FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 05. 04

拍手コメント返信 2020/5/4


気付いたら2週間分くらいためてました。

以下、拍手コメント返信


>果たしてプリコネでこのすばコラボはあるのか

年1ぐらいでしか外部コラボやらないからなプリコネ
あったとしても来年か


>乙女ゲームの主人公に転生してしまった…

イケメンと恋できるとか最高かよ!


>キタキタおやじがクラーラにキタキタ踊りを教えにいったそうです

たすけてキャプテン!!


>>>黒幕の彼に関しては割と同情できる内容でしたけど… なお、シンガポールでは一回でも発砲ら死刑確定だそうです。

そうなんだ…


>透くんのドレス姿について一言を

最高かよ!!


>虫料理を食べて昇天してくだサイ

食糧危機になってそれしか食べれないものがないとしたら食べると思います


>リトルリリカルに入ってくだサイ

え?リトルリリカルに入れていいの?


>アフレコ出来ないせいで ソシャゲ業界もイベント中止やボイス無しになりそうです

ここから先復刻イベントが増えそうだ


>テツ「腹パン仲間がいると聞いてアサカとレンにプリコネ次元に連れてきてもらったぞ」キャル「私腹パン要因じゃないわよ!」

キャルちゃんは腹パンはされないけど電撃ビリビリは受ける


>オベリスク「ロードは大事ですよきららさん」

ロード入りました


>カイゾー「ロミンちゃん可愛い」チノ、ココア「きららさんに釘を指しておくか」

カイゾーくんは後に単独デュエル回ありそうですよね


>ロミンちゃんの憧れのギタリストの中の人、リメイクの少年アシベのアシベだった、なおこのアシベはスパロボΩに出てた

スパロボ出演経験があるアシベ
というパワーワード。


>シャア「ペコリーヌママに叱られたいっ!」

アムロ「シャア!!(バシィ」


>リバース会長「せーにん、ベンチに座ると全回復するらしいぞ、そのまま仕事な」

元ソルジャーじゃないのでさすがに回復しません


>今週のかぐや様 かぐや兄「あいつ(かぐや様)あんなアホだったか…絶対俺みたいなクソになると思ってた…」

会長に出会ったおかげですな


>コロナウイルスの影響でDLCの有難さが分かる…

少し昔はバッケージ版こそ至高!って思ってたけど
今は店頭に買いに行くのがめんどくさい時とか
DL販売で勝ってることが多いです。


>ペコリーヌ「ヤバいですね☆(無言の腹パン)」キャル「ぐふっ!」

彼女は…瑠璃ではない


>カリン「あなたもギルドアイテムに入りますか?」シオリ「…!」

あかん、フェイタルアローがビームになるぅ!!


>ほのか・にこ「プリコネ次元で活躍するわ」

アルパカになったにこにーと
農業極振りしたほのかちゃん


一昔前のフラッシュ動画を彷彿させるゴリ押しネタw

実際プリコネやればわかると思いますが、
割と胸の小さいキャラのほうが多かったりするんですよね…
キャルちゃんとかアニメで盛りすぎ


>自由には責任を伴って遊我が闇堕ちする展開

遊我くんメンタル強そうだけど
どういうふうに闇落ちするか気になる


>溝口さん「俺ガンプラを始めたんだ」

そのガンプラ絶対死にそうにないわ


>再びの戦い

最新のカードとかも使っていて
本当に8年後の遊星とジャックが戦っているような内容でした。


>ワニ「辛い場面を描くの辛い(四肢欠損、失明を描きながら)」呪術の単眼猫「女性キャラの足太くねえよ!(友人を守れず曇る主人公を描きながら)」チェンソーマンの藤本さん「キャラ退場しまくります。主人公毎回死にかけます」

これが週刊少年ジャンプ!!


>聖剣3リメイクで石化クオリティの良さからあえて石化させてスクショする石化ブームにw

正直何回か石化にされたけど、
そんなこと(スクショ)してる余裕なかった!!


>本田「ヒナタは俺の帰る場所なんだ…」

でもイヴちゃん復活したらそっちといちゃつくんでしょう?


>アルス「オレがガンダムだ!」

刹那「貴様はガンダムではない!」


>マギレコ時空ではとっくに円環の使者となってるなぎさのシャルロッテについての評価。
>「お前みたいな元なぎさは礼儀がなってな・・・(攻撃)」。
>「恥ずかしい記憶とマヌケな残りカスで出来たお前」やら
>「元なぎさめ・・・思ったより強くてムカつくのです!」
>などかなりボロクソの模様(そして何気に本人も口が悪いです)。

自分にとって一番憎むべき対象は自分ってことでしょうな。


>白銀「卒業したらヒーローをやりたい」

そして毛根が…


>ランプ「新しくパソコン買いました」オベリスク「ゲーミングパソコンでマインスイーパやってる…」

でもたまにやりたくなるよね


>満足「親友を殺した濡れ衣をきせられ、脱走しエロ同人の帝王とパーティーを組むことになったぞ」小鳥「アァン!?」

ナパール盗賊団改めチームサティスファクション


>無自覚でフラグを立てたりするカタリナさんは男で例えると炭治郎ぽい

割とうそういう主人公いる


>ジオルド(…またカタリナが誑してる…新たなライバルか)

腹黒王子は別の意味でストレスためて腹黒になってる気がするよ


>カタリナ「精霊になって世界を救うわ」キース「大丈夫?黒幕だったりしない?遊戯王次元だと」

大丈夫。スクエアの精霊だよ


>原作読者から野猿と呼ばれてるカタリナ様、ちなみに記憶が戻った時のコメは「野猿インストール」である。

プリヤかな?


>シャーク「姫様は俺が攻略する!」デニス「くっ、隠しキャラめ…」

出た、シャークさんの攻略コンボだ!


>カタリナ「来た!会長のマジックコンボよ!」

デュエルオペラでもマジックコンボしててダメだった


>ヤミスケヒロ「ヤミちゃんって呼んでいいぞ」アスタ「ブラクロ・ダークネス…?」

団長が毎回脱がされるのか…


>平野と杉田、ハレ晴レユカイを踊ってしまう

こういうファンサービス好き


>アオイ、ネネカ、ノゾミ、ミミ、キョウカでバスケをしてください

そういえばロウきゅーぶ全員揃ってたね


>悲報 日曜の朝夕アニメ、現状、生き残ったのが ディズニータイムのラプンツェルとアースグライナーの2作品に… 他に生き残ってるのは現状の日曜朝作品は特撮傾向の作品のみ…

特撮が生き残ってるのは意外ですね。


>ユニ先輩に続きクロエもレールガンに参戦する模様

最近やったPCゲームで騎士くんのスタンド的存在だったクロエくん


>トコハ「リメイク後のアーシャは自分と同じ名称を持つトークンを生み出すわ!」 クロノ「自分をアーシャだと思い込む精神異常者に花生える」 トコハ「おいやめろ」

同じ名称のトークンね…遊戯王だと悪用できそう


>暗黒の騎士ガイアを闇属性にしてくだサイ

極夜の騎士ガイア「え」


>マイナスから始める美食生活

原作にはそのようなエピソードはない模様


>キリト「これがキコリーヌ…」

木こりするだけでレベルあがりそう


>カカポ「セレン、おっぱいエルフ幼なじみママ」

サレンだよぉ!!


>アンセム「うちの孫のリンちゃんは可愛い」クラウド「俺の娘でもある」 櫻井ィ!

母親=水橋さん
父親=櫻井さん
忍野兄妹かよ


>上条さんみたくなってくだサイ

嫌じゃァ…分単位でスケジュール組まれるブラック企業みたいな人生は嫌じゃァ


>キャル「覚悟しろよ!この虫野郎!」

キャルちゃん、運がないからバーサーカーソウル使っても
1回もモンスター引けなさそう


>黒歴史…∀ガンダムから出た造語だったな

割と一般にも伝わった言葉になっていますね。


>鬼滅の刃×たまごっち・・・まさかのコラボグッツ化決定!?

鬼滅はこれからコラボ地獄を味わうことになるんだろうな


>樹「お姉ちゃん、四年目の15歳のお誕生日おめでとう!」

本来19歳になるのかー


>カザミ「アスランを超える!」

実際アスランを超えてると思うな


>アスラン「まるで俺が身勝手な正義を振りかざしてたみたいじゃないか」シン「風見って風見鶏とかコウモリ的な」

アスランくんは迷いさえなければCE世界最強クラスですから厄介なんですよね。


>リノへの風評被害回避不可な次回予告

リノちゃんは悪くないよ


>デスティニーぺコリーヌVSゼロカスユイ

いまだに「ゼロカス」の名称が忘れ去られていないあたり
スパロボやGジェネの残した爪痕は大きい


>せーにん「労働よ…さらば!失礼する」リバース社長「おい待て失礼するんじゃねえ」

ステイホーム満喫中です


>マジシャンの弟子(後輩)がえっちなのは遊戯王の伝統じゃないか

だいたいカズキングのおかげ


>あざみ「年下枠は譲らない」

クラーラのほうが幼く見えるよな。


>ミコちゃん普通の色だった ピンクのせいで感覚狂う

真面目な子に限って割とむっつりですからね。


>国土亜耶「かぐや様とはバンドを組んでいたことがあるんですよ」 銀ちゃん「ふーん」

天使の3P2期マダー!


>上条さん「なかよしX…とどめだ!ギガキャットハンマー!」

騎士くんがサイキックに目覚めてしまう。きらーん


>なんだかんだで会長とかぐや様の仲応援ムードな一般生徒の方々。

努力と実績で周りを納得させた外部入学生と
完全無欠のお嬢様とのカップリングとか
外野からすれば燃える要素しかないだろう


>桃「え。シャミ子を副会長に?絶対反対!」

ききかんりー


>マリア「そんなだからみんなに好かれるんですよ...カタリナ様。」

カタリナ「私は好かれてなんていない」


>今週でメガネ姿になっていたカタリナについて語ってください。

(キースのほうが似合ってた)


>千秋「破滅フラグをへし折るしかない!」太郎「オズマ隊長…」空ママ「私が歌えば…」

破滅フラグを折りすぎて眼鏡に押し付けた隊長

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

〉天使の3P2期マダー!
今井リサ「引退したからね…」

Re: タイトルなし

> 〉天使の3P2期マダー!
> 今井リサ「引退したからね…」

プリプリも代役で続編(劇場版)やるから
別に声を変えてもらってもかまわんのですよ。

遂に遊戯王のナンバーズ1から107まで揃うのが決定。

リンク周りのルールが変わったから実装出来た模様。
偽り、NO、CO1000シリーズ辺りも現実的に見えてきた。


何故かホープゼアルがドン千のカードの効果で降臨しやすくなったという妙なオチまで付いてしまった。

任天堂「シリーズ最強の黒い覇王ラスボス役誰にしよう」
→「日野聡でよくね?」
結果、声と見た目も含めて只のモモンガ(アインズ様)にしか見えないキャラ実装の事態に。

因みにベクターの「おかしくって腹痛いわ~」も「威力があるお菓子型の武器」があるため物理的に「おかしくって腹痛いわ~」を出来る模様。

No Subject

デジモンアドベンチャーコロン
デスモンと悪魔軍団とセラフェモン率いる天使軍団が出てくる

Re: タイトルなし

> 遂に遊戯王のナンバーズ1から107まで揃うのが決定。

長きにわたるナンバーズハンター業も今年で終了ですね

> リンク周りのルールが変わったから実装出来た模様。
> 偽り、NO、CO1000シリーズ辺りも現実的に見えてきた。

ヌメヌメは来年かな?

> 何故かホープゼアルがドン千のカードの効果で降臨しやすくなったという妙なオチまで付いてしまった。

やはりアストラル世界とバリアン世界はズブズブ

Re: タイトルなし

> 任天堂「シリーズ最強の黒い覇王ラスボス役誰にしよう」
> →「日野聡でよくね?」
> 結果、声と見た目も含めて只のモモンガ(アインズ様)にしか見えないキャラ実装の事態に。

過去にも日野さんは主人公各からラスボスを演じた実績がありますからね。

> 因みにベクターの「おかしくって腹痛いわ~」も「威力があるお菓子型の武器」があるため物理的に「おかしくって腹痛いわ~」を出来る模様。

コナミ「!!」

ZEXALの小鳥役の小松さんとオービタル7役の前野さんが結婚。結果
「ZEXAL婚」「小鳥ちゃんとオービタル7が結婚だとぉ!?」とデュエリストから祝福の声が多発。

キャルちゃんが「料理に虫なんか入ってたら普通捨てるわよ!」と言ってる中、無印良品が
「栄養価が高い」「環境負荷が少ない」「生産が効率的」「衛生面も完璧」とコオロギせんべいの発売を決定。
完全論破によるキャル虐が起きるとは・・・。
因みにコオロギせんべいというアイテムはマリオRPGで24年前に出てたりする。

Re: タイトルなし

> ZEXALの小鳥役の小松さんとオービタル7役の前野さんが結婚。結果
> 「ZEXAL婚」「小鳥ちゃんとオービタル7が結婚だとぉ!?」とデュエリストから祝福の声が多発。

小鳥「ウェディングよ、私!」

> キャルちゃんが「料理に虫なんか入ってたら普通捨てるわよ!」と言ってる中、無印良品が
> 「栄養価が高い」「環境負荷が少ない」「生産が効率的」「衛生面も完璧」とコオロギせんべいの発売を決定。
> 完全論破によるキャル虐が起きるとは・・・。

食料危機により虫食が新時代の栄養食になっていく日も近い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/7621-e62da9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード