FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2019. 04. 26

拍手コメント返信2019/4/26

SRW20110317.jpg

>スパクロにTCGアニメバトルスピリッツブレイヴ期間限定参戦。なんだいつものスパクロか(感覚麻痺)

スパクロはアシベくもゴマちゃんも参戦できる
スパロボ界の核実験場だからね…仕方ない。

以下、拍手コメント返信

■遊戯王
boman20190426.jpg

>多分ボーマンの中の聖人の部分=プレメ、狂人の部分=ライトニングなんだろう。
>そう考えるとボーマンはライトニングとプレメの間で出来た息子なのかもしれない。

育ての親=プレメ、生みの親=ライトニングって感じだな。


>他のモブたちがボーマンのニューロンリンクの犠牲になる中ブレイブマックスの運の良さ。

彼はスーパースターマン的な強運で最後まで生き残りそうな感じがする


■ジョジョ
jojo20190423.jpg

>メタリカ「ロォォォォド」赤血球「ああ、メタリカちゃん!鉄分持ってっちゃダメー!」白血球「何でそんな奴が体の中にいるんだ…」

ボスの体の中の細胞たちは今日も大変


>キタキタおやじが暗黒の剣を装備したそうです

装備など無粋。キタキタ踊りは体こそが資本


>赤血球「メタリカちゃん達が私達の服を無理矢理脱がせて裸にしていくゥゥゥゥッ!!」
>白血球「だから血液が黄色くなるのか!メタリカの主人は何てとんでもない変態なんだ!!」

ちょっとその場面を是非とも映像化して(ry


>暗殺チーム「最初から全員でかかればよかった…」

最初から暗殺チームが全員で動いてたら護衛チームは
倒されてたし、ボスもやばかったんだろうな。


■鬼滅
sabito20190420.jpg

>Ai「ソウルバーナー!?ソウルバーナーが何故鬼滅に!!自力で転生を...」

転生したら鬼殺の剣士を目指していた件


>鬼滅の刃の海外版タイトルの一つに『デーモンスレイヤー」がある

オーガスレイヤーではないのか?


>なおジャンプ掲載の4月22日はいい夫婦の日・・・鬼滅過去回想のプロポーズ回でこのタイミング

それ以上はやめてさしあげろ
タイトルといい内容といい、どうして今回は
そんな念入りにオーバーキルするの?


>スバル「来年の事を言うと鬼が笑う」猗窩座「鬼になってからはもう未来の話なんかどうでもいいんだよ」
>猗窩座さんのCVが小林くんだったらやばい

死に戻って恋雪を救ってくれ


>鬼滅の刃の人達が異世界かるてっとの世界に迷い込みました。

長男がめっちゃコミュ力あるから平気でやっていけそう


>猗窩座「鬼滅の刃を購読しようせーにん。そうすればこの回が収録される頃におそらくキメツ学園で幸せな俺達の設定が載るぞ?」

本編の重い部分を緩和するキメツ学園、
単行本にて収録



■ライダー
jiou20190421.jpg

>バトスピのラジオで杉田智和、うっかりジオウに出る事言っちゃう!!! これはまさか「キバって行くぜー!!がぶり!!」来る!??

キバットは出ること確定か


>ファイズ配信!?
>???「ウィザードだと思った?残念!ファイズだよ~だ!楽しかったね、お前とのウィザードごっこ!」

俺もウィザードだと思っていましたから
ファイズが配信されて驚きました。


>ジオウ、キバ編確定!!そして気づけば未継承かつ未継承ライダーの中で
>未登場のアナザーライダー枠はドライブとカブトのみに!!

ドライブはブレンのスピンオフが出るみたいですから
そっちで回収される可能性も…


■僕勉
mafuyu20190421.jpg

>教師がレギュラーのアニメ多いな。

ラブコメだと割とよくいるけど、
立場が立場だけあってあまり恋愛対象として
見られないことが多いが、怠慢先生はそのジンクスを
打ち破って人気ナンバーワンとなった偉大なお方


■プリコネ
purikone20190420.jpg

>ガエリオ「プリコネをやるぞ!ペコリーヌって子が可愛いんだ!上条さんが言ってた」 ジュリエッタ「おい、工場長」

ペコさんはメインストーリーだけ見ると本当にヒロインしてる子なんですよ。
主人公を助けたり助けられたりしていく内に
恋心が目覚めていく過程がちゃんと描かれてる。


>アテム「王家の武器?」

カロリーをものすごく消費するけど、か弱いお姫様が
凄まじいフィジカルを持った超人になれるほど凄い装備。


>上条さん「お金ないからコッコロちゃんと一緒に寝たい」

サレンディア救護院に行くまでは二人で
ホテル暮らしだったみたいだから、一緒に寝てたと思うんだ。
ただし騎士君は意味記憶もエピソード記憶も破壊された状態だから
性欲なんてあるわけない。


>ローラ・スチュアート「気がついたら鎧つけてたけど何なのかしら」 上条さん「今のうちにペコをお姫様抱っこして逃げよう」

ジュンさんはさぁ…敵にするとなんでああも厄介なんだろうね。
(ストーリー的にもバトル的にも)



■その他


>しかしヴァンガードOPの伊吹さんは毎回登場シーンが笑える

いぶっきーはさ…毎回ボケないと気が済まない人?


> ダムジッドくん成長して・・・テキストが泣ける

俺はもうアイツの憧れを裏切らねぇ!
…主人公の相棒的なポジションが言うセリフだこれ!


>ヴァンガードの新ギフト・・・ギフト発生時ⅠかⅡか選べ、
>以降選んだギフトのみ再ライドで追加できる
>フォースⅡ・・・ユニットの元々の☆を2にする(重複はしない)
>アクセルⅡ・・・サークルを増やし、手札1枚ドロー(ただしアクセルⅡサークルはパワーは5000アップ)
> プロテクトⅡ・・・フォースⅠのようにパワーが上がるサークル(ただしプロテクトⅡサークルはパワー5000アップ)を指定し、そこでインターセプトするとガード値10000アップ(重複する)

個人的にアクセルⅡが強いと思った。


>美少女と遊園地デートしてくだサイ

遊園地は鬼門だぞ。幼馴染と遊園地に行って
しばらく行方をくらませていた少年探偵がいたからな。


>キタキタおやじが暗黒踊り子にクラスチェンジしたそうです

オルタかな?


>ニュータイプになってくだサイ
>アムロのモノマネをしてくだサイ

宇宙に出て感覚を研ぎ澄ませないと…


>上里ひなたとランプが出会ったようです。

(同じ声に聞こえる…)


>リバース社長によるサビ残強要によって過労で倒れてしまったせーにんさん、 せーにんさんの意識はとある異世界へと行ってしまい、その世界での村で意識を取り戻す そしてそこで木こりのNPCぜーにんと出会う・・・

(あ、これ最終的にぜーにんが剣になって死ぬ奴だ)


>三ノ輪銀ちゃんと結婚したいです

小学生とは結婚できません。


>ゆゆゆいにオベリスクが召喚されてしまいました ひなた「あらあら神を呼び出してしまいました」 オベリスク「ランプさん・・・?」

最初は戸惑うオベリスクだが、勇者たちと交流していく内に情に目覚め
最終的には他の神と対峙してまで彼女たちを守る道を選ぶんだろうね。


>キタキタおやじ「平成最後のキタキタ踊りを踊りますぞ!」

平成最後というワードを最近聞きまくってる気が


>かえせぇー、キタキタ様の腰ミノかえせぇー

つまりおやじは今…


>リバース社長「せーにんくん、10連休を賭けてデュエルだ!」

負けられない戦いが今ここに始まる


>キタキタおやじが指名手配の一覧に載ってました

ニケ(ついにか)ククリ(ついにですね)


>はたらく細胞スピンオフはたらく血小板ちゃんが月刊シリウス7月号にて連載開始!?

アニメスタッフが血小板ちゃん可愛いを前面に押し出した結果


>美少女をお姫様抱っこしてくだサイ

たぶん無理


>謎の預言者「せーにんお主の未来を占ってやろうではないか、10年後服のサイズがすべてLLになっているであろう」

(運動しよ)


>※デミウルゴスの解説の時にめぐみんがメモを取っていたシーンは説明に厨二心をくすぐられたかららしいです

あ、わかる。あの子そういうの好きそうなのわかるわー


>スパロボwikiにアイマスの項目がある…だと

アイマスはロボットアニメだぞ。
あるに決まってんじゃないか
コラボがめっちゃ気合入ってたり
なんか妙に仲がいいんだぞ。


nishinafc2.jpg
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>暗殺チーム全員で
イタリア全土から娘一人を見つけるために全員固まったままでは見つけられるわけがないです。またネアポリスに絞っても日本一県の何倍も広いです。そのへんわかってないのに最初から全員が行けと最初から無理なこと言ってる人が多いですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/6976-06f43711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード