>エキドナの試練を受けてくだサイ
第1の試練=たぶん大丈夫
第2の試練=たぶん辛い
>せ-にんさんは異世界に行ったら何になりたいですか?
神になりたい
>レグルスの能力は某バカ目隠しと大体同じです(デメリットはありますが)
ラインハルトさん連れてこなきゃ…
>ジュース「フォルトナ様は私の母になってくれたかもしれない女性デス!」エミリア「奥さんじゃないの!?」
天パ「情けない奴!!」
>チノちゃんと二人きりで密室に閉じ込められたらどうしますか?
ノロイナンテヘノヘノカッパノロイナンテヘノヘノカッパノロイナンテヘノヘノカッパ
>義勇の羽織は決戦後ねずこが綺麗に縫っていました(布地は減ったけど)、それに感動してプレゼントを沢山送っていたので、善逸に敵認定されています
ぎゆねず…そういうのもあるのか
>実はねずこはいのすけの初登場時に襲われたとき善逸が箱を守ってくれたときから惚れていました、ただしその時守ってくれた人と善逸がイメージが一致しなかったため、繋がらなかったそう
良いご身分だな…
>白猫コラボ先で正気に戻り少しだけ救われるジュース…(シナリオ:作者)
コラボ先でさんざん殺されまくったプリコネ次元は地獄でしたね…
>言峰とカレンがラクーンシティに行きました
マジカル八極拳でゾンビを倒すパパはカッコイイ
>パンドラ「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないですか。完成度たけーですねエミリアさん」
誰か新八を、新八をよべぃ
>視聴者「何で...ここにOPいるの...?」※今まで予告でしか聞かなかったリゼロ2期後半OP
OP生きてたのか!!
>ジュース「私の知ってるエミリア様がこんなに成長してるわけがない」
ロリじゃないと認めない派だった
>ナツキ・スバル「気にするなよ沙都子、俺なんて3日間女装して高校デビュー失敗したんだぜ」
スバルいたら沙都子持ち直しそう
>ゆゆゆい季節イベント 東郷「チョコはいらねえ!友奈ちゃんとせっ○○してえ!」
やめないか!!
>ジル・ド・レェ「ジュースと言う男…Fate/Apocryphaの私を彷彿させる怪演技ですね。」
たしかに旦那ぽいですね
>ペテルギウス「北条沙都子...アナタ怠惰デスねぇ」
結論:進路はよく考えてから選びましょう
>ループ経験者だ 面構えが違うし重みも違う 胸の重みは無いけど
他に大きいキャラいっぱいいるんだから、
梨花ちゃんくらい小さくても良いだろうが!!
>雷魔神サンガ「チーム脱退します」ヒューガ・スーガ「ええ!?」
迷宮兄弟のカードの強化いつか来ると願ってる
>コッコロ「ちょっとイノチ感じきてます。」
イノチ感じるんですよね?
>エミリアとレオナ姫の氷をペロペロしたいです
へ、変態だー!!
>チノちゃんを可愛いがってくだサイ
>千夜ちゃんを可愛いがってくだサイ
ここで選択肢かな?
>美琴「ルチーアに比べたら常盤台はまだマシなのかな」 上条さん「経験者は語る」
かなりマシな部類かと
>天井つけずに確率アップだけのガチャは当てにならない法則
わかる
>オベリスク「オート周回っている?」
いります(鋼の意思)
>ゆゆゆい季節イベント、今年は無人島(乃木家所有)でバレンタインイベント 水都「赤嶺さんがチョコを受け取ってくれない?虫歯とか?」 蓮華「それはない、私が仕上げの歯磨きをしてあげてるから」 上条さん「俺もコッコロちゃんに仕上げの歯磨きしてほしい」 インデックス「おい…」
(なぜ無人島でバレンタインなのだ…普通夏イベントじゃないのか?)
>東郷さん「去年みたいに…真剣で濃密なせっ〇〇(接吻)を…」 友奈ちゃん「東郷さん!?真剣で濃密な切腹はしちゃ駄目だよ!?」
やめないか!!(2回目)
>一期再現チョコぶん殴るんだね、チョコで
>伊予島「イヤッホー‼」伊予島ァ!!(ひさしぶり)
>るろうに剣心連載当時の人間に武田観柳が味方になって大人気キャラになるよって言ったら信じられるのだろうか
守銭奴だけどそれはそれで信念があるキャラとして描かれてますからね。
時代の流れで評価が変わったキャラの一人だと思います。
>フレイザード「分の悪い賭けは嫌いじゃない」
パイルバンカーを装備しそう
>チノちゃんがタバスコ入りチョコをせーにんさんにくれるそうです
>ナナしゃんがポロニウム入りチョコをせーにんさんにくれるそうです
前者でお願いします。
>野薔薇ちゃん、桃ちゃん「所詮ミワラッキーはかませ」
前シリーズで途中退場した女だ。かませ犬っぷりが違う
>ゴッホちゃん「耳切り落とすか」
「私を食べて」をガチでやる奴初めて見た
>鬼滅の刃2期・遊郭編が2021年に早くもTVアニメ化決定!!じっくり1クール分放送か!?
遊郭編を1クールでやるのかな?
>張りつめていた想いやめろ…それはわすゆ視聴者に効く
>ゆゆゆいの今回のバレンタインイベントは色々伏線解決が多く メインストーリーがまだまだ終わっていないとはいえ(ただしきらめきの章は2部というより延長戦感あり)、色々と畳んでる感が半端ないなぁ
ギャグイベやサブストーリーでメインの伏線貼ったり回収することよくあるよね…
>上条さん「ユイちゃんと結婚同棲したい」
割と騎士君側もユイのこと意識してるみたいですから脈あるよね
>ドドドレミコード
新しいオノマトかと思ってた
>ホープダブル「俺は悪くねえ!」
攻撃力倍は流石に殺意高いわ
>海馬「あまびえさん?」
疫病をリリースして実装
>伊予島杏「おいっすー」
>伊予島杏「プリコネの情報が収束しない…これが無量空処…?」
>伊予島杏「周年記念で恒常…?」
最近限定ばかりで消耗してた騎士君を想って
恒常で実装されるシェフィちゃんまじ良い子。
>レイ「太くない?」ユイ「太くねえって!」
単眼猫先生はとんでもないものを残していきましたね
>クロト、シャニ、オルガ「ブースデッドフレンド誕生日おめでとう!」

お祝いに猫をプレゼントしよう
>チノちゃんを奪ってくだサイ
>チノちゃんのカラダを洗ってくだサイ
>チノちゃんのカラダをなめなめしてくだサイ
>千夜ちゃんとトクベツな関係になってくだサイ
むろん4つ目の選択肢で
>派手柱さんの最期は感動しました
おいおいおい、二期のネタバレじゃん
>AIせーにんが誕生したそうです
オレ、エーアイ、ジンルイ、ホロボス
>A Iチノちゃんを作りました
AIが止まらなくなりそう。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
あの学校、やけに純粋な子多いですからね
特徴として
①レベル3以上が在学条件なので極端な落ちこぼれがいない?
②教育が大学レベル以上のトップレベル、論文執筆も普通だから育ちやすい(ついてけない子もいるのでは?)
③自分の力が緊急事態でどこまで生きるのか分からない(ただし新約でそのような状況になって自分の力に恐怖する子もいた)
他校を見下すようなことはあっても、内部での虐めがまだたないのは個人的にはレベル5の二人がいるからあまりにもふざけた真似すれば制裁受けそうな抑止力もあるかもしれないけど
実際、スバルは面倒見が良いし、性格的にも年上には嫌われやすいけど年下には好かれやすいです
しかも幼女(精神面を含む)とフラグを立てまくる幼女使い
エミリア(故郷が凍結した時から、ほとんど精神が動いてなかった精神幼女)
レム(姉の角が折れた時から、ほとんど精神が動いてなかった精神幼女)
ベアトリス(400年の年季が入った見た目も中身も幼女)
ペトラ(幼女)
メィリイ(幼女)
>かなりマシな部類かと
作者公認で常盤台の生徒は全員が天使です
>結論:進路はよく考えてから選びましょう
入江や詩音は忠告しなかったのか、したけど梨花と一緒にいたいという沙都子の決意が固かったのか
コメントどーも
>田村ゆかりさん新人だった頃デビルマンレデイーの主題歌「女神転生」歌ってる。アニメ坂デビルマンレデイーも良作のリメイク。
調べたら本当でした。
1998年って言うと本当に新人の頃ですね。
彼女が人気出てくるのは2000年代以降ですから
> 他校を見下すようなことはあっても、内部での虐めがまだたないのは個人的にはレベル5の二人がいるからあまりにもふざけた真似すれば制裁受けそうな抑止力もあるかもしれないけど
レベル5の二人がそれぞれ違う形でカリスマ性を持ってるのが
やっぱり大きな理由だと思いますね。
コメントどーも
> 実際、スバルは面倒見が良いし、性格的にも年上には嫌われやすいけど年下には好かれやすいです
> しかも幼女(精神面を含む)とフラグを立てまくる幼女使い
幼女攻略組ですからね。
> >かなりマシな部類かと
> 作者公認で常盤台の生徒は全員が天使です
うーんまぁ学園都市の暗部とか魔術サイドのあれこれに比べたらマジ天使
> >結論:進路はよく考えてから選びましょう
> 入江や詩音は忠告しなかったのか、したけど梨花と一緒にいたいという沙都子の決意が固かったのか
でしょうね。たぶん「私なら大丈夫」みたいなこと言ってそう
あばれる君のキメ台詞を紹介で全部しゃべっちゃったり等、芸人イジリでとんでもない爪跡を残しました。