気投合しそうである。どちらも正体オッサンだし。

No title

アインズ様とデミエモンの「アレアレアレ」合戦はかるてっとでも健在でしたねw
デミエモンが説明してから納得するアインズ様は流石です。

レムは本当に大天使ですね。あの嫉妬の塊であるアルベドと分かり合ってしまうのですから。こちらも流石はレムです。

Re: No title

>通りすがりの幻想殺しさん
コメントどーも

> 見た目は幼女、頭脳は元サラリーマンの軍人
> 見た目は幼女、中身は精霊(年齢は数百歳)

見た目は子供、頭脳はおっさん。その名も(ry

> アクアに浄化されかけたり、ターニャに目を付けられたり、なかなかに災難なアインズ様・・・

モモンさんフォームだったらまだ大丈夫だったんじゃないかな?

> ヤンデレ同士がまさかの意気投合・・・

愛って素晴らしいよなぁ~

Re: No title

>光になれさん
コメントどーも

> アインズ、相変わらず見た目と心の声のギャップ凄いな。

外見はアンデッドの王ですが、中身は普通のおじさんですからね

Re: レルゲンさんが幼女恐怖症でワラッタ

>YOUさん
コメントどーも

> >あのアルペドさんと「愛」で分かり合う
> 思い込みが激しく、暴走しがちで、ヤンデレ気質と色々とレムかち合いますからね…

こういうキャラ同士の共通点から絡みを発生させていくのは
クロスオーバーの醍醐味

Re: タイトルなし

> 因みにスバル役の小林さんは「未来予知能力」持ち。ついでに歴代シリーズでは「仲間が1人でも倒されたらリセット」が常套作戦のファイアーエムブレムの主人公役になった事が今日発表。任天堂でも死に戻り三昧が始まる事に・・・。

ちょっっと任天堂、そのキャスティング狙ってない?

> 宴会芸。ただ特技にリミッターかけないとヤバい連中がうじゃうじゃいるな。学校を爆裂に巻き込みそうなめぐみん。本気出したら氷河期突入のパックやら・・・。
> 逆にスバルは最大の特技を行っても誰も見てなかった悲しい状況に。

そんな中花鳥風月を使うアクアに癒されるんだろうね。

> アインズとターニャはお互いの正体を知ったら意外と意気投合しそうである。どちらも正体オッサンだし。

リムル(転スラ)もおっさんだったし、
おっさんが転生するパターン増えてきたな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6972-d43fb92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード