
へもちゃんやばいとか言われてたけど
「案外そうでもないよな」と思ってしまった。
むしろイノに恋していて、そこは純粋に応援したくなった。

もっとこう…
エリコレベルのやばさを
想像してたから。

逆にイノっちさんはどんどん正体表してるというか
「可愛い女の子ならだれでもいい」あたりは
性別逆転したチャラ男感あります。
良いのかこれで主人公?主人公…
でも男の子に告白されたケースも想像してたから
この子、単に両刀なのでは?
しかし、どんどんセンシティブな内容に
なっていきますね。
でもレビュアーズとかエグゼロスとかと比べるとまだ健全。

ファン1号はきっちりゲットしてるわけで
そこはちゃんとアイドルとしての一歩は踏み込んでいる。
ってことが解る内容でしたね。
やっぱりおちフルはえっちな番組じゃなかった!!
某軍曹「下駄箱にラブレター…爆破しないのか?」
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 今がその時だ l ホーム l 2020年48号のジャンプ感想 »
よし、イノっちをスティーレに放り込め……(マテ
需要はある
まあ、世の中胸の大きい女が男の好みとはかぎりません
コメントどーも
> かわいい女の子ならどんな子も……
> よし、イノっちをスティーレに放り込め……(マテ
流石にディーノさんから出禁くらっちまう
> 需要はある
> まあ、世の中胸の大きい女が男の好みとはかぎりません
その通りだ!!
正直最近はやたら盛りすぎだと自分思うんですよ。
今になってみると、ももいろクローバーがヨスガノソラのEDでデビューなので、新人キワモノアイドル育成企画という題材を扱う際に、目の前で見て来たのを考えると1番確かに向いてる製作会社な気がする。
因みにへも役の方はリアルロコ経歴だそうです。
ラブレターはへもですね。あの特徴的なグロハムスター印鑑が暗示してる気がする。
徐々にヤバくなってきましたが、まだ温い予感。作者の趣味でコスプレシーンやら大量にぶっこんで来るらしいので・・・
> 今になってみると、ももいろクローバーがヨスガノソラのEDでデビューなので、新人キワモノアイドル育成企画という題材を扱う際に、目の前で見て来たのを考えると1番確かに向いてる製作会社な気がする。
ヨスガは超えちゃいけないハードル超えすぎてある意味伝説になったので…
> 因みにへも役の方はリアルロコ経歴だそうです。
子役→声優ってパターンは割とありますからね。
> 徐々にヤバくなってきましたが、まだ温い予感。作者の趣味でコスプレシーンやら大量にぶっこんで来るらしいので・・・
ハナヤマタで抑えられた性癖をこの作品で一気にお出しするきだな
コメントどーも
> 4話まで見てビックリしたけど、ごちうさと同じく単行本増刷してる理由が分かる。ギャグとエロとアイドル活動のバランスとテンポが良くて面白い。
良い具合にごちうさやラブライブと住み分けできているんですよね。