この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« おちこぼれフルーツタルト 第4話 感想 l ホーム l 月刊アストルム 2020年11月号(前半) »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度15周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ルフィ「トラ男!お前の能力で一気にカイドウの所までワープしてくれ!」
お菊「トラ男さん!私の腕を治してください!」チョッパー「トラ男!シャンブルズでアプーから抗体奪って薬作るの手伝ってくれ!」
1期ならドレイクさんでしょうね。効果を忘れたが、なんだかアニメもOCGも微妙な記憶が…。
エンディング後のシャークならブラックレイランサーが妥当だと思う。
オロチが未だに生きて現れないのがます変だし、明らかに強い竜モードを解きましたし。
最悪の世代が敵陣営に6人、味方陣営に2人と大半がいる状況、更に見届け人役でマルコにマム海賊団もいる。ここで倒されたら絶対に歴史が変わるのは確定ですし。下手したらドレークが海兵なのもわざと泳がせてた感すらある。
キリンのスマイルは笑いました。カクもだったがキリンの能力者は能力公開で笑いを取らないといけない宿命でもあるのか?
> ルフィ「トラ男!お前の能力で一気にカイドウの所までワープしてくれ!」
> お菊「トラ男さん!私の腕を治してください!」
> チョッパー「トラ男!シャンブルズでアプーから抗体奪って薬作るの手伝ってくれ!」
後日、ローが過労死してる所が発見される。
コメントどーも
> 1期ならドレイクさんでしょうね。効果を忘れたが、なんだかアニメもOCGも微妙な記憶が…。
カオス化込みですとドレイクが一番特別感ありましたからね。
> エンディング後のシャークならブラックレイランサーが妥当だと思う。
ブラックレイランサーは「切望のフリージア」での印象が強い
唯一ポープを殴り倒してるっていう点も凄い
間違いなくワンピースの物語にとっても節目となる戦いになりますし
本当にここが最期の戦場だと考えてそうですね。
ただ、自分の納得いく形にならないと絶対死なないんだろうなぁ…
> キリンのスマイルは笑いました。カクもだったがキリンの能力者は能力公開で笑いを取らないといけない宿命でもあるのか?
カクは悪魔の実を食う前は割とシリアスキャラだったのに
一気にギャグ化しましたからね。
食わないほうが良かったのでは説もある
素材はあるんだろうな
> 素材はあるんだろうな
調べたら栽培も可能みたいですけど、
そんな暇ないと思いますから、
現地で調達した素材を使うんでしょうね。