FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 12. 14

拍手コメント返信 2020/12/14


Episode 4『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』


13分ぐらいで分かるベリアル陛下の闇落ち。
なんというか、もう少し手心というものをだね…

・自分よりも劣ると思ってたライバルが出世する
・自分の好きな子が自分よりもライバルを選ぶ
・力を求めた結果、闇落ちする
・最終的に自分の息子に討たれる
・剣になりました(New


ベリアルの人生が壮絶すぎる…
(最後は別個体だけど)
とりあえずタルタロスさんは過去改変しようと
してるみたいですが、ゼロがえーいして阻まれるんじゃないかな?
今回あからさまにゼロ師匠がナレーションしてますし。


ウルトラマン公式アーカイブ ゼロVSベリアル10周年記念読本

以下、拍手コメント返信




>今週のサンデーでラムの正体が確定しました。予想は当たりましたか?

予想…外れましたねぇ


>ロゼさんとデ-トしてくだサイ

なんか黒塗りの高級車から黒服のおじさんが出てきて拉致されそう。


>チノちゃんをぎゅっとしたいです

ココアさん、毎回OPの度に抱き着いでるんだよなぁ


>チノちゃんに吸血したいです

吸血鬼多いなぁ


>黒の組織に入ってみてくだサイ

男二人で全身黒づくめでジェットコースターに乗る組織はちょっと…


>アポトキシンを飲んでくだサイ

冷静になると子供になっても平然と過ごせてる新一すごいよな


>おねえちゃんの推薦をしてくだサイ

シズルお姉ちゃんにでも頼んでおいてくれ


>チノちゃんに怒られてくだサイ

あの子、本気でキレたら口きかないタイプだと思うんだ


>シャロちゃんを生徒会長にしてあげてくだサイ

これ以上あの子に負担をかけるのはNG


>チノちゃんを鎖で縛ってくだサイ

鎖は痛いのでせめて縄で


>そろそろニートやひきこもりが異世界移転・転生する話に飽きてきました

普通の社会人も結構な頻度で異世界転生してる気がします


>ココア「フルーツタルトに対抗して私たちも5人でライブ開こう!」 一同「え・・・?」

マラソン回を見る限りココアさんは絶対途中で飽きる口だと思うんだ。


>愛さん「みんなで鬼ごっこしよう!」彼方「・・・・鬼?」

愛さん「じゃあ彼方ちゃんが鬼役ね。」遥「鬼か!」


>祟騙し編、大石さんと険悪だから詰みと諦めモード多数(彼、警告、アドバイス、覚悟を問う、時間稼ぎなどかなり影で協力してましたから・・・)。

大石さんの好感度が低くて今回もリセット案件になりそうですね。


>マキマがデンジの精神世界でポチタと同居することに

もしかしてそれが全員ハッピーなエンドなのでは?


>喧嘩屋「良き喧嘩だったぜ兄弟!あの世で俺ともデュエルしようぜ。」

兄弟…ヴァレルロードは使わないでくれよ。


>梨花「SSR圭一キタ!これで勝てる!!」羽入「それはどうかな?なのです。」

\カン☆コーン/


> ヴァイオレットちゃんが深夜アニメ劇場版のレジェンド入りに!!

京アニ…おめでとう。本当に、おめでとう。


>漏瑚:ほのお 花御:くさ 陀艮:みず 真人:あく

わりとバランスのいいパーティーですね


>ゆゆゆい季節イベント 風「いいお姉ちゃん界のレジェンドと名高いこのアタシに勝てると思うなよ」 樹「そんな業界はねえ!」

今期は割と「お姉ちゃん」なことが多いともよ様


>桂言葉「Vチューバーになります」

よりにもよって誠と世界の命日に


>せつ菜「しずくさんもきらファンに参加したんですね」

しずくちゃんがエトワリアだとやたらネガティブで死にたがりになるなんて…


>ベリアル(ウルトラマン)がトレンド入りかと思ったらベリアル(グラブル)だった…ややこしい

ASの名前だったり、ベリアルの名を持つ者は多い


>ヒュンケル「駆逐してやる…人間どもを一人残らず駆逐してやる!」

進撃ファイナル放送と共に登場した復讐者


>ミスト「…私は?」ヒュンケル「アンタは『来たかボディよ』みたいなことを言いそうだからな」

ミストとはロクに会話すらしてなかっただろうからな


>原作だと某人物(お察し)がイレイナさんの陵辱妄想を毎日披露してることをバラされるシーンがあったそうです。

割とガチでスケベな妄想しててやばかった


>かくしごと劇場版化決定!?姫視点の総集編版らしい

シリアスな面だけを抽出すれば
「父と娘の感動もの」ですからね
アニメ版では描かれなかった部分とか描かれそう。


>ぽむ「侑ちゃんを導くのはスクールアイドルではなく、この私、上原歩夢よ」
>せつ菜「違う…! 侑を導くのではなく、侑とともに未来を作る…それが私たちスクールアイドルの、あるべき道よ!」
>ぽむ「下等なスクールアイドルなどと一緒に!」 せつ菜「そうやって人を見下し続けるから… 分かりあえない!」
>ぽむ「その気はないよ!」

最終回はサンライズつながりでガンダムみたいなやり取りをする
せつ菜と歩夢の一騎打ちになるんだろうな。


>ほむほむ「…」ぽむ「…」

1話のあの頃に戻ってせつ菜のライブを見ないように
過去改変を頑張るぽむの姿が…


>クラウドに会いたくてスマブラに殴り込みをかけた男だ。面構えが違う。

セフィロスがハンマー振り回してるの想像すると…良いね!


>チノちゃんをプロデュースしてくだサイ

なんていうか、そのままでも十分可愛いから
プロデュースする必要ないんだよなぁ
下手に指示すると素材の味が死ぬというか…


>衣乃「もうガマンできません!その辺の女の子を襲ってきます!!」 一同「やめろ!!!」

奴をデュエルで拘束しろ!!


>しょごりゅう「シャバの空気は美味いぜ」

エラッタされて戻ってきたファイアーウォールドラゴン

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8043-71a8c912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード