FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 02. 20

遊戯王SEVENS 第37話「クルックルーク」感想 #SEVENS

sevens20200405.jpg

4月4日から日曜日に移動するとのこと。



コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!! BOX, CG1718




romin20210220.jpg

前回もやばかったけど、今回もやばかった。
一応6小の幹部との闘いのはずだったよね…ね?

重騎デュエルクラブ参謀を務める加山シュベールと
ルークのデュエルが描かれたお話でした。
動物を連れたデュエリストは過去作にもいて
だいたい頭おかしい展開になるのは見えてたから
鳩がデュエルしたり多少電波なキャラが出てきても驚かない
自身はあったのですが…

hato20210220.jpg

パトラッシュオチは流石に予想できなかったよ…
しかしあの角度で階段に後頭部ぶつけるとか
結構ヤバいのでは?

ruku20210220.jpg

そんな今回もやべーやつのお話だったのですが、
トラップを主体としたデッキにルークが大苦戦するという、
デュエルの内容は割と真面目だったという。
シュレディンガーの時もそうでしたが、
ルークは自分のペースを崩されるタイプの
デッキを使われると精神的に脆くなりますよね。
リシドと戦ったらやばそう。

yuga20210220.jpg

次回は遊我とアサナの再戦。
マキシマムを発掘するのか…

rominFC2.jpg

タイホーンくん21年の時を経てアニメに登場
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

鳩を連れてるってだけだとロブ・ルッチを思い浮かべて強キャラなんだけど、狂キャラなのは分かった回でした。

ルッチと声が同じ関さんが演じた上に鳩を連れてた前作の蛙も、実はデュエルは強かったかもしれない・・・?

ルークの弱点は精神攻撃と分かりましたが、絶対に途中で誰かが元に戻すから強いんですよね。また連勝記録が伸びた。

多分リシドでもなんだかんだでルークが殴り勝ちしそうなので、マジで罠で翻弄した上に殴り合いで10万以上の打点要求してくるドン・サウザンド位しかルークに勝てそうなのがいない。
Vジャンプでも無双してるし本当にルーク強すぎる。

Re: タイトルなし

> 鳩を連れてるってだけだとロブ・ルッチを思い浮かべて強キャラなんだけど、狂キャラなのは分かった回でした。

自分もルッチを思い出しましたね。
加山シュベールは狂キャラではありましたが、強キャラでもあったと思います。
罠使いとしてルークを追い込んでましたから

> ルッチと声が同じ関さんが演じた上に鳩を連れてた前作の蛙も、実はデュエルは強かったかもしれない・・・?

そういえばそういう繋がりもありましたね…

> ルークの弱点は精神攻撃と分かりましたが、絶対に途中で誰かが元に戻すから強いんですよね。また連勝記録が伸びた。

何気に遊我のカウンセラーとしてのフォロー力は安定してるんですよね

> Vジャンプでも無双してるし本当にルーク強すぎる。

ルークはこのまま自分以外に負けなしコースで行ってほしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8212-1450a03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード