fc2ブログ

遊戯王SEVENS 第37話「クルックルーク」感想 #SEVENS




romin20210220.jpg

前回もやばかったけど、今回もやばかった。
一応6小の幹部との闘いのはずだったよね…ね?

重騎デュエルクラブ参謀を務める加山シュベールと
ルークのデュエルが描かれたお話でした。
動物を連れたデュエリストは過去作にもいて
だいたい頭おかしい展開になるのは見えてたから
鳩がデュエルしたり多少電波なキャラが出てきても驚かない
自身はあったのですが…

hato20210220.jpg

パトラッシュオチは流石に予想できなかったよ…
しかしあの角度で階段に後頭部ぶつけるとか
結構ヤバいのでは?

ruku20210220.jpg

そんな今回もやべーやつのお話だったのですが、
トラップを主体としたデッキにルークが大苦戦するという、
デュエルの内容は割と真面目だったという。
シュレディンガーの時もそうでしたが、
ルークは自分のペースを崩されるタイプの
デッキを使われると精神的に脆くなりますよね。
リシドと戦ったらやばそう。

yuga20210220.jpg

次回は遊我とアサナの再戦。
マキシマムを発掘するのか…

rominFC2.jpg

タイホーンくん21年の時を経てアニメに登場
関連記事
スポンサーサイト



コメント
鳩を連れてるってだけだとロブ・ルッチを思い浮かべて強キャラなんだけど、狂キャラなのは分かった回でした。

ルッチと声が同じ関さんが演じた上に鳩を連れてた前作の蛙も、実はデュエルは強かったかもしれない・・・?

ルークの弱点は精神攻撃と分かりましたが、絶対に途中で誰かが元に戻すから強いんですよね。また連勝記録が伸びた。

多分リシドでもなんだかんだでルークが殴り勝ちしそうなので、マジで罠で翻弄した上に殴り合いで10万以上の打点要求してくるドン・サウザンド位しかルークに勝てそうなのがいない。
Vジャンプでも無双してるし本当にルーク強すぎる。
2021/02/21(日) 11:27 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 鳩を連れてるってだけだとロブ・ルッチを思い浮かべて強キャラなんだけど、狂キャラなのは分かった回でした。

自分もルッチを思い出しましたね。
加山シュベールは狂キャラではありましたが、強キャラでもあったと思います。
罠使いとしてルークを追い込んでましたから

> ルッチと声が同じ関さんが演じた上に鳩を連れてた前作の蛙も、実はデュエルは強かったかもしれない・・・?

そういえばそういう繋がりもありましたね…

> ルークの弱点は精神攻撃と分かりましたが、絶対に途中で誰かが元に戻すから強いんですよね。また連勝記録が伸びた。

何気に遊我のカウンセラーとしてのフォロー力は安定してるんですよね

> Vジャンプでも無双してるし本当にルーク強すぎる。

ルークはこのまま自分以外に負けなしコースで行ってほしい
2021/02/23(火) 10:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ