fc2ブログ

拍手コメント返信 2020/2/25

purikone20200224.jpg

プリコネRデレマスコラボは今月末より開始。
…リゼロの時みたく6月くらいだと思ってたよ。

以下、今週の拍手コメント返信



>どうして唐揚げにレモンをかけてはいけないのですか?

一説ではカラッと揚げられたからあげの
衣がレモンの水分でふやけるからとのこと


>4月から日曜日のテレビは9時デジモンアドベンチャー 9時30分アースグランナー 完全に小学生に支配されましたな

あれ?ワンピース終わるの?


>ちょむすけ「な~!(緑のアレはボール…決して例のキャベツじゃない!)」

このネタを知る人も少なくなりつつあるのかな?


>人類キタキタ化計画

補完計画より幸せそうな結末になる


>キタキタおやじの腰ミノを装備したところ幸運がアップしました

確かに幸運上がりそうだね


>君のキタキタを食べたい

通り魔を撃退しそうだな…


>メイプルちゃんをレビューしてくだサイ

防御力高すぎて抜けない


>スバル「今週のゲゲゲの鬼太郎がreゼロから始めるシュタインズゲートだった」

それも運命石の扉の選択だ


>権現坂「メイプルよ、俺の教えの通りにサリーを悦ばせてやるのだ…」

メイプルちゃん…あっちの方は攻めなの?


>石田リバース編、マキちゃんという嫁を手に入れる これがヤンキーくんとメガネちゃん

石田はリバース編の実質裏主人公だから


>いのすけ母はいのすけ父が泣いてるいのすけをうるさいので乱暴に扱ったので童磨の寺院まで逃げてきました いのすけ父と祖母が乗り込んできましたがうるさいので童磨が殺して山に捨てました

しれっとメインキャラの家庭環境が悲惨だったことが
発覚するあたりワニ先生だよな


>カリーニン「ほうとうもいいがボルシチもどうだ?」

暖かいドクターペッパー味


>カリーニンVS新導ライブ 現実から目を背けた大人

イキナサイ


>尾田セン聖「裸踊りでおでんの尊厳を奪うえ!」ワニ先生「かわいそうだから四肢欠損か失明で許したげて!」

精神的損傷か肉体的損傷か


>鬼滅「何を勘違いしていんだ、まだ俺の重版フェイズは終了していないZE!」
>オリコン「ヒョ...(全巻ランキング独占でドン引き)」

ずっと鬼滅のターン


>東郷さんのあれっぷりが際立ったバレンタインイベント。
>ちなみにぐんちゃんの場合、3週間前から風先輩に手伝ってもらった
>手作りチョコで高奈に告白しようとした矢先に雀のスマホ経由の
>園子ズの声で盛大に妨害され、彼女達が刺客を放っていたと気付く。
>千景「私の邪魔をした罪は重い......。刺客ともども、鏖殺するわ.........。」
>園子ズ「ひぇええええーーーーーーーっ!?」

>友奈の分を高奈と合同で赤奈にやることを吹き込んだせいで(去年は高奈の分を使った)
>チョコを貰えなかった東郷さんに、早々に冥土への旅支度を準備する
>危機に陥った園子様が(キスを吹き込まなければ)受けたであろう処刑。
>東郷「吊るす、しばく、ねじ切る」園子ズ「ねじ切る!?」。
>なお、友奈は3個チョコを渡したかったけど園子様に絶対ダメと言われたことが
>判明した後。東郷「ねじ切るなんて生温い。
>くびり転がして市中引き回してそれから耳許で延々と怖い話そう百物語を
>聞かせて同時にずっとくすぐり続ける」 なお、わっしーは友奈に
>チョコを帰そうとしたらミノさんに殺されるぞ。
>と止められました。・・・なお、園子様の入れ知恵判明前
>わっしーに焦げ焦げジェラシーじゃなかった東郷さんの怒りは
>赤奈に向けられてました。

やはり血のバレンタインじゃねぇか!!


>ブロリ-と闘ってくだサイ

1秒で殺されるわ!


>今日のボス:ダーウィンズゲームのポイントがゼロになって消滅

死に戻りよりひどい状況


>僕の王(ワン)の力があああああ(腕を斬る側)

腕が斬られる展開になるといまだに
出てくる集さん


>最近かの伝説の作品シスタープリンセスが令話の時代にもなって盛り上がってる感

いもいもの1話冒頭


>無惨様の最強の技、逃げるコマンド

しかし回り囲まれていた


>共同開発のとき しのぶ「ゴゴゴ…」ゆしろー「ゴゴゴ…」たまよ「おろおろ」 互いの殺意を感じればそうなるよね

おろおろする珠代さまも素敵だ


>ゆぅや「OPのやちよさん笑顔になってる?」カイト「ほお…?」

笑顔を…やちよさんに笑顔を…


>アクア「カズマさ~ん、いろはちゃん飼いたい~世話するから」カズマ「戻してこーい!!」

いろはちゃんに飼われるの君のほうだと思う


>魔法熟女やちよ

19歳はまだ少女だって高町さんなのはさんも言ってたぞ


>奈落が犬夜叉達から逃げた回数は22(+劇場版一回)で23回

一方無惨様は緑壱さんの寿命まで逃げ続けたから
逃げた年数ではトップかも


>泉の精「あなたが泉に落としたのは金のキタキタでも銀のキタキタでも銅のキタキタでもないのですね。正直者のあなたに本物のキタキタをあげましょう」

落としてません


>フェリシア「引くな!」

そういえばゆさりんもいるよな


>掲示板についてですがクロムは自分がメイプルとサリーを掲示板で話題にしてたことを打ち明けた上で話題にするの止めようかなと言ってましたが話したことは別に知られても問題ないしやることは変わらないので別に構わない。そうです。つまり本人達公認。

どの分野においても目立ちすぎる人物
に対する有名税みたいなものですよね。


>ニュータイプ思想は選民思想なのでしょうか?

結局のところニュータイプがなんなのか
だれも正解は持っていないのではないかと思う。
「人間」に答えがないのと同じで


>最近のジャンプは味方側に最強が多い、いかに最初にこの人たちを最初から活躍させないから物語は始まる

るろ剣の師匠とかもいわゆる味方側の最強キャラですよね。
ああいうキャラって活躍が制限されたりする。


>権現坂「ランサーズ改めて楓の木にしよう」

遊矢「権現坂!(バシィ」


>エミヤ「まともさを捨てる!」 セイバー「もとからまともじゃない」

あの夜にすべて決まった男


>ポケモンの産卵をレビューしてください

ラッキーかな?


>草野を信じろ

大丈夫?二部のラスボスだったりしない?


>草野「せーにんくん、謝って」

ごめんユイ


>草野「やめてよね、腹ペコ姫が私に勝てるわけないじゃない」

ぺコリーヌ「アンタって人はぁぁぁぁ!」


>ゆゆゆい石紡ぎの章 闇鍋をしよう!→3人倒れる、
>樹「ごめんなさい!色々混ざっちゃってたからこっそり調味料でバランス取ってたら…」
>蓮華「何でそれだけで人が倒れるの…?」
>風「アンタ10回に一回は成功するようになったと思ったら…」
>銀ちゃん「成功率低!?」

どうして闇鍋をしようと思った!


>逃亡中の無惨様が異世界に呼び出されました。

異世界無惨


>マルクトメレク「いやあ僕ら医療の力なんで死にかけの人を助けれても死者復活とかは無理っすわ…グランブルーとかゾンビにするならともかく…」

タツヤ「そんなの聞いてない!!」


>奈落「逃げるな卑怯者!」無惨「お前が言うな」 中の人はお館様でしたね

無惨、逃げルォ!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント
キュロス、ネコマムシ、イヌアラシ「四肢欠損で戦闘力低下は仕方ないが、戦えなくなるのは情け無い」
ゼフ「お前らが異常なんだよ」
2020/02/25(火) 23:31 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>あれ?ワンピース終わるの?
いや・・・テレ東だお
2020/02/25(火) 23:37 | URL | かららららら #-[ コメントの編集]
No title
>あれ?ワンピース終わるの?
アースグランナーはチャンネルが違うので終わりませんよ。
アースグライナーはTV東京系列なので
日曜のアニメ放送時間枠をTV東京系列が増やしたってところです。
そして、これでTV東京系列の日曜の朝は男児及び女児向けの
ポケんちからの2時間半タイムとなります。
フジテレビ系列のワンピースなど、
ABCテレビの特撮と完全にぶつかる体制となったわけです。
2020/02/25(火) 23:44 | URL | 花月(かづき) #oC.tR5fw[ コメントの編集]
〉石田はリバース編の実質裏主人公だから
レギオンメイト編でも味方側で勝ったの櫂くんと石田だけという高待遇ですしね
2020/02/26(水) 13:01 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
ポケモンGOでミュウツーの逆襲で登場したコピーピカチュウが実装。

されたのだが、入手方法が
ポケモンと写真を撮るとたまに「やまおとこのダイチみたいにノリノリで決めポーズで写真に映るコピーピカチュウと、監視役らしきムスっとした顔の普通のピカチュウが映る」写真を撮れて、その写真を確認したらコピーピカチュウの入手チャンスが発生というもの。

我ハココニアリからでも十数年放置した結果、超重い設定だった筈のコピーピカチュウが超陽キャラになってしまった。ミミッキュ・・・見習ってくれ。
2020/02/26(水) 20:16 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> キュロス、ネコマムシ、イヌアラシ「四肢欠損で戦闘力低下は仕方ないが、戦えなくなるのは情け無い」
> ゼフ「お前らが異常なんだよ」

オーナーゼフは足を主体とした戦闘をやってた人が
片足を失った+飢えや老化で衰えた+長年戦いをやっていなかった
っていう状態ですからね。
2020/02/26(水) 20:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>からららららさん
コメントどーも

> >あれ?ワンピース終わるの?
> いや・・・テレ東だお

フジはデジモン→ワンピースの
東映アニメフェアのタッグが再びですよね。
2020/02/26(水) 20:43 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> >あれ?ワンピース終わるの?
> アースグランナーはチャンネルが違うので終わりませんよ。
> アースグライナーはTV東京系列なので
> 日曜のアニメ放送時間枠をTV東京系列が増やしたってところです。

裏番組に戦隊とワンピースがあるんだけど、
本当にその枠を取っても大丈夫なのでしょうか?

2020/02/26(水) 20:44 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 〉石田はリバース編の実質裏主人公だから
> レギオンメイト編でも味方側で勝ったの櫂くんと石田だけという高待遇ですしね

いわばヴァンガード界の凡骨(城之内)枠ですからね。
2020/02/26(水) 20:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ポケモンGOでミュウツーの逆襲で登場したコピーピカチュウが実装。
> されたのだが、入手方法が
> ポケモンと写真を撮るとたまに「やまおとこのダイチみたいにノリノリで決めポーズで写真に映るコピーピカチュウと、監視役らしきムスっとした顔の普通のピカチュウが映る」写真を撮れて、その写真を確認したらコピーピカチュウの入手チャンスが発生というもの。

よくもまぁそんな入手方法を思いつくよな…
って思うが、毎回なにかしら特殊な
進化方法をするポケモンがいるからね

> 我ハココニアリからでも十数年放置した結果、超重い設定だった筈のコピーピカチュウが超陽キャラになってしまった。ミミッキュ・・・見習ってくれ。

ミミッキュ「許さないっきゅ」
2020/02/26(水) 20:46 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
ゼフは足技主体ってのもありますけど、キュロスとか片足で義足もなく走り回り揺れる地面で戦いディアマンテにとよくやるわって言われてますから。
ゼフは強いんですけど、前半レベルってイメージです。
2020/02/26(水) 22:36 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
ワンピで肉体と精神両方同時に1番の痛手を受けたのはキュロスですかね?
足を切り捨てても結果は妻に自分の事を忘れられたまま死なれ娘にも忘れられて、娘が国民に罵倒される様を10年見なければならなかったって地獄でしかないです。
腕無くして相棒がスマイルでやられたキッドが温く見えます。
2020/02/27(木) 19:11 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ゼフは足技主体ってのもありますけど、キュロスとか片足で義足もなく走り回り揺れる地面で戦いディアマンテにとよくやるわって言われてますから。
> ゼフは強いんですけど、前半レベルってイメージです。

実際全盛期の時は今のサンジと同じくらいだったんじゃないかな?
でも「変身」したらサンジのほうが上かも
2020/02/29(土) 10:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ワンピで肉体と精神両方同時に1番の痛手を受けたのはキュロスですかね?
> 足を切り捨てても結果は妻に自分の事を忘れられたまま死なれ娘にも忘れられて、娘が国民に罵倒される様を10年見なければならなかったって地獄でしかないです。

その過去があったからこそ最後娘と幸せに暮らせるようになったのは良かったですね。
2020/02/29(土) 10:48 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
全FF大投票の結果
好きな作品投票1位:Ⅹ
好きなキャラ投票1位:クラウド
好きなボス&召喚獣1位:ナイツオブラウンド
好きな曲1位:ザナルカンドにて
7と10やはり強し。
2020/03/01(日) 17:00 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 全FF大投票の結果
> 好きな作品投票1位:Ⅹ
> 好きなキャラ投票1位:クラウド
> 好きなボス&召喚獣1位:ナイツオブラウンド
> 好きな曲1位:ザナルカンドにて
> 7と10やはり強し。

7は当時としては本当に革新的なゲームでしたからね。
そのあと出された後日談や前日談も素晴らしかったという


2020/03/02(月) 22:26 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ