FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 12. 28

拍手コメント返信 2020/12/28

zero20201227.jpg



ウルトラ6兄弟の活躍も凄かったけど、
やっぱりゼロ師匠の"主人公感"が凄いですね。
流石10年間ニュージェネを支え続けた男だ。面構えが違う。
そもそもタルタロスの次元移動や時間移動に対抗できそうなのは
類似した力を持ってるゼロぐらいだろうし。


ウルトラマンジード DXウルトラゼロアイNEO

以下、拍手コメント返信



>ホホ「フルーツタルトの皆んなにはアイドル甲子園に勝ち抜くためにもキタキタ踊りを踊ってもらうわよ!!」

キタの町が栄えるな…


>フルーツタルトが勇者になりました。

満開していろいろ機能を失っちゃうんだ…


>>>大丈夫?斧とか持ってなかった? なお、ビデオカメラや私物は持ってた模様。なお、リリさんはホホちゃんのTシャツを着てたので、キャットプロには犯罪者しかいないの?とロコ先輩に思われました。

流石やべーやつの巣窟と言われてるおちフルだ。可愛いなんてもんじゃない


>コイキングにカイドウとニックネームをつける人が出てきてるそうです

ギャラドスはでんきタイプに弱い…つまりゴッドエネルが勝利の鍵か?


>チノちゃんからせーにんさんへのクリスマスプレゼントはポケットティッシュだそうです

ありがたく使わせてもらう


>スクールデイズ一挙放送って、せめてラブライブ1期の一挙放送にしろよ。
>聖夜に惨劇を見せるな、輝きを見せろ。

理由を考えてみましたが…
・作中においてクリスマスが重要な日として描かれる
・何故か赤いものを見たくなる
・クリスマスに刺されて死ぬリア充ざまぁしたい勢が割といる


>るっくあっとあすってどういう意味・・・・。

わっかんねぇ…


>ロコ「チコめ、これで勝ったと思うなよー。」シャミ子「それ私のセリフ。」ナレーター「頑張れシャミ子、それだけ人気が出たと考えるんだ。」

昔から割とある捨て台詞なんだよなぁ…
自分は東鳩2を思い出します。


>ニジガクとおちフル、どちらもお互い個性を引き出し合うのが良い。みんな違ってみんな良い、自分らしさを出せをちゃんと表現してる。

流石に犯罪になったらダメなので性癖は自重しようね…


>今週のアクダマとひぐらし...大勢の市民押しかけや警察側の発狂がまさかのシンクロ!?

雛見沢は悪玉認定される奴おおすぎる…


>上条さん「はっ?クラバト5段階目?HP億?」

ついに地獄の窯が開いてしまった感ありますよね。
4段階でも満足できなかった勢が生み出してしまった魔物
インフレは止まらない


>ねおす「サンタクロースになろうと思う」

十代「百合の間にネオス挟んだら売れたわ」


>最近のはじめの一歩、一歩が鷹村を不運から守るためにオカルトに手を出してしまう

何の漫画でしたっけ?


>1000話を超える漫画を教えてください

コナンとかこち亀とかかな?


>ぽむ「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」

そんなあなたの理屈!


>ぽむ 「私はアイドルではない。任務遂行のために、エゴを強化した者だ。」

なんとー!


>早乙女アルト(TV版)「ヒトリダケナンテエラベナイゼー」

ランカ「ワタシダケヲエランデヨー」


>月のトップアイドルが地球凱旋ツアーやるまで貢いだのに 限定チケット送ってもらえなかったことで最強アンチになったファンクラブ会長ギムギンガナム 以降はそんなにディアナが好きか?などと因縁をつけファンクラブ会員をしばきまわす日々を送り ついに会場凸するもコンサートスタッフと刃物で決闘し無期懲役

凄くわかりやすい御大将の解説


>シャーマンキングのリメイク版、どうやってオチ付けるんだろう・・・・。

プリンセスハオエンドが有名で知らない人も多いでしょうが、
実は完全版でその後の話も語られていて
残りの十祭司との決着やハオとの最終決戦まできちんと描かれています。
なのでそこまで行くんじゃないでしょうか?


>今週のサンダーボルト…ジオングの膝から腕が出てきてビームサーベルが(隠し腕的な?) イオ「リリー、もう一回オールレンジ攻撃だ!」リリー「もうムリポ(鼻血)」イオ「ええ…」

ジオ「隠し腕良いよね…」


>業シリーズで共通してる事象、他に追加 沙都子がどの騙し編でも必ず死亡する事

コメントでも指摘されていましたが、確かにその点も共通点ですね


>レナ「あんなの意味が分からないよ!!」視聴者・梨花「こっちの台詞だよ…」

まるで意味が分からんぞ!


>ダブルオーって今やっても受けそうな気がする 10年前の作品なのに

ダブルオーはいつまでたっても最新作感が抜けてないってのはよく言われてますね。


>衣乃ちゃん「真人に改造人間にされちゃいました…」アキヒロ「お前かぁああああああ!!!!」イオク「ひぃいいいいい!!!」

つ鉄血ペンチ


>朗報!!アニポケにカロス四天王のガンピ、カロスジムリーダーのポプラ登場決定!!!

アニメ未登場で終わった 過去作の四天王キャラも登場するようになるのか…


>リゼ「おいココア私に眼鏡を付けるな。」ココア「どうして。」リゼ「変態が喜ぶだろ。」

昔、「眼鏡ヒロインは負けフラグ」って言われてたからな…


>バーン様「ハドラーよ、にゃんぱすーがもう少しで連載終了とかどうなってんの?」

ははっー!日常作品とて終わりは必ず訪れるから仕方ないかと


>クリスマスにチノちゃんとデートしました。夢で。

夢でもし会えたら、素敵なことねぇ


>大河「タイガーと呼べと言ったろう!」シロウ「ええ…」

そもそもお前は姉じゃないというツッコミがそろそろ入りそう


>妄想と現実の区別が全くつかないひぐらし

それ故に視聴者も混乱してる所が面白いですね。
業はそういったルールを見てる側が
「知ってる前提」で作られてる感あります。


>ココア「来年また4期やりたいなー。」チノ「まだやってない話もありますしね。」

4期は…また5年後ですかね?


>宗介「安心しろ、中須には戦場で働いてもらう」

コッペパン同好会の人だ…


>ぽむ「つい闇堕ちしてしまって恥ずかしい…」

そのあと光堕ちしたんだよね。


>髪結んでも下ろして可愛いタイガー

初登場でコスチュームが二つあるとか優遇されてる感あります


>せつ菜「ゴッドハンドクラッシャー!」ぽむ「ぐわあああ!」オベリスク「きららさん!?」

なんてことを…


>ぽむ「ガーベラ…つまりレッドフレームに乗れと」

ガーベラテトラの方でお願いします。


>蘭世「姉キャラの私が倒された後の回で姉キャラが出るだと!?私のポジションは?」

あなたは主人公の追っかけキャラという新しい属性を得ただろうに


>45番目のスーパー戦隊、その名も機界戦隊ゼンカイジャーが放送決定!!!
>ゼンカイジャーの特徴1、5人の構成が人間1人とロボ4体の異例の構成!!!
>特徴2、戦隊だが全員の姿はバラバラ、まあ4体ロボだしな!!!
>特徴3、ゼンカイジャーのモデルは歴代スーパー戦隊及びそのロボ!!!

統一したデザインではないってのは戦隊では珍しいですね


>ダイと平行してコミックボンボンのウルトラマン超闘士激伝連載してて、どっちも脚本描いてるの分かった時は絶句したな。どっちも熱い展開だった。

え?そうだっけ?って思って調べたら別人名義だったみたいですね。


>バーン様「ハドラーよ...原作のんのんびよりが後3話で終わり、のんすとっぷで最後のアニメ化と聞いたが...誠か?」

ははっー!そのとおりであります。


>マァムマジ(代行)天使

サラマングレイトVS代行者


>バナージ「ユニコォオオオオオン‼」宗介・刹那「楽しそうだな」

人の可能性の光を感じて
思わず覚醒しちゃうユニコーン君すき。
バンダイはこれを予期してユニコーンガンダムを設置してた説まであるな。


>オベリスク「ライネさん、眼鏡かけてください」

ライネさん配布だと!!っと驚いた年末イベント。
そういえばクレアちゃんもランプちゃんも配布になってたし
最近は割ときらファンオリジナルキャラの配布も増えてきた。


>圭一vs鉄平、しかし思い返して欲しい。
>祟り騙し編の圭一は過去の欠片の記憶を断片的にうろ覚えてるだけで、 肝心の鉄平の姿を一度も見た事もない事を。
>鉄平の姿を知らない圭一が自分の目に映ったと思われる 殴った人物をどうして沙都子の叔父「鉄平」と判断できたんでしょうね?

確かにそうですね。視聴者視点ですと鉄平の顔は知ってるけど
業の圭一は一度も鉄平と会わずにいたんですよね…これは大きなヒントなのかも


>やっぱり虹ヶ先は最高だぜ!や虹最!

そうだ最高の…


>チノ「脳がっ!?!震えるっ!!?」モカ「私の淹れたコーヒー、そんなに美味しかった!?」

??「あなた、勤勉ですねぇ」


>タイガーアンデッド、藤村大河、上城大華...三大弟分思いな虎姉

全員強いという共通点


>バリスタになってチノちゃんと一緒に働いてくだサイ
>チノちゃんにランドセルしょわせてメイド服を着せて首輪をつけてくだサイ
>ランドセルをしょって町を歩いてくだサイ

今週の三択。…真ん中かな?


>はゆちゃんのパパになってくだサイ
>チノちゃんのパパになってくだサイ

チノちゃんからは「お父さん」って呼ばれたいのではゆちゃんで


>おおヒュンケルよ。マグマなんかでしんでしまうとはなさけない。

それエースの前でも言えるのかよ!


>来期冬アニメ...2期モノがかなり多い!!

来期アニメに関してはまた後程別で記事を作ろうと思います


>進化シーンカッコ良かったですね 機械の両腕がドラモンキラーになるところが鳥肌立ちました 後半の作画も気合入ってて見応えあったし今年最後の回にして神回でした

僕もあのメタルグレイモンの武器二つをドラモンキラーにするアイディアは凄いと思いました。


>恋する乙女のイレイナ「こっちの世界のサヤさんは素敵なんです。不老不死の兄妹を救うためにアクダマとチームを組んだり戦ったり、まさに最高の詐欺師です!」 イレイナ「あなたの本のタイトルはアクダマドライブで」

確かにあのサヤさんなら惚れても仕方ない


>大量のお金を消費し、領域を展開すれば、ガチャが必中となる(当たるまで引く)

天井は…天井はないのですか?


>東郷さん「ひなちゃんに奇跡が起こってほしい」

奇跡なんて起こらなくても良いんだよ。
大切な人がそばにいるだけでそれは幸せなことだから


>ナナリー「ヒナァアアアア!って結構うるさい人が…」 ルルーシュ「ナナリィイイイイ!」 ナナリー「こっちもうるさかった」

スザク「ヒナァアアアア!コネクティブヒナァァァァァァ!!」


>ゆゆゆい新情報…風「おいおいまた部員増えんのかよ…部室…」

やたらメンバー増えてルームが狭くなるのはソシャゲの宿命なのだ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

プリコネ「クリスマス版CV堀江由衣出します!」
グラブル「正月以降からフェス限CV堀江由衣を再び出るようにします!」

そして今日の発表
パズドラ「物語コラボでCV堀江由衣が勿論出ます!」
任天堂「正月限定版CV堀江由衣出します!」

年末年始で示し合わせたかのようにソシャゲ界隈で謎の特別版堀江由衣ラッシュ発生。

Re: タイトルなし

> 年末年始で示し合わせたかのようにソシャゲ界隈で謎の特別版堀江由衣ラッシュ発生。

ほっちゃんボイスは今のソシャゲ業界を支えてる
20代~30代にとって直撃する声ですからね。仕方ない

No Subject

>ウルトラ6兄弟の活躍も凄かったけど、

至近距離のアタック光線や屈みながらのストリウム光線などレアな光景が多かったですが、
ギロチンを直接ジュダの首元に叩きつけるエース兄さんの殺意の高さに笑いましたw

>やっぱりゼロ師匠の"主人公感"が凄いですね。
流石10年間ニュージェネを支え続けた男だ。面構えが違う

戦歴もウルトラ兄弟と同等か、それ以上になりつつありますしね

>そもそもタルタロスの次元移動や時間移動に対抗できそうなのは
類似した力を持ってるゼロぐらいだろうし。

よく考えたら、時間の巻き戻しというキングもやった事のないチートを単独でできるゼロは大概ですね

>え?そうだっけ?って思って調べたら別人名義だったみたいですね。

ウルトラマンでドラゴンボールやったと揶揄されてる超闘士激伝ですが、
よく読むと原作者が同じなだけにダイの大冒険や冒険王ビィトの要素もあります
新章のコスモスのキレる条件がグリ二デそっくりだったり

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

look at us
わたしたちを見て

Re: No Subject

>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> 至近距離のアタック光線や屈みながらのストリウム光線などレアな光景が多かったですが、
> ギロチンを直接ジュダの首元に叩きつけるエース兄さんの殺意の高さに笑いましたw

流石レジェンドの中のレジェンドだなって感じました。

> 戦歴もウルトラ兄弟と同等か、それ以上になりつつありますしね

本当にここ10年闘いの連続でしたからね

> よく考えたら、時間の巻き戻しというキングもやった事のないチートを単独でできるゼロは大概ですね

ノア神の加護ですからね

> ウルトラマンでドラゴンボールやったと揶揄されてる超闘士激伝ですが、

大会が起きるたびに問題が起きる漫画でしたね

Re: タイトルなし

> look at us
> わたしたちを見て

凄く重いサブタイトルに思えてきました。

NHKの放送禁止用語
集英社
週刊少年ジャンプ

NHK放送OK用語
ビチ○ソ野郎
ク○レ脳ミソ

普通逆でしょとツッコミが入った露伴先生だった。

ゆゆゆいは新キャラ含めると30人近いんだよね…
あの部室に入るのか…?確かL字型だよね?

Re: タイトルなし

> 普通逆でしょとツッコミが入った露伴先生だった。

国営放送やべぇな…

Re: タイトルなし

> ゆゆゆいは新キャラ含めると30人近いんだよね…
> あの部室に入るのか…?確かL字型だよね?

30人入ろうと思ったら…確実に密です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8078-51754895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード