FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 11. 14

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第6羽「うさぎの団体さんも大歓迎です」感想 #gochiusa

tino20201114.jpg

彼女が見つけた「あたたかみ」


【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか? BLOOM 第1巻(初回限定生産)(イベントチケット優先販売申込券)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB1布ポスター[ココア・チノ]&缶バッジ3個セット[76mm]引換シリアルコード付き)(早期予約特典:Koi先生描き下ろし特製クリアポスター[A3サイズ]付き) [Blu-ray]



timame20201114.jpg

今回は散髪をするお話と
ラビットハウスのパン祭りに関するエピソード。
チノちゃんがメインで、彼女があたたかみを
見つけるまでのお話。
たぶん、一番近くにあって一番見えにくいものが
その人にとっての「暖かさ」なんだろうと思う。

megu20201114.jpg

髪型を変えたマヤさんとメグさんが可愛かった…
でも髪型を変えたから可愛いんじゃなくて
元々可愛いから可愛いんだって!
新鮮に見えますから、別の魅力を感じるだけ。
ソシャゲで季節限定の衣装のガチャを引きたいと思う理由がこれ…
ってなんか昨日も同じこと書いた記憶が…

maya20201114.jpg

チマメ隊の中ですと
マヤさんが一番将来化けそうな気がするんですよね。
プリコネのミソギちゃんに対する期待にも似てる。

syaro20201114.jpg

シャロさんはさ…基本的に誰かのために
体を張ってくれるから良いんですよね。
カフェイン酔いする体質にも関わらず
ラビットハウスのために頑張る姿には思わず感動しましたよ。
千夜ちゃんもシャロちゃんがいちいち反応してくれるから
弄ったりするんだろうね。
この画像だけですと完全にヤバイ薬決めて
ヘブンに召されてるみたいに見えますけどね。
カタリナ姉さんみたいな顔しやがって…

kokoa20151228.jpg

ココアはさ…ボケなきゃ普通に良いお姉ちゃんしてるんだよね。
お姉ちゃんらしく振舞おうとするとボロが出るけど
普段の行動そのものは既に姉の域ですよね。
彼女だけが己を姉だと知らない。

tiyaFC2.jpg

裏切者なんていなかった!
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

裏切り者の話、原作でも特に好きなエピソードです。
節目の時はなんとなくいつもよりオシャレしたい気分になるのが分かる。男でもそうする。

Re: No Subject

>三日坊主 さん
コメントどーも

> 裏切り者の話、原作でも特に好きなエピソードです。

チマメが少女から女性になっていく感がありますよね…

> 節目の時はなんとなくいつもよりオシャレしたい気分になるのが分かる。男でもそうする。

あと、長期休暇の後に学校行くときとか無性に気合入れて準備する。

No Subject

ワイルドギースとあんこをチノの頭にパイルダーオン、モカ「私マジンガーで弓さやか役よ。」青山さんの担当も言ってるけど飲みやすいコーヒーを造ってくれるのはやっぱりチノは成長してる。

大兎「マジで団体さん大歓迎なのか!?」
メグ?「ダメです。お帰りください」

チマメ隊のイメチェン回。癖毛は治らないネタを見るとFF7のクラウドがどうしてもちらつくんですよね・・・ストパーかけたら一発で直りますが。
リゼに似合うのは・・・髪を真っ青に染めたらきらファンで非常にややこしいことになりそうだ。
全員裏切り者だったので裏切り者はいなかった。

チノちゃんwithワイルドギース
某吉良吉影動画に美味しいネタが来やがった!この作品地味にテレビアニメジョジョで名前ありキャラ出演者は男性陣だけですね。

第三期は全員の成長が描かれてて面白い。

次回幽霊が出るって事は遂に奈々様アニメ出陣?

Re: No Subject

>光になれ さん
コメントどーも

> ワイルドギースとあんこをチノの頭にパイルダーオン、
>モカ「私マジンガーで弓さやか役よ。」

インフィニティーのさやかさん幸せになれてホント良かった。


>青山さんの担当も言ってるけど飲みやすいコーヒーを造ってくれるのはやっぱりチノは成長してる。

1話のココアへの対応を見てると
チノちゃんもだいぶ変わったなって思いますね。

Re: タイトルなし

> 大兎「マジで団体さん大歓迎なのか!?」
> メグ?「ダメです。お帰りください」

スバル「平和なアストルムに逃げるんだよぉ!!」(コラボ実施中)

> チマメ隊のイメチェン回。癖毛は治らないネタを見るとFF7のクラウドがどうしてもちらつくんですよね・・・ストパーかけたら一発で直りますが。

アホ毛は抜いてはいけない(某騎士王を見ながら)

> リゼに似合うのは・・・髪を真っ青に染めたらきらファンで非常にややこしいことになりそうだ。

リゼさんには既にロゼさんっていう派生フォームがありますからね。
あと、あややになるにはちょっと胸を減らさないと無理かと


> 第三期は全員の成長が描かれてて面白い。

それと同時に「終わり」も感じるの

> 次回幽霊が出るって事は遂に奈々様アニメ出陣?

OVAでは登場していましたが、アニメでは初ですね。
…そういえばお子さんができるとかでおめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/7970-c12d270c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード