■遊戯王
>Ai「アクアが別カードゲームアニメで告白してる!?」
おい、結婚しろよ
>三幻魔「なにかがおかしい…」
俺も三幻魔だと思ってたんですがね
>アースゴーレムにクリスタルハートが付いているのがいい感じですね。
デザインしたのはAiなんでしょうか?
>リンクが闇と炎。融合が地。シンクロが風。エクシーズが光。残る儀式が水なのかな?(あともう一つある召喚方法に目を背けながら。)
結局ペンデュラムはVRAINSでは出なさそうですね。
>魔王ディアボロス「ラティナちゃんペロペロ」 ねおす「ほぉ・・・?」
無言のラスオブネオス
>リボルバー「先週パンドールが裏切ると思った者は素直に名乗り出るのだ」
はい
>アウラム「みんな、あれをやるぞっ!!」 イヴ・ニンギルス・イムドゥーク・リース「「あれ?」」 「決まってるだろ…合 体 だぁ!!!」
星遺物シリーズもそろそろ完結ですね。
>富岡「表出ろこの野郎!」
スパルタ禁止
>ロボッピ「次は『この浮気者!』って台詞はどうですかアニキ!」アイ「それどこで言えばいいんだ」
イチャイチャする遊作を見ながら言うんだよ
■ジョジョ

>ディアボロ「おおドッピオよ、死んでしまうとは情けない」ブチャラティ「お前のせいだろ」
ふっかつのじゅもんはよ
>ジョルノ「ブチャラティに皆の汗を一人一人舐めれてもらえば誰の体にボスが入ってるのかわかるはずだ!まずはミスタの体から舐めてくださいブチャラティ!」
その手があったか!!
>キングクリムゾン「スパイスガールの胸と太ももを触りまくりだぜェー!」
ニッチな性癖に目覚めるな
>ブチャラティ「俺はジョルノに出会うまでペロリストだった…(黒歴史)」
確かにペロリストだったな
>暗殺チーム(幽霊)「新入りよくやったァ!これでこれからこっち(あの世)に来るボスをボコボコにしてやれるぜェェ!」
次回、ディアボロフルボッコ。
>ジョジョシリーズが五部の37話目で150話分に到達したそうです。
約三年分放送していたことになりますね。
遊戯王の1シリーズ並み
■ゆゆゆい

>月影「リリフレオリジナル部隊には正義執行という必殺技を持つリーダーがいる」 そのっち「正義執行・・・楽しそうなんよ~」 月影「やめろ」 シンジ「正義執行・・・、先生呼んでこよう」 月影「や、やめろぉ!」
ワンパンマンかな?
>ゆゆゆい夏イベント 風「勇者部全員でウォーターランに参加するわよ~」須美「ウォーターラン・・・水の上を走るんですね」東郷「忍法水蜘蛛の術ね、やる気が出てきたわ」雪花「お前らは一体を何を言っているんだ?」
シンフォギアのOGAWAさんを思い出す
>樹「まさか忍法が出てくるとは思わなかったわ」
こいつニンポを使うぞ
>ぐんちゃんと高奈が結婚式を挙げたようです結婚おめでとうございます。
>夏凜ちゃん、山篭りした後 「プロテインなんかいらないわ、たんぱく質は山で獲った猪や魚で摂取したから」
彼女一人いればサバイバルで困ることなさそうですね。
■D.C.

>ジャック「アリサ・・・シャドウバースか?」遊星「ジャック、黙っていてくれ」
アリサちゃんはプリコネの子だよ。
>ダカーポ4次元がアークファイブ次元に侵略されている
アークファイブっていうより5D'sだね。
架空デュエルの動画があったり
意外とつながりのある組み合わせ
>ジャック「ちよ子よ、俺は一人で下着屋に行っても気にしないぞ」
アトラスさんマジでそういうこと気にしなさそう
>ジャック「金髪の少女よ、クロウが泣いてたぞ」
その金髪の子、たぶん概念だから大丈夫
>ジャック「そら姉が死んだように眠っている」
正確には「死んでる」って知った時肝を冷やしたね
■プリコネ

>イオ・フレミング「水着でプリコネに出る!」上条さん「イオ違いだぞ」
ジャズが聞こえたら思い出せ
>神裂「水着着てプリコネに出ます・・・は、恥ずかしい・・・唯閃!」 上条さん「ヒーラーの癖に範囲攻撃してきやがって・・・」
ヒーラー兼アタッカーみたいな性能で
滅茶苦茶強い配布キャラ
>上条さん「禁書ソシャゲが始まったか・・・何かプリコネをやっている気がする」
似てるらしいね
>むぎのん「プリコネだと・・・?」
中の人のキャラで、病弱キャラって珍しい気がします。
■Fate

>ちよ子「ファイナル本能寺?」ジャック「俺も参戦させてもらおうか」ミエル「ここはFGO次元じゃないわよ」
今回は新選組の出番は少な目ですね
>翼「私もFGOに出たいぞ」
IKUSABAとかいう水樹奈々さんボイスのキャラは一人だけだと思ってました。
>ライオス・メルヴィン「先生や婚約者のソラウが死んだのも全部セイバーのサーバントて奴の仕業だ」
なんだって。それは本当かい?
■その他
>アポロ「律っちゃんと結婚する」アマタ「あずにゃんと結婚する」
陽くん「次は俺の番かな?」
>ちなみに双子を攻略するならどの形式が良い?一人だけ選ぶ?両方?それともその他のパターン?
双恋的には両方が正解なんですけど、
個人的にはそっちのルートは踏切のトラウマがあるので
どちらか片方でいたいですね。
Key作品はどちらも一人攻略が正解でした。
>ポルナレフ「生物をポケモンに作り替える…これがチャリオッツレクイエムの本当の能力なのだ!」
マサキ「なんやて」
>風都探偵・・・翔太郎が一人で無茶しないようにフィリップがロストドライバーを隠している模様、ジョーカーフラグでしょうか
ロストドライバーはおやっさんが持ってたやつが壊れて
AtoZで使ったのはシュラウドが置いていったもので、
フィリップが作り直したのが1年間翔太郎が使ってたものなんですよね。
>マルス「一人10体ならいけるか?」 カービィ「おめえ何言ってんだ?」
結果=カービィ以外全滅
>うたわれ新作スマホゲーだった・・・スマホからとりもどすとは何だったのか
>アクアプラス「ゲームをスマホから取り戻す(キリ!」なお新作は・・・ 僕も完全にコンシューマで発売するものと思ってました。
>龍ノ介「真人に近づく・・・」真人「お、俺になりたいのか?なら筋トレだ!筋肉は裏切らない!」 エステル「アンタ誰よ・・・」
真人計画…それは筋肉による人類の超越
>龍水「アニメに出たいぞ」千空「最低でも2期だろ」
2クールらしいから司帝国との決着までやるのかな?
>キャスバル…そんなことしてたら、そりゃあ妹から絶縁宣言同然の対応されて当然だよ…
この後も彼によって宇宙世紀はめちゃめちゃになる
>キタキタおやじがこんがり焼けたそうです
日焼けしたキタキタおやじ…
>キタキタおやじが口から破壊光線を出したそうです
いか、キタキタ。はかいこうせんだ
>仕事中ビールを飲んでくだサイ
ビールは…苦手だな
>文乃っちと旅館に泊まってくだサイ
>文乃っちを抱きしめてくだサイ
そのあとしっぽりむふふと行きたいところですね
>チノちゃん「アンタ、コーディネーターだからって、本気で戦ってないんでしょ!!!」
初期のキラは本当に苦労して戦ってましたよね
メンタルもボコボコで、だからこそフレイに縋ったんだろう
>キタキタおやじが大量発生したそうです
オールキタキタ総進撃!キタキタファイナルが開催されるな
>かつ神1話、ジョジョとネタが「チャリオッツの仕業」「裏切り者のレクイエム」とシンクロしつつ中の人たちだけは逆なせいで「汚いブチャラティ」「綺麗なディアボロ」と呼ばれる事に(笑)
ボス「やはりブチャラティは薄汚い裏切者だ」
>ハルトマン「表出ろこのゴリラ!」
宮藤、ハルトマンの顔がへこむから回復を!
>キリト「誰も選ばないギャルゲーなんてヌルすぎるぜ!」
ギャルゲーがアニメ化したとき割と無難な
感じで終わらすためそういう終わり方することが多い
>遊真「はじめまして、ナランチャちゃんにトリッシュ少年」
土下座な
>僕勉と五等分には何故か半天狗(鬼滅)コラが多い
胸のないキャラがいない五等分は平和だな
>今期夏アニメのオススメはSF漂流「彼方のアストラ」
アストラは確かに面白かったですね。
>ハッピーシュガーライフの原作最終回、大まかな流れはアニメと同じ結末 原作補完として、回想描写にしお目線でのさとうとの出会い描写、 おばさんの火災動機に葬式という説明追加、 太陽は明るくなった代わりに、完全にしお依存者として振り切った模様
アニメとは違う結末になると思っていましたが、違いましたね。
ある意味太陽君が一番救われたかな
>古橋文乃「ごじょは次の巻から泥棒猫ムーブする予感がするんだよ!」
応援するポジションだったのに
いつの間にか彼を想っていて
それに気づいたとき罪悪感に蝕まれる展開良いですよね
>Dr.STONEの一番の謎は石化現象にも耐える杠のヘッドホンだと思う・・・
何気にすごく重要な伏線だったりしない
>千空「令呪が・・・科学的じゃねえ・・・」大樹「アキレウスって呼んでいいぞ」
そういえばロードエルメロイでも出番ありますね
>鬼滅の刃ファンブック予想以上売れて各書店売り切れ続出
増販されるまで待とう
>チームロリコンこと可憐Guy's、FGOにて集結
カルナ「アーシャちゃんのためにお前を倒す」
アルジュナ「動機が不純すぎる」
>ブタ野郎「古賀はダンベル何キロ持てる?」 アクア「筋肉は裏切らない・・・!」 真人「仲間になれそうだ!」
>麻衣「最近、咲太がマッチョ化しているような・・・何か筋肉の歌歌いだしたし・・・」 ブタ野郎「筋肉マッソゥ!」
>シンジ「筋肉革命だ!」
>青春ブタ野郎がダンベルを持つのは間違っているだろうか
>アクア「この素晴らしい世界に筋肉を」
>ジェノス「先生!筋トレをやりまくってすごいマッチョになりました!」サイタマ「キモッ!」
>真人「筋肉は裏切らない・・・いい言葉だ」
>そこの筋肉とまりなさーい
>アクア「カズマには筋肉が足りないわ」
>アクア「そのジャージを破壊するほどの筋肉を得てもらうわ」 カズマ「お前俺のジャージに恨みでもあんの!?」
拍手コメで筋肉旋風が巻き起こってる…
ダンベルはリトバス難民救済アニメだったのか。
>伊吹「本当の連続攻撃というものを教えてやる(フォース)」アサカ「ええ…(アクセル)」
ギフトに頼らずそういうことできるクランありますからね
>ダンベル何キロ持てる?の女子高生二人の声が大谷育江さん(ファイルーズあい)と松来未祐(雨宮天)に似ていたと話題に・・・
天ちゃんの声がまつらいさんに似てるのは確かに感じました。
>ガンダムビルドダイバーズの続編ガンダムビルドダイバーズRe:RISEが制作されるそうです
次は人類とAIとの戦いを描くのかな?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
死に続ける空間にいるようなもんだからあの世にも行けないのでは
しかし何故かアルミン役の井上さんが演じるキャラは
グラブル「水着イベ登場を果たしたが現在物理的に縫合されちゃったのを元の姿に修復中の為仲間にはならない二人組」
ファイアーエムブレム「水着イベだが配布」
非常にお財布に優しい声優である。
アウラムのCVが遊矢からデニスに変化したような気が
問題:犬も歩けば□□□□□□?
□に当てはまる文字を一人一文字ずつひらがなで答えなさいという問題で
ぼうにあ「な」る
と現役アイドルが書いてしまう珍事が発生。結果「ぼうにあなる」が世界一位のトレンド入り達成
当然ながらあの花まで飛び火する事態に。
>
> 死に続ける空間にいるようなもんだからあの世にも行けないのでは
そのとおり、永遠にマウントされるわけだから
カーズよりもひどい
やはり悪い文明!!
> しかし何故かアルミン役の井上さんが演じるキャラは
> グラブル「水着イベ登場を果たしたが現在物理的に縫合されちゃったのを元の姿に修復中の為仲間にはならない二人組」
> ファイアーエムブレム「水着イベだが配布」
> 非常にお財布に優しい声優である。
水着でも配布のキャラはいますが配布じゃないキャラは限定なんすよ!!
> アウラムのCVが遊矢からデニスに変化したような気が
天元突破しそう…
> 問題:犬も歩けば□□□□□□?
> □に当てはまる文字を一人一文字ずつひらがなで答えなさいという問題で
> ぼうにあ「な」る
> と現役アイドルが書いてしまう珍事が発生。結果「ぼうにあなる」が世界一位のトレンド入り達成
もー、みんな下ネタ大好きなんだからー
> □に当てはまる文字を一人一文字ずつひらがなで答えなさいという
キタキタおやじ「ぼうにあ「な」るキタキタ」
コメントどーも
> 問題:犬も歩けば□□□□□□?
> > □に当てはまる文字を一人一文字ずつひらがなで答えなさいという
> キタキタおやじ「ぼうにあ「な」るキタキタ」
それ以上はいけない!
アドバーグ(バシィ