FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2019. 06. 16

ぼくたちは勉強ができない 第11話「威厳ある先任者は時に[X]にかしづく」

mafuyu20190618.jpg

真の愉悦はここからよ。
先生のヒロイン化が止まらない、加速する!

mafuyu20190616.jpg

最初から最初まで真冬先生がメインのエピソード
かわいさが、可愛さが爆発しすぎてる!!

それにしても…

・掃除もろくにできない
・一口飲んだだけで酔っぱらうほど下戸
・私服がジャージのみ
・着るもの全部洗濯して着るものがなくなる
・ハンドルを握ると愉悦部になる
・降りるときガス欠に気付かない


ダメだこの先生、どんどんポンコツが露見していってる!
だからこそ人気ヒロインになれたんでしょうけど。
しかし、メイドの件は他のヒロインでも同じような
ことできるけどそこをあえて真冬先生に
やらせるあたり。さすがだなぁって思う。


しかも…

mafuyu20190617.jpg

・生徒に自分の部屋を掃除させる
・生徒に自分の部屋までおんぶしてもらう
・制服姿で生徒とイチャイチャする
・生徒とキス疑惑までする


学校にバレたらやばい案件のオンパレードじゃねぇか…
ゲームだとこのことバレて停職するバッドエンドありそうだ。

mafuyu20190619.jpg

しかし、あれだけ爛れた生活をしていて
高校時代の制服がまだ入るあたり
肉体面での体調管理は意外とこなしてるんですよね。
さすが元アスリートだけある。

nariyuki20190616.jpg

成ちゃんは本当にフォローをさせたら
右に出るものはいないくらいフォローの達人だよな。
制服姿の先生を見て瞬時に対策思いつく
頭の回転の速さはさすが。
メイド喫茶の強面のお兄さんたちとも
あっさり仲良くなれるコミュ力の高さですからね。
本当にジャンプの長男はしっかりしてる
成ちゃんならきっと善逸も見捨てないと思う。


【関連記事】

・ぼくたちは勉強ができない 第1話「天才と[X]は表裏一体である」

・ぼくたちは勉強ができない 第2話「魚心あれば、天才に[X]心あり」

・ぼくたちは勉強ができない 第3話「天才は[X]にも心通ずるものと知る」

・ぼくたちは勉強ができない 第4話「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」

・ぼくたちは勉強ができない 第5話「林間の天才は[X]に迷走する」

・ぼくたちは勉強ができない 第6話「天才[X]たちは、かくして勉強ができない」

・ぼくたちは勉強ができない 第7話「前任者の秘匿領域は[X]な有様である」

・ぼくたちは勉強ができない 第8話「天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する」

・ぼくたちは勉強ができない 第9話「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」

・ぼくたちは勉強ができない 第10話「かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する」

noeruFC2.jpg

先生のヒロインポイントがカンストしすぎてる…
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

お酒とハンドルはご法度ヒロイン

なんでここに……


よもや浪人していたあすみと再会、この分だと結構対立していた事は察するけど毛嫌いにしている訳でもない。



ドジっ子スキル発動


ハイステージの男性店員さんらの喜びようも……この分なら幾らでもグラスや皿割っても怒らないでしょうね。


素が出た


酔っぱらうとどうも本性が出ます……


勢い余って……


桐須先生ってカジュアルな服装って無いのか……スーツは全部クリーニングにジャージも洗濯してしまった。しかも書類を取りに行かないといけない……仕方なく学生時代の制服で……まあ察しが良い成幸の演技力が凄い、まあセーラー服でデートしてプロポーズされた先生もいますから。

それにしても先生のドラテク凄いですね、あれFF(フロントエンジンの前輪駆動)なら結構な腕前です。ガス欠ってオイマテと言う話ですが……因みにガソリンは専用の携帯缶があるので灯油用ポリタンクに入れると違反になります。

桐須「何時もメカドックに整備して貰っているから」
成幸「そこの代車って……」
桐須「型は古いけど速いわ」

まあセリカXX(ダブルエックス)やグレーザーZも運転できそうです……それに『彼女のカルラ』シリーズには19歳の現役女子高生ヒロインも居ますからねぇ、虐めで不登校になって免許取った後は父のスバル・インプレッサWRX Sti(GBD)を運転して峠バトル(要は『イニシャルD』と同じ事をしていた)していたのだ。バレたので東京に居る従姉が通っていた高校に放り込まれました。まあその後もバトルするのですが勝負服が学校制服と言う……。


Re: お酒とハンドルはご法度ヒロイン

>YF-19k(kyouske) さん
コメントどーも

> よもや浪人していたあすみと再会、この分だと結構対立していた事は察するけど毛嫌いにしている訳でもない。

あすみ先輩は最初から自分の進むべき道を決めて
ここまでブレなくやってきたから。
先生の忠告もどこ吹く風だったんだろう。
そういえば、1年しか歳離れてないですから
成幸たちと会っててもおかしくないんですよね。

> ドジっ子スキル発動
> ハイステージの男性店員さんらの喜びようも……この分なら幾らでもグラスや皿割っても怒らないでしょうね。

わかるってばよぉ…

> 素が出た
> 酔っぱらうとどうも本性が出ます……

この先生隙を見せすぎでは?

> 勢い余って……
> 桐須先生ってカジュアルな服装って無いのか……

私服はジャージだけの女。
…た、たぶん他の普段着も一緒に洗濯しちゃったんだろう。

あすみ先輩の学生服姿は今後に期待?

せーにんさん

返信どうもです。


実は成幸もコツコツとしていたから三年生の時に教育係になるまでは理珠や文乃との会話すらなかったと思います……ただすれ違っていたかもしれませんが。


まあグラスはビールや酒の大手メーカーからの販促品って言う手もあるので……ビールメーカーの場合はピッチャーやらサーバー付属品やらもありましたね、はい。


この酔っ払いの時の笑顔がギャップ萌なんですよ……力説します!(マテ


そうあってほしいのだが……なお自動車の挙動に関して色々とあるがジャンプ+で『ドリキャン!』と言うドリフト競技を扱っている作品があるので……

Re: あすみ先輩の学生服姿は今後に期待?


> 実は成幸もコツコツとしていたから三年生の時に教育係になるまでは理珠や文乃との会話すらなかったと思います……ただすれ違っていたかもしれませんが。

そんな中、中学時代からずっと関係を続けてきたヒロインがいるという…

> この酔っ払いの時の笑顔がギャップ萌なんですよ……力説します!(マテ

やっぱり先生がナンバーワン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/7060-7ce75b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード