ついにひかりも顔芸の餌食に…良い感じでギャグ次元に適応してきたみたいで何よりです。
しかし本当にひどい水着回だった。
人間の体ってある程度寒さには耐えられるように
出来ているんだということが分かるのと同時に
「軍隊って大変なんだな」と分かるエピソードでした。
ネウロイさん早く来てあげて!
ルパンダイブから氷漬けになる展開なんて初めて見たよ。

ジョゼさんようやく出番もらえたけど
本当に影薄いですよね…基本的に二パと菅野と伯爵の
ブレイクウィッチーズの3人がいれば
事足りるみたいな状況になっていますけど、
1話ぐらいメイン回をあげてもいいと思う。

今週のエンディング担当は
逃げたお二人。この次元ですとやたら腰の負傷を言い訳にする隊長と
本編よりも502部隊の苦労人になってる経理担当のお二方。
次回、サーニャ死す。ギャグ次元だと思って安心してたらこれだよ…
(まぁケチャップっていうオチがバレバレすぎてて安心する)

ひかりちゃんは宮藤と違って割と出てるところは出てるんですよね。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 月刊アストルム2021年3月号(前半) l ホーム l 拍手コメント返信 2021/3/2 »
コメントどーも
> ツラヌ、いやいや管野ですら寒中水泳嫌がるのに、それを強行する鬼畜ぶり、しかも後5回って・・・・。
そこはやはり腐っても軍隊ってことなんだとお思います。
しかも時代設定的にそういう根性論がまかり通ってた時代ですから
コメントどーも
> エイラ「ねーちゃんじゃあるまいし、無茶するな……北欧の冬舐めるなよ」←彼女の姉は陸戦ウィッチ時代にネウロイ数体を氷を割って湖畔に落としずぶぬれになって徒歩で基地に帰還した猛者です。
ゴリラウィッチーズが始まっちまうー!!
この3人に限定すれば3期やって掘り下げ十分な本家以上かもしれない濃さというか
しかも元から発進します向けの性格
> この3人に限定すれば3期やって掘り下げ十分な本家以上かもしれない濃さというか
> しかも元から発進します向けの性格
そうですね。元から無茶苦茶やるタイプでしたから
発進します向きなキャラ設定していました。
501で言うとエーリカとシャーリーがそのタイプにが該当する